ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > イク!みたいなこと言ってまたパクって咥えられてビクビクってなった ゲイ体験談-高校生 > イク!みたいなこと言ってまたパクって咥えられてビクビクってなった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イク!みたいなこと言ってまたパクって咥えられてビクビクってなった

学校で男同士のセックス目撃したことが頭から離れない。


まあちょっと聞いてくれよ 。
頭から離れないんだ 。

まあちょっと聞いてくれよ 。
頭から離れないんだ 。

あれは12月に入ったばかりの頃のこと・・・ 。
うちの学校は4階建てでもちろん屋上もある。
でも屋上への扉は鍵が掛かっていて自由に出入りできないんだ 。
だから当然4階から屋上へ続く階段は人が寄り付かないわけだ 。
俺はその日、別に特に理由もなかったんだけど何故か放課後、屋上への階段に上っていったんだ 。
ただの興味本位っつーか何かあんのかと思ってさ 。
そしたら見ちゃったんだよ。

階段の一番上の屋上のドアの前で・・・二人がホモセックスしてるのをよww
まあセックス、って表現は違うかもしれんが・・・ 。
俺はサッと身を隠して恐る恐る様子を覗いたんだ。
知ってる奴らだった。
同じクラスのTとYだぜw 俺はどうするべきか?
とか考えもしなかったぜww
目の前の光景にただただ驚いて見入ってた 。
こいつら何してんだよ・・・と
とりあえず俺が見つけたときはTがYのブツをフェラチオしてた。
首を前後に動かしてたわwww
YはTがしゃぶってるのを上から見てるような状態。
それがしばらく続いてた 。
俺は見つからんように顔を引っ込めては覗き引っ込めては覗きを繰り返して注意しながら見てた 。

とりあえず知りたいのはTとYがイケメンかどうかだ 。
姉が買ってきた悲壮感の飴マズイww
まあイケてる部類には入ると思う 。

そしたらYが手でシコシコし始めたww
30秒もしないうちに出る!だかイク!みたいなこと言ってTがパクってまた咥えてYがビクビクってなった。
精子出したんだと思うwww
Tが口を離すとYはさっさとパンツ上げてチャック上げてベルト締めてた。
Yは吐き出したりとかしてなかったんで飲んだんだと思うw
これで終了なんだなと思った俺は何をとち狂ったか、何事もなかったかのように階段を上がって驚いたフリして 「うお!何してんだこんなところでww」って言いながら二人の前に出て行った 。
今思えば何故そのまま逃げずに出て行ったのか分からんww
きっと俺も気が動転してたんだわ 。
二人は軽くビビったようだったが別に~とかちょっと屋上のドアが開かないかなってチェックしてた、などと言ってごまかしてたw
俺も「ふうん、そっかあww」って お前こそ何しに来たの?
とか聞かれたから、俺も屋上のドア開かないかな?って気になって~ww
とか言ってごまかしたw
その後は適当にだべって二人は帰った 。

それが俺が初めて二人のホモセックスを目撃したときだった 。

そうだなwww
セックスって表現はやっぱ違ったなwwごめん
俺はその後も二人が気になった 二人は仲いいと思ってたけど、そういう関係だとは予想もしなかった 。
俺もその二人とは結構仲がいいから3人で話もしたし遊んだこともあったのに・・・ 。

俺は二人を観察するようになっていた。
二人一緒に教室を出て行くときは尾行もした 。
だがしかし、その後数日は特にこれといったことは起こらなかった 。
まあ俺が観察してるのは学校にいるときだけだし、二人が学校から出た後のことは分からないから、きっとお互いの家とかでホモセックスしてるんだろうな~とか考えると・・・変な気持ちになる自分・・・ 。
そしてそれは起こった!
そしてそれは起こった! 二人のホモセックス初目撃から多分1週間後くらいのこと 放課後二人で教室を出て行ったのだ。
俺はいつものように後をつけた そのまま帰るのかと思ったら違う 二人が入っていったのは図書室。
俺は少し遅れて二人が入ったドアではなく、反対のドアから入って様子を見た 。
図書室には他にも何人かいた。
奥の窓際の腰より少し上までしかない本棚にYが寄りかかって本を読んでいた。

でもTの姿が見当たらない。
おかしい・・・と思った俺はYに近づいていった俺はYに声をかけた。
するとYは驚いたような焦ったような顔でこっちを見ていた 俺は近づいていって本棚を挟んでYに何読んでるの?って声をかけた 「ん?いや~なにかわからんけどw」とか 俺は本棚を回りこんでみた。
するとYの前にTがしゃがんでいたんだ 俺は「Tいたのか!?」と驚いたw
Tは別に聞いてもいないのに「ちょっとここに面白い本があったんで夢中になってた」などと言いやがった。
俺は思った。
ここにいれば図書室が全体的に見渡せるし本棚の陰は死角。
だからここでYはTにフェラチオさせていたのではないかと
俺が声かけたときにYが焦ったように見えたのはきっと正にその時フェラチオされてたんだろう、と思う。
まあ見たわけじゃないから確実ではないけど・・・いかにも怪しい気がした
その後は結局冬休みになるまでの間、ホモセックスを目撃することはなかったのだが 二人と会話してるときに、軽く意識させるようなことを言ったりしてみたことがある 。

俺もYもTも格闘技が結構好き 格闘技の話をしていて、格闘技の寝た状態のガードポジションがセックスの正常位みたいだと思った俺は 「あれってセックスの状態じゃんww男同士でホモみたい!」とか 同じクラスの男と男がじゃれあったり肩組んでたりするところを見ると「あいつらホモかよなあ!」とか 頻繁にホモという言葉を出して二人の反応を見ていた
まあこれといった面白い反応は返ってこなかった。
適当にごまかすような感じで流されたりね 。

冬休み入ってからは何度か遊んだりしたけど 特に何もなし 。

そんでまあ二人のホモセックスの場面が頭から離れないわけです
なんというか二人がそんなことまでするほど仲がいいのかと思うとドキドキするっていうか なんだろねこれ?
嫉妬?ではないと思うけど、なんかモヤモヤした気分になる
俺が知らない(と思ってる)秘密を二人で共有してるってことが嫌なのかもしれないし まあ自分でもよく分からない、何か言葉に言い表せない感情が渦巻いてるっていうかさ。
苦しいんだ
俺はどうしたいんだろうな

タグ: 体験談 ゲイ 高校生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク