ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > キスしながら良夫の手を俺のペニスに持っていくと、しっかり握っている ゲイ体験談-リーマン > キスしながら良夫の手を俺のペニスに持っていくと、しっかり握っている

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスしながら良夫の手を俺のペニスに持っていくと、しっかり握っている

俺は30才の独身の工員。

女に縁のある職場ではない。
と言うより、俺は男一本で来ている。
同じ班に29才の良夫がいる。
最近まで付き合っていた男が居たから良夫には無関心だった。

付き合っていた男が二股掛けていたので、殴り倒して別れて、新しい男を探そうとしていた。
俺の生き甲斐は、パチンコと男。
貯金なんて有る訳ないし、でも借金も無いから、まあ少しは良いかな?と自己満足しているけど。
翌日休みだったので仕事終わりでパチンコに行ったら良夫もパチンコしていた。

良夫に声を掛けたら、飯でもって話になって吉野屋で牛丼。
牛丼食っている時に良夫の顔見ると、まあ少しは可愛いかな?なんて思っていた。
飯食ったら、する事なくなって、暇だから俺の部屋でDVDでも見るかと誘うと、明日休みだし予定もないからと、俺の車で部屋へ。

俺シャワーするからと、ニューハーフのレズのDVDを掛けてシャワーして、バスタオル一枚で部屋に戻ると良夫は画面に釘付けで、勃起しているのがズボンの上からでも分かった。

良夫にいきなら抱き付きキスすると拒否しない。
キスしながら良夫の手を俺のペニスに持っていくと、しっかり握っている。

俺は良夫のズボンのファスナーを下ろして、勃起したペニスを触ると良夫は『僕は、童貞で女の経験も無い』と言う。

俺は良夫を寝かせてズボンとパンツを下げて、勃起しあ良夫のペニスを咥えると、あっけなくイッてしまった。

良夫は恥ずかしいけど、初めて他人にイカされて気持ち良かったと言うので、俺は黙って良夫の口にベニスを入れると下手なりに努力している。

そんな良夫が可愛くなりキスすると今度は良夫から舌を入れて来た。
良夫に『俺の恋人になれ!』と言うと、うなずいた。

俺は良夫を浴室に連れて行き、シャワーのノズルを外して、シャワー浣腸をしたら恥ずかしいと言って便所に行こうとするのを許さずに、浴室の排泄口の蓋を外して、そこで排便させた。

三回浣腸を繰り返すと何も出なくなったので良夫をベッドに連れて行き、ローションをたっぷりと塗って、アヌスを時間を掛けて拡張して、指が三本入り、出し入れしていたら、いきなり良夫が『変になる』と言いながら腰を突出す格好になると、射精して、勢いで自分の顔にまでザーメンが飛んだ。
俺は良夫に『これからお前の処女を貰うからな』と言い正常位で挿入すると、良夫は足を俺の腰にまわしてきた。

充分にほぐしたアヌスは絞まりが良く俺も気持ち良かったが、良夫も痛がらずに、最初から感じていて、声を出していた。

俺が『良夫のまんこに生出しするぞ!』と言うと良夫は『早く良夫を女にして!』と叫んでいた。
俺が良夫の中で果てると、良夫から激しいディープキスをして来た。
『良夫を捨てないでね』と言いながら。
良夫には要素が有ったのか、今は一緒に暮らしているけど、部屋の中では、女装していてホルモンしても良いか?聞くので良いよ!と言うと良夫は注射や薬を飲んでいるみたいで今では胸も出てきて、ペニスも勃起しなくなり始めています。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク