ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 半立ち状態で毛布の中はかすかな精子の匂いがしました ゲイ体験談-リーマン > 半立ち状態で毛布の中はかすかな精子の匂いがしました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半立ち状態で毛布の中はかすかな精子の匂いがしました

会社の同僚と泥酔いしサウナに泊まった時、仮眠室で俺が目を覚ますと同僚(23)が反対側の奴にやられていた。

初めは毛布の中でチ○コの部分が上下に動いていたが次第に同僚の体の上に乗りガウンやパンツを脱がしてそいつも全裸になりチ○コ重ねて腰を振り出しました。

毛布をかぶってましたが動きがイヤらしく俺は呆然と見ながら勃起しました。

目を覚まして抵抗すると思っていた同僚がまったく起きずにやられたい放題でひょっとすと起きていたかもしれません。

それどころか同僚は次第にかすかな喘ぎ声を出し初めてなんと腕をやってる奴の背中に回しました。

俺は我慢が出きずに毛布の中でしごきだしました。

俺がもう少しでイクって時に上の奴が同僚に何か言ったかと思うとイクッと小さい声で言うと腰をハイパーに振りました。

アッアッ~と言うと暫く同僚の体の上で制止していました。

しばらくするとそいつは持っていたタオルで同僚の下半身を拭くと何も無かったように仮眠室を出ていきました。

俺は同僚の顔を覗きましたが寝ているようでした。


俺はココリコ遠藤似ってよく言われます。

同僚・聡は野久保直樹に似た筋肉質です。


俺は興奮してましたが酔いのせいもあってか睡魔に襲われてそのままウトウトしていました。

しばらくして又目を覚ますと聡がまたやられていました。

今度は20代の奴が聡の毛布の中に頭を入れてフェラして聡も喘ぎ声を出してました。

俺はまた興奮して真横で行為を凝視していました。

10分ぐらいフェラされてた聡がちょっと大きい声喘ぎ声をだして体が痙攣して20代の奴にイカされたようでした。

20代は手早く後始末をすると仮眠室から出て行きました。

俺は我慢できずに聡のチ○コを握りました。

半立ち状態で毛布の中はかすかな精子の匂いがしました。

精子の匂いを感じた瞬間、俺の理性は吹っ飛びました。

半立ちの聡のチ○コを一気にフェラしました。

10分ぐらいして俺はガウンとパンツを脱いで全裸の聡の上に乗りました。

チ○コとチ○コを重ねて腰を使うと強烈に気持ちよくすぐにイキそうになりました。

タグ: 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク