ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 俺はビデオで見たようにザーメンが滴るチンポを咥えた ゲイ体験談について > 俺はビデオで見たようにザーメンが滴るチンポを咥えた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はビデオで見たようにザーメンが滴るチンポを咥えた

種馬雄野郎のガチホモ純愛体験談だぁょ(⌒~⌒)
雄汁兄貴が大好きな人お待たせ(^w^)
苦手な人はスルーでよろしくぅッ!(」゜□゜)」押忍ッ!

それでは本文はじまるょε=ε=┏( ・_・)┛
━━━━━━━━━━━‥…


「タロー、いいんだな」そう聞いてきた。
俺は黙って頷いた。
兄貴はゆっくりと腰を振り始めた。ズッシリと覆い被さるようになり、唇を合わせてきた。
兄貴の舌が絡みついてくる。兄貴の味、兄貴の味と思い、俺からも兄貴の舌に吸い付くようにむさぼった。
兄貴の腰の振りも段々と激しくなってきた。
息使いも荒くなってきた。「タロー、イクぞっ」と言うとバッとアナルからチンポを抜き顔の上で扱き始めた。
いよいよ兄貴がイク、兄貴に顔射される、そう思うとたまらなく嬉しかった。

「タローっ!」そう雄叫びをあげると俺の顔めがけて兄貴は何度もザーメンを放った。
ザーメンが俺の顔じゅうに飛び散った。
兄貴は放心状態。俺はビデオで見たようにザーメンが滴るチンポを咥えた。
兄貴は俺の口中でチンポをピクつかせた。
兄貴の本当の味、ザーメンを最後の一滴まで吸い尽した。
兄貴のチンポは衰えを知らない。
兄貴は無言のまま再びアナルにチンポを沈めてきた。
「タロー、複雑だけど、だけどたまんなく気持ちいいよ。」そう言いながらまた激しく掘り始めた。
「たまんねー、たまんねーよ」と繰り返し呟く。
兄貴が俺を感じてくれてる、そう思うと自然ときつく締め付けていたらしい。
「タロー、中に出すぞ、いいか?」
聞く必要なんかない、兄貴のザーメンが欲しかったのは俺の方なんだ。

俺は喜んでOKした。

兄貴がより激しく腰を振りだした。
兄貴くれよ、兄貴のザーメンたっぷり仕込んでくれ!そう叫びながらその時を待った。
兄貴は再び「タローっ!」と叫びながら奥深くにチンポ沈め、その時、ビュッビューと熱いザーメンを放ってくれた。
兄貴は繋がったまま優しく強く抱きしめてくれた。
それから後も兄貴のチンポが萎えるまで掘られ続けた。
最後に兄貴は俺のアナルからザーメン少し吸い出し、キスしながら流しこんできた。
それからしばらくして、俺も兄貴の家に転がりこみ、毎晩毎朝のようにザーメンを仕込まれている。

タグ: 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク