ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 髪の毛を捕まれ壁にもたれてしゃがんでいる方の股間の前に突き出されました ゲイ体験談-ハッテン場 > 髪の毛を捕まれ壁にもたれてしゃがんでいる方の股間の前に突き出されました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛を捕まれ壁にもたれてしゃがんでいる方の股間の前に突き出されました

ゲイサイトで露出予告をして深夜のコインランドリーに行きました。

平日の深夜はほとんどお客さんがいないく、そこに目をつけました。

今回の露出用衣装は、レディースのローライズジーンズ、股上は前が18cmで、後は22cm。

上着はショート丈のTシャツにジップアップのパーカーです。

コインランドリーにつき、捨てても良い服を洗濯機にかけ、ベンチに座っていました。

店内には誰もいず、洗濯機も僕のしか動いていませんでしたが、駐車場には2台、車がありました。
1台には1人、もう1台には2人乗っているようでした。

しばらくして、1人で来ていた方が店内に入ってこられ、ベンチに座りました。

僕は雑誌を取り替えにいくフリでその方の横の本棚にいき、お尻を突き出してしゃがみました。

NPなのでお尻はほとんど隠せてない状態です。

一度もとのベンチに戻り、上に着ていたパーカーを脱ぎもう一度本棚に行きました。

ヘソ下から恥骨まで丸だしです。
Pも気を付けないと出てしまいます。

今度はその方に、「ゲイサイト見て来てくれたんですか?」と尋ねました。
すると、「恥ずかしい格好だなぁ」と言い蔑すんだように笑ってくれました。

「僕は変態ですから…。

「もっと見せろ。

僕は四つん這いになりお尻を晒し、さらに左右に振りました。
ジーンズは更に下がり、お尻もPも出てしまいました。

外を見ると、駐車場にはもう1台、車が増えていました。

興奮して完全にドMもーどになった僕は、「お願いします。
フェラさせてください。
」と土下座でお願いしました。

「いいよ。でもジーパンは脱げよ。」と言われ、駐車場の車にも見えるようにジーンズを脱ぎました。
そして彼の前に膝間付き、Pにしゃぶりつきました。

「他にもお客が来たぞ。」
と彼が言うと、駐車場にいた方たちが店内に入ってきました。

全部で6人になり、場所を近くの公園のトイレに移すことにして、歩いて移動しました。
僕は下半身裸のままで、時々お尻を平手打ちされました。

公園に入ると、トイレまで四つん這いで行きました。

トイレに入り砂だらけの手と足を洗っていると、
髪の毛を捕まれ壁にもたれてしゃがんでいる方の股間の前に突き出されました。

フェラをしている間に僕のアナルをマッサージして穴を広げ始めました。

そして、順番にアナルに挿入して頂きました。

最後の方になると、アナルは壊れたかと思う

タグ: 体験談 ゲイ 野外

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク