ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 初のセックスで拘束プレイ!?ドリルチンコでガン掘りSEX! ゲイ体験談-ガテン系 > 初のセックスで拘束プレイ!?ドリルチンコでガン掘りSEX!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のセックスで拘束プレイ!?ドリルチンコでガン掘りSEX!

僕が始めてサイトで出会った男性の話をします。
僕はこのとき二十歳すぎた所で、正直こういったサイトも触るのが始めてでした。

そんな時に出会ったのが、体育系の体格の良いおじさんでした。
僕より10ほど歳が上で、それでも身体つきのせいもあって、魅力的な男子に見えて

その男性とリアルであった時、多少強引ではあったものの、一緒のホテルに直行・・・
その男性は、縛ってエッチするのが好きなようで、初めてだったのですが軽い拘束だけと言う話で、両手を後ろで軽く縛られ、仰向けにされセックス開始

正直恥ずかしい話なのですが、触られる前からビンビンに勃起しており
自分の淫乱さに泣けてきましたが、相手はむしろ喜んでるようで、筋肉質のゴツイ手で激しく手コキしてくれ
正直この荒っぽい感じがすっごく良くて。

合間合間で「我慢できないのか?エッチな汁が俺の手汚してるぞ」
って耳元で囁かれた時は、ビクンビクン身体が魚みたいに跳ねてしまいました
時々亀頭とかも刺激してきて、僕がアヘ顔で感じてると、
相手も興奮してきたみたいで、ギンギンに勃起したチンコを合わせてきました。
「いれるぞ?いいな?」

僕がかすかにうなずくと、相手の男性は力強く
アナルの中へチンコをうずめてきました。

(ずぷずぷずぷずぷずぷずぷずぷぅ)

「ハゥゥッ」

差し込まれたチンコは直腸に届きそうなくらいに
奥までずぶずぶと挿入され、そのまま凄まじい勢いでパンパンと
腰を振ってきたと同時に手コキも勢いを増してきて。

僕は正常位で手コキされながらの激しいガン堀りが
気持ちよすぎて我慢できずそのまま発射!

「どっぴゅうっ!ドピュドピュドピュ」

始めてのセックスがこんなに激しいので良いのかと思ったけど、正直アレぐらい激しいので無いと、イケ無い身体になってしまったのが、一番の後悔だったりします・・・
検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク