ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ガマン汁は際限なくだらだらとこぼれズボンの中はグチョグチョになっていました ゲイ体験談-ガテン系 > ガマン汁は際限なくだらだらとこぼれズボンの中はグチョグチョになっていました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガマン汁は際限なくだらだらとこぼれズボンの中はグチョグチョになっていました

俺は昔ながらのガラの悪い髪型に強く興奮するものです。
青さもなくなった年期あるソリ込んだ額や、コテをしっかりあてた細かいパンチ・アイパー・アイロンパーマ等でバックに流した短髪リーゼント、襟足は厚めに残しテッペンを青くなるほど薄く平らにした、極道刈りなんかにひどく興奮します。
昔、ほんの出来心・好奇心で、ある床屋に行ったことから、そういう性癖を身につけてしまいました。
俺の家の近所には大きな繁華街があり、そこは昼と夜の印象が大きく異なります。
夜になると、いわゆる極道者がどこからともなくたくさん集まってくるような街です。
繁華街の中心には、昔から「極道御用達」と噂されている怪しげな床屋が、古い雑居ビルの2階にありました。
路上からは、店内が全く覗くことができない造り、一階にあるサインポールにはパンチやアイパーの写真と、手書で「特殊技術はお任せください。」とのみ書いてある店で、昔から極道やヤンキーの世界が好きだった自分にとって、その店の存在は、ずっと気になってしょうがないものでした。
無精な俺は長年、自分で坊主に刈ってたのですが、ある日そのビルから、細かくパンチをあてた厳つい男が出てくるのを見かけた瞬間、「あの床屋で、俺も一度パンチにしたい。」という思いが強く生まれ、すぐに髪を伸ばし始めました。
3ヶ月もたった頃にはコテをあてられるくらいに髪も伸び、俺は期待と緊張に包まれながらその店に向かいました。
「いらっしゃいませ。」低い声が響いた店内は、小さく流れるAMラジオがはっきり聞こえるほど静かで、妙な威圧感が俺を包みこみました。
そして目に飛び込んできたものは鏡の前に並んだ椅子に座っている全ての先客が、やはりその筋の客ばかりという光景でした。
「こちらへどうぞ。」案内された俺はその独特な店内の雰囲気に圧倒されそうになりながらも、元来のガラの悪い見た目を活かし、椅子にドカッと座りました。
40代半ば程の、茶髪のショートリーゼント、トロンとした怪しい目つきの理容師に「今日はどうなさいますか。」と聞かれた俺は、無愛想に、「パンチあてといて。」と注文を入れました。
「お客さん、うちの店初めてですよねェ。」

「あぁ。」

「上の人に言われて来たんですか?」

「そうや、コテあてろ言われてな。」

「分かりました。それじゃきつくあてといた方がいいですよねェ。」
「おう、頼む…。」俺は、自分が若い駆け出しのヤクザに見られたということに、まんざらでもない気持ちでした。
その後、本筋の方ばかりの店内で、理容師に、職人的技術でもって丁寧にパンチの行程を進められていると自分が徐々に、気合いの入った姿に変えられて行っていることに対し、気づけば俺は興奮を覚えていました。
角丸刈りに整えられた頭に、薬液を思い切り塗りたくられると、もう後戻りができないという状況に、感じてしまっていました。
そして、変にクセになりそうな匂いを放つ薬液がたっぷり染み込み、従順になった髪の毛を、細いコテで一からじっくりとクセづけられていくころには座った目をなんとか保ちながらも、内心は完全にブッとんでしまっていました。
コテをあてられるたびにするジュッと髪の焦げる音と匂い、その度に確実に、体に刻み覚え込まされて行く、味わったこともないような激しい興奮、鏡には、淡々と作業を進める理容師の手により、着実に、極道の如く変化させられていく自分の姿。
気づけば痛いくらいに勃起し、ガマン汁は際限なくだらだらとこぼれズボンの中はグチョグチョになってしまっていました。
その後の顔剃りでは、当たり前のように有無を言わさず眉と額の両端を、ジョリッ、ジョリッと音を立てながら容赦なくしっかり剃り込まれ、最後は、床屋独特の匂いの油をたっぷりつけられ、丁寧にセットされました。
鏡の中に映るビシッと仕上げられた俺の姿は、ガチガチにきつくパンチをあてられ額に派手にソリを入れられた、数時間前とは全くの別人にされてしまっていました。
理容師から鏡越しに「お客さァん。パンチ、お似合いですねぇ。」と静かに低い声でニヤリと言われると、俺のマラは限界寸前になってしまい、”こんなことをしてイきそうになっている俺を、ここにいる極道の兄貴達とこの理髪師に弄ばれ廻されたい”と考えるまでになってしまっていました。
なんとかガン立ちのマラを隠して店を出た後、そのまましばらく繁華街を歩き、人が次々と目線を反らしていくのを感じていると興奮は一層増していきました。
そして、近くにあるヤクザ御用達というサウナに入り、刺青兄貴達を鏡越しに見ながら抜き、帰路につきました。

タグ: 体験談 ゲイ 野外

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク