ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ラガーマンな俺の初体験 ゲイ体験談について > ラガーマンな俺の初体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラガーマンな俺の初体験

俺は、26歳の社会人ラグビー選手で180*76。

俺は正直、ラグビーではちょっと名前売れてるんで、
男とのセックスはやってみたかったが、なかなか踏ん切りがつかず、いつもビデオでオナってた。


で、ネットで掲示板みてると、5メやって犯されたとか随分書き込みがあって、
試しに局留めで入手してみた。

部屋で真昼間から5メを入れてみたら、熱い。

日ごろの願望がどうも抑えきれず、近くのSMハッテン場に思い切って行くことにした。

平日の昼下がりだから、人も少ないから、雰囲気だけでもと思った。

5メは、しっかり効いていたこともあって、
いつも前まで行っては勇気もなく通過していたのに、
やはり入りたいという思いを抑えきれず、入ってしまった。


予想通り、中には一人も客はいない。
で、色々なグッズを手にとってはオナっていると、店の人が入ってきて、
「人が少ないから残念やな。
俺でよかったらちょっと相手してやろか」と言うので、
思わず首を縦に振ってしまった。
初めてケツ掘りブランコに乗せられて、
目隠しされると俺のデカマラはビンビン。

「兄チンええチンポしてるやないか!ちょっと人呼ぶからまっててや」と言うと、
手足を拘束して行ってしまった。

俺は何をされるのかと怯えながらも、拘束されて自由がきかない自分に興奮していた。


30分ほどたった頃、人の気配がした。

見知らぬ奴に「犯される」と思うと、頭の中は真っ白になった。

「マスターありがと。上玉やないか。また、飯でもおごるわ」と低い声の男。

いきなりチンポをしごかれると、今までに経験したことのない快感にもだえ狂った。

「兄ちゃん、先走りすごいやないか。クスリも効いてるみたいやし、種付けして天国行かしてやる」
と言うと、オイルをケツに突っ込まれたとたん、ぶっといマラがズコンと入ってきた。

「ええケツや。気に入ったぞ」と言うと、
ラッシュを含ませた布で口と鼻を覆われて、ラッシュ付けにされてしまった。

頭の中はさらに真っ白で、吹っ飛んだ俺は、
見知らぬ奴のチンポをしっかり受け入れることしかできなかった。


俺はケツ掘られるのが初めてだし、男経験もない。

ただ部屋でもんもんとビデオを見ていただけだったのに、
いきなりブランコに手足を拘束されて、もてあそばれる。

「ゴムしてくれ」と叫んでも、「ゴムして下さい」と言えと命令される。

「お願いですから、ゴムして下さい」と言っても聞き入れるはずもなかった。

「チンポビンビンにして、何がゴムして下さいや。

ゴムして欲しいなら、チンポ萎えさせてみろや」と言われる。

しかし、試みるがよけいに立ってしまう俺のチンポに俺自身が興奮した。

ケツからチンポ抜かれても、しっかり天を仰いだチンポはどうにもならない。


それどころか、「あ~欲しい。
早く犯してくれ!!」と理性とは違う言葉が勝手に出る。

「やっばり生で種付けしてほしかったんやろ。濃い種で俺の子はらませてやる」
その言葉に俺は、「お願いします。しっかり兄貴の種仕込んで下さい」と懇願した。

どんどん落ちていく。
俺は、奴隷や。
熱い。
身体中が熱い。

「どうや。俺のデカマラは。5メも追加したから、しっかり効くからな」
「あ~犯してくれ。子種くれ!!」
ふと気づくと、何人か他に人がいる。
乳首もクチまんも攻められる。

頭を抱えられて、ガンガンチンポがねじ込まれる。

俺は完全に我を忘れていた。

「マスター、10万置いていくよ。当分、楽しませてもらうで」と低い声の男が言った。


それから5時間。
俺は狂ったように何人もの見知らぬ男を受け入れ続けた。

何度も何度も種付けされた。

やっと開放されて目隠しを取ると、俺の目の前には俺の淫乱に狂う姿を映すビデオが流れていた。

「お客さん。また、呼び出すから来いよ。これでうちの店も当分繁盛や。ビデオは今、ダビングしてるから、言う通りにすることやな」


俺は今から、その店に行く。
また、目隠しされて犯される。

見知らぬ奴らに廻されて、種付けされる。

病気が怖いが、従わなければならない。

ビデオを売り出されてしまうのは困るから。

ホモのラグビー仲間に知られたら、俺のラクビー人生が終わるから。

俺の身体に奴らが飽きるまで体を提供するんだ。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ 外人 ハッテン場

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク