ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 昔は薄目の色だったが今は色濃くなり水草ももさもさに生い茂っていた ゲイ体験談-ガテン系 > 昔は薄目の色だったが今は色濃くなり水草ももさもさに生い茂っていた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔は薄目の色だったが今は色濃くなり水草ももさもさに生い茂っていた

10歳のときに、お金持ちの知人の家の庭の池の水をぬいて掃除を手伝ったんだけど、底にわらわらドジョウがいてもらって帰って育てて17年まだメダカと共に生きている。

その時一緒にドジョウをとった友達とは10年会ってないけど今日帰ってくるらしいからドジョウと一緒に会うはず()笑
その後は一緒に風呂に入って、お互いのドジョウの見せ合いだ。
大きく育ったドジョウをじっくり見たり、見せたり。

ドジョウを長生きさせるコツは過度の手入れしないこと多少汚い水でも放っておくのが丁度いい
ガキの頃は無邪気に見せ合ってたドジョウ。
でも、中学、高校になると、なんかドジョウを見せるのが恥ずかしくなった。
だけど、人生経験を積んだ今、10年ぶりにあう友達に堂々とドジョウを見せたいと思う。

10年ぶりになる友達にあってきた。
奴のドジョウも大きく育っていた。
昔は薄目の色だったが、今は色濃くなり、水草も、もさもさに生い茂っていた。
奴は俺のドジョウもじっくり見て、「お互いでかくなったな」とつぶやいた。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク