ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ガテン好きの女装子です ゲイ体験談について > ガテン好きの女装子です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガテン好きの女装子です

ガテン型の男臭い人が好きな女装子です。

サイトで知り合った職人さんとの体験談。

私は女装をして、露出などをみてもらっていました。

あるサイトで新しいご主人様を探していたら「180・84・24・龍。
女装子好きです。
返事待ってます。
」とメールをもらいました。

すぐに返事をして、いろんな事を話していると「実は女装子に犯されたい。
アナルしてほしい。
」と言われました。

しかし、私は掘られた体験はありましたが、掘った事はありません。

だけど、写メ交換などをしていて筋肉がすごかったので「とりあえず会ってみませんか?」と言い、会うことになりました。
待ち合わせは駅で、私は女装をしていきました。

少し待っていると龍さんが来ました。

そして「家近いから来る?」と言われ、龍さんの家にいきました。

家について、たわいもない話をしていると「アナル、してくれる?」と聞かれました。

「したことないけど、頑張ってみる。
」と言い、龍さんは服を脱いで、私はスカートのままベッドへ。

すでに龍さんのあそこは勃起していて、ガマン汁が溢れていました。

普段私はMなのに、何故か「なんで勃起してるの?瑞希に犯されるの想像してたんでしょ?」と言葉攻め。

「はい。
瑞希様のちんぽがほしいです。

「まずはお口で気持ちよくしなさい!」と、スカートをめくり、かたくなったちんぽを口に押し込みました。

気が付くと私は龍さんの頭を掴み、腰を振っていて、龍はされるがまま。

「アナルみせなさい!」と龍さんを四つん這いにさせ、ベッドサイドにあったローションでアナルをほぐします。

指が一本、二本・・・と少しずつアナルがほぐれていきます。

その間龍さんは「あぁ・・・あっ・・・うぅ」と感じているような声を出していました。

三本目がはいったころ「もういれて下さい・・・」と言われたので、ちんぽにローションをつけ、一気にぶち込みました。

「あぁっ!・・・痛い!ぅあ・・・」と最初は苦しむような声だったのに、しばらくす
ると「ぁん、ぁん、あぁ・・・ぁぁ・・・」と喘ぎ声に変わっていました。

私も気持ちよくなりどんどん腰を早め「気持ちいいっ!いきそう・・・あぁ、いくっ!」と最後は中出ししました。

それから龍さんとは今でも定期的にしています。

女装露出が趣味だった私は、いつの間にか女装で犯すのが趣味になっています。

そろそろ新しい人いないかなあ・・・と探している日々。

タグ: 体験談 ゲイ 女装子

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク