ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 自分のオチンチンを見た後輩に入れてくださいとせがまれ… ゲイ体験談-リーマン > 自分のオチンチンを見た後輩に入れてくださいとせがまれ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のオチンチンを見た後輩に入れてくださいとせがまれ…

自分達は、職場の先輩と後輩の関係です。
先月です、後輩が、SEXの事を聞いてきたのです。
この後輩、お尻に興味があるみたいです。

一度、アナルSEXしたいと言い出したのです。
一度、本気かためしてみょうと思って、後輩を自分の家に呼びました。
すると、本気みたいなんです。
自分は、後輩を、裸にしました。
なかなかの美男です。
お尻の穴に、ロ−ションを塗って、指を入れてやりました。

そしたら、「先輩、指ではありません。先輩のアレ入れてください。」
後輩の目の前で、自分の、オチンチンを見せたら、「大きいですね。入れてください。」

後輩は、四つん這いになりました。
ロ−ションを、たっぷり塗り、中に入れてやりました。
入れた時に、痛みが、あった
みたいですけど、何度も、前後してやりました。
なかなか、感じているようです。
そして、中に射精してやりました。
検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク