ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ノースリーブのガキがゴツい外人公園のトイレに連れ込まれたのを目撃 ゲイ体験談-外人・海外 > ノースリーブのガキがゴツい外人公園のトイレに連れ込まれたのを目撃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースリーブのガキがゴツい外人公園のトイレに連れ込まれたのを目撃

3年か4年くらい前に、今は「東京ミッドタウン」の中にある桧町公園だが
当時はほとんど人気のない公園だった。

たしか9月だったんだけど、やたら色白、女顔した
ノースリーブのガキが夜中にゴツい外人に
公園のトイレに連れ込まれたのを目撃した。

遠目から見ても超キレーな顔にヒラヒラのノースリーブだから、
間違いなく犯されているとおもってた。
まぁ、俺は臆病者だから助けも呼ばずにトイレから離れた所で様子見、
しばらくすると外人が一人で出てきた。

周りに誰もいない事を確認して密かにトイレに近づくと、
入り口にスニーカーと破られたノースリーブのシャツ。

奥の方で女の喘ぎ声みたいな声が聞こえたが、走って逃げた。
まあ入り口に衣服をおいとくなんてことは滅多にないけどね。

腐女子君

外人が出て行ったのに、なんで喘いでたの?

入り口に衣服を置く?

ちがうわ!撒き散らされたノースリーブの切れ端!
連れ込まれたと書いた通り、腕と口塞がれて人形の様に軽々と・・・
まったく人として扱われていなかったと思われる。
激しいレイプでビクンビクン痙攣してたんだ。
 
そこまで好奇心あるなら警察呼ぶとか、オマエ助けろよ。

やっぱノースリーブとかって男でもヤバいのかもな
男のノースリーブ萌えってやつは米クレ

タグ: ゲイ 野外 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク