ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 先輩は全裸になりオマエかわいいな、治まりがつかん、なんとかしてくれと迫られた ゲイ体験談-ガテン系 > 先輩は全裸になりオマエかわいいな、治まりがつかん、なんとかしてくれと迫られた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩は全裸になりオマエかわいいな、治まりがつかん、なんとかしてくれと迫られた

阿部さん(仮称)から連絡キタ・・・ 逃げ帰ったことに対する追及はなかったが、パソコンの調子が悪いから来てほしいとのこと。
…どうしよう('A`)

やはり逝くべきなのか… でもそいつ今でも柔道やってるから寝技になったら勝てないかもな('A`)
まぁ、無事に帰ってきたら今日の夜にでも報告する 今日中に書き込みが無かったときは察してくれ…
よし、今から逝ってくる さっさと終わらせときたいからな。
ただいま いろいろと疲れたから風呂に入ってくる 報告はその後で。

気合を入れて阿部(仮称)の家に逝ってきた んで、PC不調の原因はHDDだったよ。
話を聞いたら、何度も強制終了してたらしい…。
一応無事だったのでバックアップをとって、HDDを買ってくるように言っておいた。
そして解決して雑談していたら阿部がいきなり、 「俺がホモだということを知ってるか?」と真面目に言ってきた。
俺は「あぁ、知ってる」と返事した やばいかなぁと思ってたら、「俺のことどう思う?」と真顔で言ってきた('A`)
ここで折れたら負けだと思い、 「いい友達だと思ってるが好意は抱いていない、一応彼女いるし・・・」と返事してみた。
すると、「そうか、そうだよな…悪かった」といって謝ってきた。
んで、さらに詳しく聞くと俺のことをずっと前から狙っていたらしい('A`)
だが相手が嫌がることはするつもりは無いらしい 不倫とか浮気は絶対に許せないとか言ってた ホモっぽいやつを知ってたら紹介してくれとか言われたが、 「そんなのわからないから・・・」とだけ言っておいた。
その後、阿部がどうしても飯を奢るというので焼肉屋に行ってきた そして帰りの電車代とお礼に3,000円貰ってからわかれたよ。

文章が分かりにくいかもしれないが許してくれ。
思い出したくない過去(3年前)が蘇ってしまった。

泥酔後、先輩のうちに泊まったのだがいきなり全裸になって 「オマエかわいいな、治まりがつかん、なんとかしてくれ」と。
もうね、いきなり目の前に戸愚呂(弟)100%ですよ。
がっちりした体格の先輩に対してひょろ男の俺には逃げる術がなかった・・・。
とりあえず俺も全裸にまでされたのだが、 「クスリがキレた!!クスリがキレたァァァァァ!!」 と半狂乱のフリをして何とか凌いだ。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク