ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 部活の友達と ゲイ体験談について > 部活の友達と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活の友達と

中学3年の時、僕はテニス部に入っていました。
県外で大会があり、前日にバスでホテルに移動していました。

その日は、観光したりして日中を過ごしました。
ホテルは全員(10人位)が同じ大部屋でした。

ホテルでも自由な時間が結構あり、暇を持て余しました。
自分はSとNの3人でホテルの中を探検しました。
館内をぶらぶら3人で歩き、
その後、トイレに入りました。
「トイレもきれいだね。
」なんて3人で離していると、突然Sが「3人でジャンケンして
負けた人がオナ○ーを見せない?」と言い出しました。
僕はめちゃめちゃうれしかったです。
Sは背があまり高くなくてジャニーズ系
だったし、Nは顔は普通って感じだったけど、体がすごくたくましかったんです。
自分も含め3人ともエッチだったし。
他人のを見たことも
なかったのでこんなチャンスは無いと思いすぐに「いいよ。
やろうよ」と答えました。
仮に自分がジャンケンで負けても構わないと思い、自分はすぐにOKしました。

Nはしばらく考えましたが、渋々?OKしました。

勝負はすぐに決まり、自分とSがグーを出し、Nがチョキを出し、Nが見せることになりました。

Nは「やっぱりヤダ」と言いましたが、自分とSが「約束だと」と言うと観念したようでした。

3人で個室に入り、Nは「じゃ、見せるよ」とズボンを脱ぎました。
すぐにトランクスも膝まで下げ、Nのが現れました。

自分のより、長さは無いけど太く、もう半起ちしています。
自分とSは「でっけー」「初めて見た~」と声を出しました。

Nは何も言わず、しこしこ手を動かしました。
自分ははじめてみる他人のちんぽに興奮して黙って見ていました。
Sも同じような気持ちだったと思います。

Sも最初は恥ずかしそうに手を動かしていましたが、見られて興奮しているようで手の動きがリズミカルになっていきました。

2分位してNがトイレットペーパーを左手で取り、「出そう」と言うとトイレットペーパーを亀頭に当て発射しました。

初めて見る射精と精液に僕は凄く興奮しました。
Nは「気持ちよかった」と言い、3人でトイレを出ました。

自分もNのオナ○ーを見て興奮し、出したくなりました。
夜になり、Sと布団が隣になり、みんなが寝た後、昼間のことを二人でこそこそ話しました。

やっぱりSもNのを見て興奮したそうで、二人でそれぞれ布団の中でオナりました。

その後中学時代は何もありませんでしたが、Nとは高校が同じで高校では触り合いをするようになりました。


下手な文章だったのに載せてからすぐにリクエストがあって嬉しいです。

夜にでも続きを書こうかと思いましたが、せっかくなんですぐに書こうと思います。

あの体験以降中学時代は何もなく、高校へ進学しました。
僕とNは同じ高校で、Sは違う高校へと進学しました。

高校では僕もNもまたテニス部に入りました。
高校1年の冬の合宿の時に1回だけ高校でも体験がありました。

合宿では自分とNが一緒の部屋になりました。
自分は中学時代の体験からまた同じようなことがしたいなーって
ずっと思っていましたが、自分から言えるはずもありません。
あの時のことはたまに思い出してオナったりはしてたん
ですけどね。
それでこの合宿でNと一緒の部屋になれ、もしかしたら前みたいなことができるかなとちょっと期待しました。

泊まった所は県の施設でまぁ普通のホテルみたいな感じでした。
部屋はベッドが二つ並んである二人部屋です。

その日の夜、消灯時間が過ぎて部屋が暗い中、二人それぞれのベッドに入っていろんな話をしていました。
話はやっぱり?エッチな方にいきま
した。
僕は冗談で「俺、1週間ヌイてないから今からやろっかな~」と言ってみたら、Nは「ヌケば」とそっけない答え。

僕は「じゃあ、やるよ」とズボンとトランクスをベッドの中で下げ、扱きました。
Nは最初僕が冗談でやっていると思ったらしく、「マジで?」
と言って来て、自分のベッドから僕のベッドに入ってきて手を伸ばしてきました。
Nの手は僕のモノにちょっと触れました。

僕は「あー、俺の触ったなー」と言うと「ほんとにしてると思わなかったんだもん」との答え。

その次の言葉は予想外に「もっと触らせてほしい」とのことでした。
僕はそれにはちょっと驚きましたが、聞くと自分以外のを触ってみたいとのこと
でした。
もちろんOKしました。
Nは僕の陰毛の部分から触りだし、次にペニスを扱いてくれました。
僕は仮性でしたが、起てばムケました。
Nは亀頭の辺りを触り、
側を戻したり、亀頭に被せたりという感じで触ってくれました。
Nは「ゆうたは起てばムケるんだね。
俺は今でも包茎だよ」と言いました。

僕は「Nのも触らせて」と言ったら「いいよ」と即答。
Nの股間に手を伸ばし、ズボンの上から触ってみたらビンビンでした。
Nは自分でズボンとトランクスを脱ぎました。

僕は直接触ってみました。
Nがやったように僕も陰毛の辺りを触り、ペニスを扱きました。
触ってみるとやっぱり包茎で先がちょっと顔を出しているっていう感じのちんちんでした。

ただ、中学の時に見たことはあったものの、太さには驚きました。
手が回らないんじゃないかって言うくらいありました。

二人で「人にやってもらうと不思議な感覚だね」と言いながら、扱いたり、玉を触ったりしました。
10分くらいそうしてるとお互いの先からはガマン汁が大量に出ました。

ガマン汁でお互いのモノと手はベトベトになりました。
扱いているとNが「もうイキそう」と言い、僕の手を払いのけ、枕元にあったティッシュを取り、一人で発射しました。

直ぐに僕も出そうになり、「N、ティッシュ用意して」と言うと僕のモノにティッシュを被せて、扱いてくれました。

そのまま僕は発射し、少しNの手にも付いてしまいました。
Nは「手につけんなよ」とか言ってました。

終わったあと、また二人とも恥ずかしくなりましたが、Nは「気持ちよかった」と言っていました。
お互いそれぞれティッシュで自分のモノを綺麗にふき取り、Nは自分のベッドに戻り
ました。
ぼくも凄く興奮しました。

結局、高校ではそれだけで終わりました。
自分はフェラもしてみたいと思っていたのですが(笑)
高校卒業してからは進路も別々になり、Nとは連絡も取らなくなりました。

今では懐かしい思い出です。


以前、「部活の友達」という体験談を書いたゆうたです。

中学、高校の時はあの体験以外何もなく、自分も高校を卒業して、地元の大学に
入学しました。
大学に入ってもそういった経験をすることはしばらくありませんでした。

でも、やっぱりこっちの方に興味はあったので、大学3年の時に、掲示板で「同年代の人と軽くやりたいです」
みたいな感じで掲示板に初めて、何気なく載せてみました。
そうしたら同じ年(20歳)のWくんという人からメールがあり、
何度かメール交換して会ってみることにしました。
Wくんは一人暮らしということで家に来てもいいとのことでした。
経験も二人くらい
とのことでした。

Wくんの家の近くの地下鉄の駅で待ち合わせしました。
会ってみると見た目は普通で、体型も僕と同じような感じでした。

駅から近くのWくんの家に行きました。
最初は普通に世間話をしましたが、そのうちにWくんから
「軽くやってみる?」と切り出したので僕も「うん」と答えました。

「とりあえず脱ごうか」ということで二人でズボンをそれぞれ立って脱ぎました。
お互いトランクスで半起ち状態でした。

そしてそのままそれぞれトランクスを脱ぎました。
僕はびんびんになりましたが、Wくんは半起ちのままでした。

二人で向かい合ってベッドにあぐらをかいて座り、それぞれのを触りあいました。
さおを握ったり、玉を撫でたり。



Wくんのもびんびんです。

そしてWくんは「舐めてもいい?」と聞き、僕は頷きました。
Wくんの口がぼくのを口に入れた瞬間、あまりの気持ちよさに
びっくりしました。
なにせ、フェラは初めてでしたから。
Wくんは何度か口を上下に動かして止め、今度は僕がWくんのをフェラしま
した。
恐る恐る咥えてみましたが、初めてのちん○んの味は不思議な感じでした。
ぼくは一生懸命口を動かしたり、玉を舐めたりしました。

次に二人まだ着ていた上着を脱ぎ、全裸になって69をしました。
僕が下になりました。
お互いのものを手や口で愛撫しました。

ぼくは1週間くらい出してなかったのでガマン汁がすごかったです。
Wくんはガマン汁も舌を使って味わうように舐めてくれました。
(Wくんのガマン汁は
そんなに出てませんでした)
最終的には二人でまたあぐらをかいて向かい合って座り、そのままフェラして、Wくんの口に発射しました。
Wくんは飲まずにティッシュに精液を吐き出していました。

Wくんもすぐにイきそうになり、自分で扱いて発射しました。
発射する瞬間、Wくんは立ち上がり、僕の首筋の辺りに射精しました。

その後はまた話などして帰りましたが、それでWくんとは会わなくなりました。
やっぱりエッチ目的だとそれっきりの出会いのなのかな?
つまらない話すいませんでした。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク