ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > アナルめがけて射精 ゲイ体験談について > アナルめがけて射精

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルめがけて射精

今週は、八王子のビデボ宝島24で、40代の男性とお会いしました。

この人と会うのは2回目。

前回は、3年くらい前、真樹が女装してたときです。

女装してないからということもあって、
自分からは触ったり舐めたりはできないけど、見せ合いだけで良ければ、
久々に会わない?とお誘い戴いて、真樹は即答でオッケー。

触ってもらえなくたって、男性の勃起した姿やオナニーを見せてもらえたり、
真樹の恥ずかしいところを見てもらえたりするだけで、
すごく興奮するので…。

真樹のお部屋の番号をメールで伝えると、
向かうから鍵を開けて待っててねとの返信。

すぐに鍵を開けて期待に胸を膨らませて待つこと10分。
彼が現れません…。
あれ?と思いながら、借りてきたDVD(この日は羞恥系)に見入る真樹。


鍵はずっと開けっ放し。
鏡の前に立たされて恥ずかしいポーズをとらされる女優さんを見ながら、頭の中で自分を重ね合わせて、自らの下半身をリズミカルに刺激し出した、
ちょうどそのとき、カチャッとドアが開きました。

彼です。
待ちきれずにひとりでいやらしいことしてるとこ、いきなり見られちゃった…。


すぐに下着を穿いてごまかそうとすると、彼は反対にズボンを脱ぎ、下着姿に。


ボクサーパンツの彼は、今にも飛び出しそうなくらいにビンビン。
一方、真樹はこの日にビデボで買った下着と黒タイツを穿きました。

久しぶりだね…と少しだけ言葉を交わした後は、
互いに快楽を求める2人の男同士。


相手の体を見つめながら、自らの性器をしごき始めます。
真樹ちゃん、相変わらず大きいねとか、可愛い声だとかささやかれながら、真樹は興奮度を高めていき、彼の胸、お腹をつたい、下半身へと手を伸ばします。

彼も、真樹を誘導するように腰を動かし、ビンビンになったオチンチンを触らせてもらいました。


ゆっくりゆっくりしごいて彼の反応を確かめていると、思いがけないことが!なんと、彼が真樹のペニスに手を伸ばし、
真樹と同じようにしごき始めたのです!触ったりできないと言われていたのに…。
お互いにしごき合い、途中から、真樹はお口も使って奉仕。
興奮がマックスになった真樹は、いつもだったら絶対にしなかったような仕草を…。

仰向けの姿勢で、両足を開脚…。
どんな姿勢かわかりますか?正常位で挿入されるときの女性のような感じです。


真樹はアナルが苦手で、彼もそのことは重々承知なんですが、真樹が脚を広げた…。
いいの?と聞かれ、はい…と答えた真樹。
自分でもよくわからない感情で、こうしてました。
入れられたら痛いのをわかってるのに…。
優しく彼がアナルをいじくり、徐々にほぐれてくると、指が2本、真樹の中に。

くねくねと動かされるたび、あん、ひん、と声が出ちゃう…
そして、ついに彼のがアナルにあてがわれ…。


グングンっと押し込まれたかと思うと、先の方が真樹の中へ。
ただ、ずっと使ってないので、全部は入らず、穴のまわりを突いてもらうプレイに変更。
最後は、アナルめがけて射精してもらいました。

真樹は、彼が見つめる中、DVDを見ながら射精。

ありがとうって言ってお別れしました。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク