ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 片脚も縛られ吊り上げられ恥ずかしい格好が鏡に写る ゲイ体験談-変態 > 片脚も縛られ吊り上げられ恥ずかしい格好が鏡に写る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片脚も縛られ吊り上げられ恥ずかしい格好が鏡に写る

ネットでSMサロンを見付けた。
もともと性格がMで、プレイもウケで恥辱されるのが好きなので、SMには興味があった。
サロンは16時から営業という事だったので電話を入れると「18時頃からお客が来始める」との事で、時間を潰し18時過ぎにサロンに到着した。
そのサロンでのプレイは、基本的にお客同士のプレイだそうで、早い時間は客が居ないようであった。
受付を済ますと、サロン内は下着か六尺褌か全裸という事であったので、下着で参加しようと思っていたが六尺褌に着替えるよう促された。
オーナーに締めてもらい、初めての褌。
なんとも言えない気分。
先客が居たがMのようで、Sの客は居ない。
先客がプレイルームに呼ばれ、オーナーが相手を務めた。
プレイが始まり呻くような喘ぎ声が聞こえてくる。
自分はゲイ雑誌を手にしながら野球中継を見ていた為、いまいち集中できずにいた。
逆に言えばリラックスしていたんだと思う。
途中でプレイルームに呼ばれ入室すると、先客が縛られ吊されている。
オーナーが「SMは初めてだろ。触ってごらん。」とローションが塗られ
ギンギンに反り返ったペニスを扱かせた。
オーナーは前から後ろから乳首を攻めている。
小さく呻く先客。
部屋に戻されると、自分もこうされるんだろうか?と忘れてた緊張が甦る。
そして自分の番になり鏡を前に直立してると、オーナーが手際良く全身を縛る。
両手を前で縛り吊り上げ自由を奪うと、褌をズラしペニスを取り出す。
「勃てなきゃ始められないよ」と意地悪く微笑み優しく扱き始めた。
ローションを塗り尚も扱き勃起させると、先ほどのように前から後ろから乳首を攻める。
更に片脚も縛られ吊り上げられ、恥ずかしい格好が鏡に写る。
身体を蹂躙されるばかりか、縛られ自由がきかないシチュエーションが興奮を更に増幅する。
犯されてるこの感覚が堪らない。
オーナーの手でイカされプレイ終了となった。
「可愛いお尻だったよ。
よく頑張ったね。
」と労いの言葉をもらいサロンを後にした。
非日常的なプレイで味わえる快感に病み付きになりそうだ。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク