ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 警官にチン〇を ”ギュッ”と握られ4Pに誘われました・・・ ゲイ体験談-変態 > 警官にチン〇を ”ギュッ”と握られ4Pに誘われました・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警官にチン〇を ”ギュッ”と握られ4Pに誘われました・・・

ある日、暇だったので、交番の前で友達と三人でオ〇ニーをしていると、
いきなり警察官がでてきて、「そこで何をやってる!」と言って僕たちの方にきました。

オナ〇ーをしているのがばれると、警官はほくそ笑みながら、「お前も大人になったな。」と、
さも自分が僕の親であるかのような口調で言い、

さらに「ばらされたくはないだろ?ん?」
と言うと僕のチン〇を ”ギュッ”と握り締めました。

僕も握りかえしてやろうとチャックの中の
警棒に手をのばすとそれはすでにビンビンで、予想以上の大きさでした。
警官はチャックから ”ぶつ”をポロリと出すと
「くわえろよ」と無理矢理口に含ませてきました。

僕は夢中でしゃぶりつきました。

口の中にザー〇ンをだされ、さらにけつをこっちに向けろといわれ、
僕のケツアナに「ミチィ!!」 と痛々しい音とともに快楽がおしよせてきました。

「若い野郎の穴は最高だぜ。」
そう言ってさらに激しく突いてきました。

(やべぇ、こりゃ痔になるな。)そう思いながら僕も楽しんでいました。

「あ、ああ…」
警官はとうとう中ではててしまいました。

今度は僕の番だ!そう思いいざ警官のけつへ!
と思ったところにただ横で茫然と見ていた友達がわってはいってきました。

「お前一人でずるいぞ!」

そう言うと、友達は疲れ横たわってる警官のけつあなにチン〇をねじこみました。
(いれられただけでいれてないに。)

僕はまだ逝ってないので警官の口にチ〇ポを突っ込みました。
 「お前もやれよ。」 ともう一人の友達に言うと、彼はまた元気になりだした警官のチンポを自分のけつに突っ込みました。

前から後ろから下から襲われ警官もさすがにまいっていました。 
その日はそのままホテルに入って4Pを楽しみました。

実話です。
よかったらあなたも試して見てください。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク