ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 最近では4Pするのが楽しみです ゲイ体験談-高校生 > 最近では4Pするのが楽しみです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近では4Pするのが楽しみです

この前学校帰りに友達の友規と一緒に帰っていたら、たまたま通った公園で、友達の仁と蟹江がキスしているのを見かけ、草むらから二人をずっと覗き見ていました。
誰も居ないのを確認すると、二人はキスからエスカレートしていき、ついに全裸になってしまいました。

夕方6時30分頃だったので、ほとんど他に通行人は居なくて、あまりチンボもはっきりとみえませでした。
仁と蟹江は二人とも彼女がいるはずなのに、突然ホモっていたのでかなり驚きました。
俺はその光景を見ていて我慢できなくなり、友規にキスをしました。
最初、友規は驚いていたけど、俺のチンボをすぐにさわってきて、俺達も全裸になってエスカレートしていきました。
声をあげると見つかってしまうので、声を出さないようにSEXをしました。
ですがケツにチンボを入れようとして、友規が正常位になった時、草に足が当たってガサガサっと音が立ってしまい、結局二人に見つかりました。

全裸の仁と蟹江は、全裸の俺達を見て最初に言った言葉が、「おっ、勃起したチンボけっこうデカイじゃん。」でした。
俺達は二人をオカズにホモってたことを話すと、仁が俺達の勃起したチンボを握ってきました。
俺は「あっちの広いところでやろうぜ。」と提案し、遊具のあるところへ行きました。
滑り台でケツからおりて行き、指で浣腸し合ったり、俺の勃起したチンボを仁のケツに、蟹江の勃起したチンボを友規のケツに挿したままブランコに乗ったり、鉄棒に両手を縛り、足を持ち上げて電気アンマをやったり、カッコいいお兄さんが歩いている前に全裸でチンボを勃起させて飛び出し、驚いている隙にチンボをさわったりしました。
ベンチに俺と蟹江が座って、仁が俺のを、友規が蟹江のチンボをフェラしました。俺と蟹江は上でキスしたり、乳首を舐めあったり・・・。
俺がイキそうになると、仁はフェラを辞めて俺の両足を持ち上げてケツを舐めてきました。蟹江も友規に同じことをやられて声を出して感じていました。
そのうちに交代して俺が仁のチンボを舐めていると、たまたまおじいさんが散歩していて、4人でホモっているのを見られました。
でも気にせず、仁達はフェラから来る気持ちよさに声をあげていました。

だいぶ遅くなってきたのでもうそろそろ精子を出そうということになり、
それぞれどこに射精するかを考えました。

俺 → 友規の口に口内射精 ⇒ 飲んでくれた
蟹江→ 仁に顔射      ⇒ 俺が顔を舐めて飲んだ
友規→ 蟹江の腹に射精   ⇒ 仁が蟹江のチンボに塗りたくってチンボごと舐めた
仁 → 俺のケツの中で射精 ⇒ 蟹江がケツから出てきた精子を舐めた

と、結局みんな互いの精子を舐めて飲んだ。
精子は苦いけど、けっこうハマる味だと思う。
4Pは普段はなかなかできないけど、
これで終わりじゃなくて、そのあとも誰かの家で4人でSEXしたりするので、最近では4Pするのが楽しみです。てか今日の朝友規の家でやってきた。
明日学校帰りに仁の家で二人でホモります。
仁とかなり仲良くなり、最近二人でもやってます。
修学旅行の日も近く、班も4Pのメンバーと同じで、二人部屋なので夜部屋を抜け出してやってくる予定です。
修学旅行なら朝勃ちでフェラできるので楽しみです。

それにしても今朝の蟹江の勃起したチンボはかなりうまかった。

タグ: 高校生 ゲイ 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク