ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 俺のこと尊敬してるとか男として惚れてるとか ゲイ体験談-リーマン > 俺のこと尊敬してるとか男として惚れてるとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のこと尊敬してるとか男として惚れてるとか

今日の会社の飲み会での出来事。
まだ酔ってるから文章変だったらごめん当然俺はブサメンで会社の女の子からは避けられててね
トイレから戻ってきて戸をあけようとしたら「いい人だけどとかありきたりな理由言われて振られそうなタイプw」
「普段良い人ほど、実際むっつりだったり根に持つからねー。
実際は腹黒いこと多いよw」
「あるあるwwwあーゆー人ってストーカーになりそーw」
「Kさん(職場でモテモテのイケメン)みたいな普段はクールだけど、あのさり気無い優しさが本当だよねーw」
と、俺の悪口で女の子達が盛り上がってるわけだ
せめて目の前で言ってくれれば笑い話にできるのに、いないとこでこういう話されると場に戻り辛いじゃん?
どうしようかなぁって考えてたら、話題に上がったKが「お前ら女って本当にバカだな。
普段冷たくしてちょっと優しくすると、本当はいい人とか言い出すし。
 お前ら普段Tのことキモイキモイって言ってる癖に、仕事じゃ頼りっぱなしじゃねーか。
 バカ相手に根気よく説明するのが、どれだけ忍耐力のいることか分かるか? バカだからわかんねーだろ。
バカは人から教わることはあっても、人に教えることはないもんな。


 お前らバカを1から面倒見てくれてるTと俺を比べて俺のが優しいとか、 バカの優しさの定義って どんなだよ。
 
バカって悩み無さそうで羨ましいと想ってたけど、あいつの優しさが分からないとか 不幸すぎる」
職場の女の子達に恨みはないけど(慣れてるし)、Kがそんな風に思ってくれてるのがすげー嬉しかった。

その後2次会なんて縁がない俺に、Kが二人で飲み直そうと行き着けのバーに連れてってくれた。
酔いがまわってよく覚えてないけど、俺のこと尊敬してるとか男として惚れてるとかめちゃめちゃ褒められた。

女にモテたことはないから分からないけど、男にモテるってのもいいもんだ!

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク