ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ちんちん久しぶり ゲイ体験談について > ちんちん久しぶり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん久しぶり

僕はヨシキと言います。
173×64×25の都内勤務のリーマンで1人暮らししてます。

彼氏はタクミと言い、地元に残して来た高校生で遠距離恋愛中の168×48×17です。




このまえ、タクミが都内の僕のアパートに泊まりに来てくれたので、
その日のことを書きます。

タクミとは地元にいた頃に数回エッチはしたことありました。

僕が地元企業の都内営業所勤務になり、4月から遠距離恋愛となりました。

タクミはかわいい系の高校生なので、
遠距離になったらたぶんダメになると思ったが、続いてます。

地元では遊んでるかもしれませんが…。

タクミが上野駅に昼前に着き、都内をいろいろまわり、
二丁目でゲイビデオなんて買って、夕方には僕のアパートに帰りました。

アパートの玄関に入ると、ギュって抱き合って久しぶりに熱くディープキスしました。

食事をしてお酒を飲み、再会のお酒を口移しとかしました。




一緒に久しぶりに風呂に入る。
タクミのちんちん久しぶりに見る。

お互いビンビンになっている。
タクミが我慢出来事に、僕のを咥えて来る。

やばい、久しぶりだからすぐにイッてしまった。

タクミの口に放出して、タクミは全部飲んでくれました。




その後湯船で背中からギュって抱いてあげて二人密着してました。

そしてさっきのお返しに僕は手でタクミのちんちんをしごき、
僕の手の中にイッてくれました。




その後お互い体を洗いあい、体も拭いてあげたりしていよいよ…。

でしたが僕のアパートはロフトなので、お互い裸ではしごを登りました。

タクミが横になり、僕が上に重なるように乗りました。

ロフトには小さい飲みもの用の冷蔵庫があり、
甘い缶チュウハイを開けて、また口移しで飲みました。




口移しをしてキスから胸を愛撫してタクミのちんちんを咥えました。

体を入れ替えて今度はタクミが上になりました。

ロフトで天井が低くてすごくやりにくかったけど、
なんとかローションを塗って騎乗位でタクミのアナルに僕のが滑り込みました。




タクミも久しぶりなんでなかなか入りませんでしたが、奥まで入りました。

やはり天井が低くて騎乗位は難しいので、一度抜いて、
タクミをうつぶせに寝かせて、バックですることに。

うつぶせのタクミに重なってバックに挿入。

タクミの背中に乗っかってガンガン突きました。




タクミのちんちんは布団に擦れて、
タクミ自身と僕の体重に圧迫されて布団に勢いよく出しました。




タクミが布団に大量放出した時に僕もタクミの中に大量放出しました。


中に出した時にタクミの

『よっちゃんのドクドク入ってる~子供できちゃうよ~』
とか言ってくれるのが大好きでした。




お互いシャワーを浴びてタクミはお尻の僕の精子を処理して、再びロフトへ。

布団はタクミの精子が大量放出されて塗れているので、
バスタオルを敷いてまた、まったりイチャイチャしました。

お互い転がって上になったり下になったりキスしたり。

お互い離れてる間の近況報告とかして、いつの間にか眠りにつきました。








隣りのタクミがごそごそとしていたが、僕は寝てるふりをしました。

『よっちゃ~ん、おはよ!』
タクミの甘えたな声がしたと思ったら、お腹の上に乗っかってきた。




僕は『もータク重いよー』といいながらも
下から手を伸ばしてタクミを受け入れました。

それからキスからまたパジャマを脱いで、
朝からローションを塗ってタクミは上になって僕のを自らいれました。

天井は低いから騎乗位でも僕の方に倒れながらなので、キスしながらでした。




そのまま体は入れ替えること無くて、タクミが上になった状態で中に放出しました。

タクミも同時に僕の腹に放出しました。

下に降りてシャワーを浴びてロフトは狭いからと、
下のフローリングで続きをはじめました。

ドックスタイルでバックを突いて、
その後は正常位で突いて今度はタクミの顔にかけました。




そんな感じで今までできなかった分を取り返すかのように立て続けにエッチをしました。




昼からまた都内見物して、夜には最終で地元に帰ってしまいます。

建物の影でキスして、夜行まであと3時間の所で、最後にとレンタルルームにかけこみ、
再会を願い二人一つに重なり繋がってまったりと慌ててセックスしました。

タクミは『女だったら完全に子供できちゃうよ』とおどけてました。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク