ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > このあいだ僕さ、パーティーで犬に犯されちゃったんだ ゲイ体験談について > このあいだ僕さ、パーティーで犬に犯されちゃったんだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このあいだ僕さ、パーティーで犬に犯されちゃったんだ

ケータイの10代同士のコミュニティーサイトで知り合った、Kという奴の話です。
家が近いことがわかり、深夜のファミレスで会うことになりました。
そいつは根っからのMで、相当経験があると自慢げに語り始めました。
今風なジャニ系ながら、鋭い目も言動も男っぽく、
一見してSっぽいのですが、「俺は変態Mなんだ」と、臆せず言いました。

「このあいだ僕さ、犬に犯されちゃったんだ」
俺は耳を疑いました。
「嘘だ。そんなことありえねぇって」
俺がそう言うと、Kは嬉しそうにケータイを取り出し、俺に差し出しました。
Kが、黒いラブラドールのような犬に尻を掘られている画像が写っています。
「マジで? てか、コラじゃねぇの? コラ」
俺の反応を予知していたのか、俺の手からケータイを取り返し、操作を始めました。
再び向けられたケータイのディスプレイには、動画が映っていました。
先ほどと同じ。Kがラブラドールに犯されている絵図。
Kは全裸で四つん這いになり、犬が前足2本をKの腰に置いて、必死に体を前後に動かしています。
「よく調教された犬なんだよ。あそこもまあまあ大きくてさ。気持ちよかったよ」
Kは、俺の反応に満足したのか、椅子に深く座り直し、煙草に火を点けました。
「2ヶ月に一回くらい。麻布で金持ち連中がSMパーティーを開くんだ」
Kが煙草を咥えながら語り始めました。
なんでも、そのパーティーでは、秘密裏に財界の大物が集い、美少年が集められるのだそうです。
Kはいいバイトがあると、誰かに誘われ参加したとのことでした。
参加するだけで3万円。そして、プレイの内容によって、チップがばら撒かれるシステム。
「でさ、君もどう? ルックスは合格だよ。僕が紹介するから」
俺は、とんでもないと首を横に振りました。
犬に犯されるなんて、あり得ない。
「最初は、軽いプレイから始めたらいいじゃん。とりあえず、考えておきなよ」
次は、来月の末に開催されるという、そのパーティー。
返事は保留したままですが、参加するつもりはありません。
何気なく、インターネットで、「犬に犯される」と検索したら、山ほど出てきました。
獣姦プレイというのは、比較的有名なものだと知って、俺は驚きました。
実は、俺も根っからのMだと、最近自覚しています。
そのパーティーに、覗くだけ覗いてみたいという衝動に勝てるかどうか、自信がありません。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク