ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 新宿24会館で回数も数えられないくらいトコロテン ゲイ体験談-変態 > 新宿24会館で回数も数えられないくらいトコロテン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿24会館で回数も数えられないくらいトコロテン

どうしてもマラ欲しくなり、夜遅くから新宿24へ。

着くなり、10年来のセフレにバッタリ会う。

コイツのデカマラとは抜群の相性で、
逆にいえば、コイツに掘られて、俺のマンコは育ったようなモノ。

いつものようにマラ全体で肉襞を味わうように掘り始めた。

ただ溜め込んでたらしく、すぐに発射モードになった。

とりあえずイッパツ発射しといてもらい、
もう一度朝方やる約束していったん別れる。


直後に、様子をずっとみてたギャラリーの1人から指突っ込まれる。



光の加減で顔は見えないが、かなりのドエロなことはわかったので、股を開く。

小さめのマラで即掘り。

多分俺の「奥での締め付け」には届いてないだろうから、
単にガバマン野郎と思われてただろう。

とはいえ、俺は前立腺に当たりまくり、3連続トコロテン。

3発目直後に相手も穴入口から流し込むように発射。


ヤリ捨て後、汗が凄かったので、シャワー浴びに行く。

戻って暫く寝ようと布団を掛けると、
明るいところで顔をチェックしてたらしいヤツから乳首摘ままれる。

顔はまだ見えないが、耳元で、
「以前にも掘ったことあるぜ。
また奥で締め付けてくれよ」の囁きながら、
ギンギンのデカマラを掴まされたことで、完全に堕ち股を開く。

「奥がすっげー締まるな」とエロ声で囁かれる。

さっきの余韻が消えてないせいか、4発トコロテン連射。

面白がって掘りまくってたが、
奥の締め付けを散々味わった挙句に、種付けでヤリ捨て。


シャワー行く気力もなく、そのまま暫く爆睡。

ふと気配がして目が覚めたら、
いつの間にか股も広げてて、相手が挿入寸前の状態だった。

また顔も見えないが、抵抗できないまま種マンガン掘り。

一度入ったスイッチはなかなか消えないらしく、また連続トコロテン。

奥の締め付けに耐えられなかったようで、相手は割と早めにイッたようだが、
俺はもう回数も数えられないくらいトコロテンしてた。


汗と種でかなり汚れてたが、腰が抜けてしまい動けず、そのまま爆睡。

アラームで目覚め、グデングデンの状態ながら、性欲だけは復活。

かなり混んでいたため、場所を空けることはヤバいと思い、
最初のセフレが通りかかるのを待ち捕まえる。

あれからイッパツも抜いてないとのことなので、暫く口で味わいたかったが、
俺がかなり掘られて、今も種マンだというと‥即挿入体位へ。

これこそ、肉襞がデカマラに絡み付くという交尾。

根元からカリの先までたっぷり使っての掘りの連続。

一番強烈なのは、“いきなり抜いて、手を添えず、いきなりブチ込む”の連続。

入口が緩い証拠だが、相手からは「締めんな、イッちまう」と言われる。

やっぱ奥が締まるらしいが、そこは自分では調整できないっつーの。

とにかく力を抜いてエロいマラを堪能。

あまりの気持ちよさに、喘ぎ声も出てなかったと思う。

最後は俺のトコロテンのタイミングで2度目の孕ませ。


会社へ行くために無理やり起きる。
なぜかマラがギンギンで、モンモンとしてる。

トコロテンこそ何回もしたものの、自分でシゴいて一発も出してないことに気付き、
独りでシャワーで扱いて出すことに。

途中で、音を聞きつけたのか、いきなりドアを開けられ公開オナニー状態に。

ギンマラ銜え込み、最後のとどめに、
四つんばいからケツぶちこまれ、種付けと同時にシゴキで床へ大噴射。

よく考えたら、顔確認したタチは、最初のセフレとコイツだけだった。

タグ: 体験談 ゲイ 野外

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク