ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟萌え

弟小6、オレ中3、姉高1、姉と弟は可愛い顔してやがる、おれだけ中の下。
いや下の上まっどっちでもいいか、特に弟は性格いいし姉より萌え顔だ。
姉のほうはかわいいけど1コしか違わないのにいつもえらそーだ みんなのところもそーでしょ?
喋んなきゃ脚長いしいい女なんだけどなー。
でこのおかずたちの話なんだけどどっちがいい?

あまり見ない弟萌えの方からいくね。

最近はこいつのほうがなんか気持ちいいんだよねー、弟とは2段ベットなんだけど、彼お昼寝してたんだ。
最初は近寄ってただ見てただけなんだけどクラスの女よりかわいいんだよ。
でもそのときはまだ男同士っていうのが頭にあってなにかしようとも思わなかったんだけどお風呂も一緒だし、でもふと思いついちゃったんだよね、こいつを女に変身させてから遊んでみようって。
そんときなんか女装想像しただけで凄く興奮したの覚えてる。
女物の服とパンツは姉の部屋のたんすの下の方から抜いてきたんだけど、女って引出しいじられるとわかるみたいね、でとりあえず白い普通?のパンツと、あまり穿かなくなったミニと迷ったけどルーズ一応持って部屋にそーっと戻ったんだ。
まだ爆睡してる、よかった!

ニヤ、きもい笑顔だったと思う。

タグ: 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク