ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > そ、そんなぶっといの無理っス・・・ ゲイ体験談-ガテン系 > そ、そんなぶっといの無理っス・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そ、そんなぶっといの無理っス・・・

マジたまんね~・・・一度ハメられた俺の菊マンが毎夜毎夜疼きまくって仕方ねーよ!!
あの男根野郎が帰ってきた!そして相手はぶっきらぼうのメイン、権堂豪!
豪華二大メインキャストのブツカリ合映像に加え、他各1パートづつを収録。

疼くケツマンにブッテー男根!肉と穴と竿の挿入祭!
マジヌケルぜ!この野郎!!
「そ、そんなぶっといの無理っス・・・」巨棒ぶっ刺し豪快連結!快楽を知らぬ淫穴に巨根ぶち込みケツ穴連結!
酒池肉棒の絶叫合体!マッチョ野郎の2本の巨根が康介(20)のケツ穴を突き破る!
悶絶!淫叫!そして三連ケツ!元B部のリーマン剛(21)が初のアナルファック!
巨根で穴を擦られ「もう無理っす!」さわやか筋肉青年、徹(23)、
初めての男の舌テクに感極大量発射!柔道部員の靖之(21)、
ケツ穴に親指2本突っ込まれ巨体が淫震!筋肉野郎と淫穴坊主の濃厚ファック!
穴にぶち込まれても巨根はビンビン!

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク