ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 何も心配いらん全て俺に任せとけ ゲイ体験談-ガテン系 > 何も心配いらん全て俺に任せとけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も心配いらん全て俺に任せとけ

流れ豚切り
3年前、自分の愛車を盗まれた挙句、廃車にされた時の話
当時、当方毒男で通勤に便利なので、実家住まいだった
当時自分はやっとの思いで買った、S2000に乗っていた
大体300万くらいで走行距離も少な目の程度のいい中古車を見つけ、ローンを組んで買った
もう嬉しくて嬉しくて、仕事から帰ってきては、ほぼ毎日のように短距離ドライブをしていた
ある日曜日の朝、ものすごい音で叩き起こされ、何事かと思い、パジャマのまま外に出ると、自分の愛車が斜向かいの家のガレージに突っ込んでいた
数秒思考が停止したが、自分の車だということに気づくと、「うおわあああああああああああああ!」と叫んでいた
慌てて運転席に駆け寄ると、中にいたのは、近所に住む手癖の悪いと評判のAママ
自分の愛車が盗まれそうになって事故ったという問題の他に、もう一つ問題があった
それは、突っ込んだ先が斜向かいの家のガレージ
斜向かいのお宅は、簡単に言うと893さん
でも、普段はものすごい優しくて、893とは全く思えないくらい人当たりのいい人
自分より年上ではあるが、小さい頃からご近所として付き合いがあり、時には相談にものってくれた兄的存在
「○○にい!大変だ!」と玄関で叫ぶと「どした!?○○!?なんださっきのでかい音!?」と同じくパジャマ姿で出てきた
ガレージの参上を見るやいなや、「なんでこないなってんのや!?○○!突っ込んだんか!?」
「いやいや俺じゃねえって!近所の泥ママに俺の愛車盗まれそうになってん!で、運転しきれんで突っ込んだんだと思う!」
と状況説明
その間、さすがに野次馬がぞろぞろと出てくる
その後、泥ママは病院に運ばれ、全治3ヶ月の診断を受けたそうな
気の毒だが自業自得
おまけに突っ込んだガレージには、フルスモークのベンツが・・・
あちらの車もこちらの車も、フロントがほぼ全損
双方の車は仲良く廃車に
自分で努力し働いて、やっとの思いで買った愛車を廃車にされ、今まで生きていた中で一番の落ち込みを見せた
そんな自分を見て、○○にいは「何も心配いらん。全て俺に任せとけ。」と言い、手続きやら何やら全てをやってくれた
後で警察にどうやって車を盗んだのかを聞くと、ウチの母の招きにより家に来る→自分
車のキーを盗って、鍵を複製→その後、忘れ物をしたといい再度家に上がり、鍵を元に戻すという方法だったそうな
○○にいに全てを任せてから、3週間位経ったある日、○○にいが家にやってきた
何やら風呂敷を持って来ていて、開けてみろと言われ、開けると、その中には札束が入っていた
その額は8桁後半で、自分の愛車の値段の倍以上の金額が入っていた
○○にい曰く「毟れるだけ毟っといた。お前を悲しませた罰じゃい」とな
え?あ・・・うん・・・あれ?○○にいの車の分も毟ったの?あれ相当高いんじゃ・・・と聞いてみた
「いや。そこまで毟ってない。というか毟れなかったわい。
まあ普段綺麗にしていたけど、ちょうど買い替え時だと思っとったからちょうどええわwwww」と笑っていた
「まあきっちり風呂に沈めといたけど」と言っていたのは聞かなかったことにするよ
旦那さんと子供はどうなったかは聞いてない。
というか聞くのが怖い
いつの間にかいなくなっていたから余計怖い
そんな怖いけど頼りになる兄貴は、先月、肝臓癌で他界した
俺もうすぐパパになるよ!子供の名前には兄貴の名前から文字を貰うよ!
※その後の書き込み抜粋
ごめん指折り数えたら、7桁だった
○百万円です。

愛車のS2000はMTですが、泥ママはAT限定だったと親に聞きました
何で乗れないのに乗ろうと思ったのだろうか

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク