ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 部長のパンツが完全に下ろされ部員全員での大オナニー大開が始まった ゲイ体験談-高校生 > 部長のパンツが完全に下ろされ部員全員での大オナニー大開が始まった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長のパンツが完全に下ろされ部員全員での大オナニー大開が始まった

2度目も高校の頃の話なんだが、部活が終わったあと部室に数人残り、大富豪して負けた奴がパンツ一丁で部室の掃除をすることになった。
結果は部長がみんなにはめられて負け。
ノリのいい部員ばかりだったんで、部長もすんなりと服を脱ぎ始めた。

約束通り、パンツ一丁で部室を片付けはじめる部長。
確か3,4人の部員でそれを見守ってた。
笑い声と野次が飛び交う。
別に部長も嫌がっていない様子だ。

そのうちに、ロッカーの下の隙間に落ちたボールを拾わせたり、ロッカーの上のほこりを綺麗にさせたりと、ケツを突き出した格好や、トランクスの部長がはみちんしそうな格好になる所を掃除するようにリクエストが出た。
「やめろエロ共、あんま見んなよ」と言ってる割には、部長もノリノリだ。
ロッカーの上を綺麗にしているとき、誰だったか忘れたが部長のパンツを少しずり下ろした。
さすがに部長も少しびっくりした。
半ケツ状態だ。
そのまま笑い声と共に、部長のパンツが完全に下ろされた。
チンコ丸出しで、しかも高い位置にいるので結構はずかしいアングルだ。
ケツの穴まで見えたとき、俺はまたしても他人の体に興奮していた。

誰かが部長のチンコを揉みだした。
みんな笑っている。
部長も嫌がってはいるものの、マジギレとかそんな様子ではなく、ただ抵抗しているだけって感じだ。
そのうちにだんだん周りもマジになってきたのか、本気で部長を押さえつけ、他の奴がチンコを揉む体勢になってきた。
(俺は確かそのとき腕を後ろから押さえつけてた)さすがに部長も少しビビってきたのか、抵抗を強める。
だが抵抗すればするほど抑えるほうも強くなっていく。
4対1じゃ、さすがにかなうわけもない。
完全に、俗にいう解剖の形だ。

そのうちに、部長のチンコに変化が見られた。
こともあろうか、部員の前で陰茎を勃起してしまったのだ!
「変態!やめろ!」マジギレまではしてないものの、かなり抵抗をしている。
さすがに可愛そうと思ったのか、誰かが手を最初に離し、次々とみんな手を離していった。
これで騒動は終わったかのように思えた。
が、しかしこれは始まりにすぎなかった。
誰かが「みんなでここでオナニーしようぜ」みたいなことを言い出したのだ。
みんな今の出来事で少し興奮していたのか、みんな同意した。
もともとチンコ見せあう仲だったんで、別にチンコ見られるくらいじゃ何も感じない。
勃起したところを晒したこともある。
けど集団オナニーとなれば別だ。
他人のイク瞬間など、滅多に見れるものではない。
多分みんな少なからず興味があったのだろう、あっさりと大オナニー大開がはじまった。

みんな「どう?お前イきそう?」とか「うわ、お前の黒いなー」とか、そんな些細な会話をしている。
そのうちに1人目が限界にきたらしく、「俺もう駄目だ、イクから」と言い出した。
「じゃあどれだけ飛ぶか飛ばしてみろよ!」その声に反応し、そいつは本当にティッシュなどを使わずに床に飛ばした。
初めて見る他人の、しかもいつも遊んでいる友人の射精。
俺はかなり興奮して、次に俺が飛ばした。
飛ばし終わったあとは、他人のを観察するだけなので、じっくりと他の奴のしごいている様子や発射の様子を見てやった。
このときもかなり興奮していた。
多分その場にいた全員ホモではないが、普段見れない物を見ていたので、興奮していただろう。
全員のオナニーが終わったあと、いつものようにコンビニに寄り道してみんなで帰った。

これが俺のホモかもしれないと思った体験だ。
このときはかなり興奮していたし、多分やられても抵抗しなかったと思う。
けど普通に考えて、今じゃこんなことありえねーなwwwww

タグ: 体験談 ゲイ 高校生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク