ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 腕を捕まれて路地へ引き込まれオレにキスしようと してきた ゲイ体験談-リーマン > 腕を捕まれて路地へ引き込まれオレにキスしようと してきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕を捕まれて路地へ引き込まれオレにキスしようと してきた

オレのゲイ体験

3日間だけのバイトの最終日。
おつかれ~すと帰ろうとするオレ(21)に、
仕事のリーダーだった当時28くらいの人が

「君、○○線だろ?オレもなんだ」と声を掛けてきた。
雑談しながら駅へ向かい電車に乗った。

「あ、オレ次の駅なんで」と言うと、
その人が「そこに旨い居酒屋があるんだ、おごるぜ」と誘ってきた。
別に暇なんで「マジっすか?すんません」と一緒に飲むことに。

少し酔った後、駅へ二人で歩いていったんだが、高架下沿いの暗い道入ったしばらく、
突然、腕を捕まれて路地へ引き込まれた。するとその人が「好きなんだ」と言い、
キスしようと してきた。

オレはその人を押し返して拒んだ。

するとじっとこちらを見てくる。どうしていいか分からず、
「オレ・・・・まだ童貞なんです。女の子としたこないんです・・・」と言ったら、

その人が少し笑いながら、
「そ、そうか・・・、まだ直球すら投げられないなら、変化球は早いな・・・」と意味不明な事を呟いて
じゃぁな、ごめんよと去っていった。

タグ: 体験談 ゲイ 野外

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク