ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 銭湯系のハッテン場は最高! ゲイ体験談-風呂・サウナ > 銭湯系のハッテン場は最高!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭湯系のハッテン場は最高!

俺は発展場が好きで、以前は頻繁に通ってた。

時には銭湯系、野外系へ行くことも…。

中でも銭湯系は最高!
軽く(フェラ程度)やるつもりで来てる奴がほとんど。

でも、R持ち込んだりして、
やりたいモードに切り替えさせて、掘り上げることができるんで。

そんでもって、わざわざ銭湯にゴム持ち込む奴もいないし、
俺も持ち込まないしってな感じでやれちゃう!
今から3年くらい前には、
毎日のように石川にあるツペつば(今はないんで)へ通ってた。

もちろんラッシュ持参して!
そこではリクライニング式のベンチが、2階サウナ前にあって、
サウナから上がった奴が涼んでたりしてた。

見掛けない色黒競パン跡付けた、見た目可愛い感じの奴がいて、
間違いなく仲間だなって思ったんで、
向かいのベンチでチ○ポデカく膨らませて、そいつを眺めてた。

そしたら、仰向けで寝てたそいつのタオルも、
ムキムキって感じでデカくなり始めたから、
俺はとりあえず直ぐ横にある露天へ出た。

露天には死角があって、一般の客に見付からないため利用してた。

すぐにそいつも後をついてきた。

露天にもう1人いたけど、多分こっち系の奴だと思って、
差して気にも留めず、色黒君に俺の黒光りしたチ○ポをしゃぶらせた。

まぁ、それなりに遊んできたせいか、オレのチ○ポは黒い。

色黒君は舌を絡めてしゃぶりついてきて、
尿道に舌を突っ込んで刺激してきた。
スゲェ~気持ちいぃ。


露天にいたこっち系と思ってた奴は、やはり仲間だった。

俺たちの行為を食い入るように見てた、チ○ポ扱きながら。

俺は色黒君を気に入って、彼にも気持ちよくしてあげたいからと、まずはキス。

続いてフェラ。
俺も彼の尿道に舌を入れて刺激してやった。

お互いカラダが濡れてて気付かなかったけど、
色黒君は先走りがかなり凄くて、タラタラ滴るくらいだった。

俺の口の中は彼の先走り汁でいっぱいになった。
トロ~ッとしな汁の味が堪らない。

色黒君にも味わってもらうために、彼の先走りを口に含んだままディープキス!
また俺の口に戻して、ゴクリ!
やっぱタイプの奴から出される体液は旨い。

そうこうしてると、俺のチ○ポの先もヌルヌルになってきた。

色黒君のケツにはめようとしたら、「ゴムは?」って聞いてきた。

こいつは生でやらせてくれそうにないと思って、R登場!
「今日はケツやらないよ」って彼に伝え、Rを嗅がせた。

そんでオレも嗅ぐ。
雰囲気が変わってきた。

心臓がバクバク鳴り出し、色黒君の眼がボヤァ~ってしてきたのが伝わってきた。

すかさずキスから入ってフェラしてやった。

色黒君は我慢できなかったらしく、すぐに俺のチ○ポをしゃぶりたがった。

露天で寝そべり、シックスナインを始めた。

しゃぶってはR吸って、R吸ってはチ○ポしゃぶるのを繰り返した。

俺は、彼のアナル舌を突っ込んで出し入れしてやった。

色黒君はアナルの筋力を緩めたり入れたりと、気持ちよさそうに動かしていた。

「ちょっとだけ、ケツの周りにチ○ポ当てて遊んでいい?」って聞いたら、
「入れないんならいいよ」って言ってきたから、『ヤリッ!』って思った。

俺の唾液でヌルヌルになった彼のアナルに、
彼の唾液でヌルヌルになった俺のチ○ポを付けた。

先走りもあるから、いい感じに濡れてた。

色黒君の乳首を摘みながら、アナルにチ○ポの先をちょっと入れてみた。

彼はRを吸いながら、アナルの力を抜いてたから、
チ○ポは何の抵抗もなく、彼のアナルの奥へズボボボ…って入っていった。

彼は「あぁ~」と気持ちよさそうな声を出したが、
「ヤダ…生は…」って言ってきたから、
「じゃ、抜くね」って言ってやった。

そしたら、「中出ししないなら、いいから…」って、
生掘りを許してもらったから、後はこっちのペース。

正常位からバックに変えて、スパンキングしてケツ掘り上げる。

扱きながら見てた奴は、一般客が来ないかを見張りながら、
もの欲しそうな顔で見てたから、色黒君の乳首とチ○ポを攻めさせた。

色黒君のケツん中は、Rを吸ってるせいもあるのか、熱くなってて気持ちいぃ~!
締まりはもちろんいいし、チ○ポにしっかり絡み付いてくる。

と思ってたら、色黒君がいきなり、
「あっ! イキそう…」って、もう1人の奴の口にドクドク出しちゃった。

色黒君がイクと同時に、彼のケツもググッって締まって、
俺も思わず「あっ…ムリ、イクイクイク~ッ」って、中でイッてしまった。

色黒君は気持ちよくイケたのと、種付けされたことで放心状態だったが、
何かが吹っ切れたように、もう1人の奴にもおねだりして、
俺の種が入ったケツに、もう1発仕込んでもらってた。

それ見てたら、また興奮して、他の奴ともう1発やって帰ってきた。

タグ: 体験談 ゲイ サウナ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク