ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 三発種付け 三発トコロテン ゲイ体験談について > 三発種付け 三発トコロテン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三発種付け 三発トコロテン

この前 スポメンに行った時の話。


スゲー、ケツ掘りたくて スポメンに行った。

そこそこ人はいそうな感じだが
俺は ロッカーで着替えたら、先ずはシャワーを浴びて
一階で煙草を吸いながら漫画を読みながらタイプはいないか?探す方だ。

が 今日は タイプいない方だ。
3階のミックスルームに入った。

目が暗さに慣れて無いうちに一人が俺に手を出して来た。

顔はそれほどじゃないがガタイはなかなかガッチリして良い感じ。

たっぷりしゃぶらせてる間にケツマンコを指でほぐしていくと
早く入れてくれとせがんでくる。

正常位でゴム付けたちんぽをぶち込むと
いい声あげて鳴きやがるんで四つん這いにさせて
バックからガンガン掘り込んでやると、よがりまくり状態。


もう何叫んでいるかわからないくらい感じてやがる。
ガンガン腰降ってる最中に
後ろから「兄貴、久しぶり」と抱き着く奴が・・・・
力任せに引っ張られて仰向けにされると
目の前に この前やったガチムチ、イケメン君
「会いたかった兄貴、やりたい!」って
俺は 今掘ってる最中だったんだけど。


ちんぽのゴムを外し むしゃぶりついてくる。

俺のちんぽにローションを塗り 騎乗位で跨がってくる。

腰をグラインドさせて俺の上で喘ぐ喘ぐ。


俺も生の感触の良さに下からガンガン付き上げると
堪らなくなったのかトコロテンでイキまくる。

俺も奴のケツマンコ奥にたっぷり 種をぶっ放してしまった。


そこから 三発種付け 三発トコロテンさせた。


帰りロッカーで 携帯アドレスのメモを貰ったが
多分 メールはしないだろう。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク