ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 後輩を好きになって襲った ゲイ体験談について > 後輩を好きになって襲った

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩を好きになって襲った

中学3年の時、僕の所属しているテニス部に、近所の可愛い後輩が入ってきた。
その後輩はTO君といって、眼のクリッとして、いつもニコニコして可愛らしい顔をしていた。
近所のせいか、一緒に帰ることが多く、僕はたちまち好きになっていつでも気にするようになっていった。
でも、それは片想いだったけど・・・

とある夏休みのある日、クラブ活動が終わって暇だったので、前に従兄弟がの置いていった外人女性のエッチな写真(ズバリ)があったので、クラブの後輩に「見たい?」と尋ねると、当然の如く「見たい」って言いだした。

家に寄りその写真を見せるとTO君は、
「おおおお!」と声をあげ、興奮したようだった。
「立ったのか?」って聞くと、
「もちろん!」と笑みで返してきた。

僕はどうしてもTO君の立ったところを触ってみたくなり
見せろよ!と言って無理矢理押さえつけた。

TO君は激しく抵抗し、取っ組み合いのようになったが、体力に差がある世代のせいか、僕の手は徐々に股間を捉えるようになり、立っているその○○○○を揉みはじめた。
少し気持ちが良くなったのか、TO君は抵抗しなくなり、
囁くように「ここまでだよ・・」とボソリと呟いた。
次第に○○○○を激しく揉みはじめると、気持ちよさを堪えるように顔をゆがめている・・・

そうして、直接パンツの中に手を入れた瞬間
「あああ!だめ!」
と再度抵抗を始めたが、その努力は虚しく、僕の手の中に直接収まった。

もうしばらくすると、TO君は快楽の絶頂を向かえ、僕の手の中でドクドクを発射した。

数分間、言葉のない時間が過ぎ、TO君の発射された若い聖なる液を処理すると、彼は、素早く服を正して、言葉もなく立ち去っていった。


それから、TO君に、卑わいな行為をしてしまった後悔からか、いろんな気持ちがからみついて、とっても眼をあわせづらい日が続き、クラブ活動もままならぬ状況でした。
しかし、いつまでもそんなんじゃいけないと思い、深夜、思い切って彼の家に行きました。

 彼の勉強部屋は、まだ明かりがついてました。
窓越しに「コツコツ」と軽く叩くと、TO君が「誰?」と言って出てきた。
すると笑顔で迎えてくれたのだけど、その後一瞬顔が曇り、また沈黙になってしまった。

「あのー・・・話したいんだけど・・・」
と言って、近くの浜辺まで彼を誘いました。

波打ち際に近いところに腰を下ろすと、勇気を出して
「この前はゴメンな!」と、謝った。
しばらくまた沈黙が続き、彼がボソッと驚くことを囁いた。
「でも、気持ちよかった」
耳を疑いながら、彼の顔を覗くと、下を向いてうつむいてる・・・・
30秒位して、TO君は顔を上げて、「またやろうか?」と、もっと驚くことを話してきた・・・

その瞬間、僕は、彼を砂浜に押し倒し、思いっきり抱きついていった。

最初の時はただチ○チ○だけをシゴイただけだったけど、今度は、深夜の真っ暗な暗闇の浜辺で、思いっきり激しいキスから始まったのだ。

時間が経つのも忘れ、キスに没頭していると、次第に彼のほうが積極的になり、僕のTシャツを脱がしはじめ、ジーンズにまで手が行った。僕の方が後手後手にまわり、波の打ち付ける音をBGMに、二人の愛の行為が、高まっていった。

すっかりお互い全裸になり、まだ充分に剥けきってないお互いの勃起したチ○チ○を、初めてくわえ合い、激しく舐め、キス、フェラチオ、シゴキ、抱き合い、体中、砂だらけになりながらお互いが絶頂を迎えていった。

体液は、夜の砂浜に飲み込まれて、海の中に入り、砂を落としながら、再度、激しいキスと抱擁を繰り返し、濡れた身体をお互いに拭きながら、着衣し、高らかに笑いながら、笑顔でそれぞれの家に帰っていった。

タグ: 体験談 高校生 ゲイ 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 野外

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク