ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > オッサンにもっとしゃぶって ゲイ体験談-小学生 > オッサンにもっとしゃぶって

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサンにもっとしゃぶって

今から20年前にもなるが、小学校6年生で11才だった時のこと。
井の頭公園に友達と遊びに行ったんだけど、池のほとりで青大将を見つけ、とっつかまえて尻尾つかんで振りまわしたり、子供らしい虐待してたら「こらぁ~っ」とオッサンが叫んで走ってきた。
 間の悪いオレだけはオッサンに捕まってしまった。
管理人だと言う。
生き物を虐めたらいけないんだと怒られて、親を呼んで説教だとか言われ管理事務所に来なさいと連れていかれた。
もう万引きして捕まったのと同じ気分で半べそで連れていかれた。
井の頭公園と言う所は、園の外はすぐに宅地で実は園の外に連れ出されて、そのオッサンのアパートの一室に連れていかれたのだった。
悪いことして捕まった気持ちがいっぱいで、気付くのが遅かった。
管理人?管理事務所?・・・?オッサンは暑いなぁ~と言いながら、コーラをもって来てくれた。
そこからだった。
「おっと」と言ってコーラを浴びせられてしまった。
オッサンはゴメン・ゴメンとか言いながら、拭いてくれたけど、Tシャツやズボンはコーラまみれ。
すぐ乾くから洗ってあげると言われてパンツ一丁にされてしまった。
まだ気付いていなかったけどオッサンの狙い通りだったみたい。
オレは誘拐された!と思った。
暑い日で汗まみれのコーラまみれだから、オッサンはシャワー浴びて来いと言ってダオルを渡された。
悪い人じゃぁないのかな?なんて思ってると、オッサンも「シャワー浴びよう」とか言ってついて来た。
オレはすでに全裸。
11才だけどもう半剥けでオナニーバリバリしてたけど、まだ毛は生えてなかったんで恥ずかくて背を向けてしまったその時、股間を隠していた両手を後ろから抱きつかれる形で後ろ手に回されて、オモチャの手錠をかけられてしまった。
その時気付いた。
「このオッサンホモだぁ!」頭は真っ白かと思ったら、いろんな雑誌の情報でホモ行為の全貌が駆け巡った。
自分は誘拐状態。
「うわぁぁ・・・」。
誰か助けて!逃げた友達が助けてくれないか・・・。
走馬灯のように駆け巡った。
いろんなホモ行為されて弄られて殺されると思った。
その時オッサンが笑いながら「おっきいなぁ~」と。
アレ?立ってる。
何故?そのまま後ろから抱きしめられて立ってるチンポをキュッと握られた。
動けない。
でも異常に気持ち良くて声が出てしまった。
オッサンが「気持ちいい?」
「もっと気持ちいいことしてやるよ」と言ってシャワールームに押されていった。
シャワールームでバスタブに座らされて、正面から顔が合う。
すごく恥ずかしかった。
オッサンも全裸ででっかいチンポをたてていた。
おもむろにオッサンをオレのチンポをフェラし始めた。
気持ちいい・・・。
今までで一番気持ちいいフェラだと今でも思うし、ホントに上手だったんだろうな。
1分もたったのか時間は全然覚えてないけど、オッサンの口内に思いっきり発射してしまった。
太ももがフルフルして、後ろにひっくり返ってバスタブに落ちるかと思ったら、腰の辺りをしっかり押さえていてくれていたのでで、身を任せて快感に浸ってしまった。
その後も暫くオレのチンポはギンギンのままで、まだ出そうだった。
オッサンは、「元気いいねぇ~」とか言いながら、ギンギンのサオに歯を立てて刺激したり、玉周りを舐めたり、吸ったり。
オレはもう頭の中真っ白でされるがままに快感に浸って小さく喘ぎ声を出したりしながら、また先走り汁を垂らしていた。
「もっとしゃぶって!」と心で叫んでしまった。
でもオッサンは先走り汁をペロリとした後、オレをバスタブから立たせた。
オレは「オッサンに同じ事しなけりゃならないのか!」と思いサァーっと正気に戻って、「逆らったら殴られたりするんだぁ~」と怯えて泣きたくなった。
そしたら、シャワールームの床に後ろ手錠のままバックスタイルで尻丸出しポーズをさせられた。
「うわぁ~ 突っ込まれるんだ!」と恐怖に陥ったらお尻を撫でられながら「カワイイ尻だねぇ~」とかいいながら尻のワレメを開かれた。
肛門丸見え!恥ずかしいやら、恐怖やらで一杯になった時、肛門に何かヌルッとした暖かい感触。
劇的に気持ち良く声が出てしまった。
何されてるんだ?あっ肛門を舐められてる!と気付いたら快感が倍増した。
オッサンは執拗に肛門を舐めたり、チンポや玉辺りを手で愛撫してくる。
肛門も舐めるだけでなく、舌を尖らせて少し挿入して来る(今で言うドリルアナル舐め)。
肛門全部を口で押さえて吸いまくったりする。
すごくいやらしい音がする。
どれくらい弄られたんだろう。
チンポは先走り汁を垂らしまくり。
また出ちゃうと思っていたらくるっと仰向けにされてパクッとフェラ。
出るっと思ったら舌を止めたりして焦らされた。
そしてオッサンの指が愛撫で緩くなった肛門にするりと入って来た。
「うわぁ~ 気持ちいい」それからあっと言う間にオッサン2発目を飲み干されていた。
もう動けないくらいだった。
オッサンは暫く肛門を指で弄んでいた。
なすがままでいたら、オッサンが「ウンチ詰まってるね」と言った。
顔から火が出そうになった。
するとオッサン「ケツの穴だから当たり前だよ」と言って用意してあったイチジク浣腸をブスッ。
しばらくしたら便意が・・・。
「出ちゃう」と言ったら「出しなよ」。
もうヤケで初めて人前で脱糞。
オッサンシャワーで洗ってくれた。
なんかヒリヒリすると思っていたら今度はローション用意してあった。
前立腺マッサージと言うのでしょうか、肛門ちゃまには指二本入っていた。
その間、玉やチンポもローションでマーサージされるもんだから、たちまち3・4発目をオッサンに飲み干されました。
手錠は外されて、身体もキレイに洗ってくれた。
これで終わりか?やっぱりオッサンのもフェラしなきゃかな?と思いオッサンもキレイに洗ってあげた。
その後はベットに連れていかれて身体中を隅々舐め尽くされました。
やはり局部は集中して攻撃され5発目もオッサンに飲み干されました。
5発とも1週間溜めたの発射する快感と量で自分でも驚いてました。
ふと時間を見たら2時間も経過していませんでした。

オッサンがキッチンの方へ行った。
でも、逃げようとも思わないでいた。
でも、ここまでは快感オンリーだったけどやっぱりオッサンにも奉仕したり、オッサンの大きいのを突っ込まれるのかな?それはヤバイなぁ~。
とか考えていたらコーラを持ってきてくれた。
今度は本当に飲みました。
おいしかった。
少し正気になったのかオッサンを良く見ると筋肉質のイケメン系でさわやかな感じだった。
なんか気分がホッとしていたら、押し倒されてキスされた。
ファーストキスがこれかぁ~と思いつつも、首筋や耳を愛撫されたりキスを繰り返されたりしてたら、オレのチンポはまたギンギンだった。
「オレはホモ?」と思った。
ついに来る時が来た。
「入れていいかい?」って聞かれた。
何も答えられなかったけど、承諾したようなもんだった。
ローションで充分マッサージされたから大丈夫かな?と覚悟した。
そしたらオッサン「オレのもしゃぶって」と来た。
ゲッ!ここまで優しかったけど、怒らせたらやはりマズイ気がした。
目の前に突き出された大人のイキリたったチンポ。
口を開けたらオッサンオレの後頭部をグイッっと掴んで咽の奥まで入れて来た。
サオは硬いんだけど亀頭の部分ってギンギンでもフワッとした感じ。
ちょっと苦しかったので「う~」って呻ったら前後にピストンしてきた。
オッサンも先走っている。
不思議と気持ち悪くなかった。
オッサン「肛門に突っ込んだ後のしゃぶるよりいいだろ?」とか笑ってた。
確かに・・・。
オレなんかすぐ出ちゃうのにオッサンは気持ちいよ!とか言いながら出る様子無し。
さすが大人と妙な関心をした。
カリ首の下とか尿道口を舌で責める手ほどきを受けた。
なんだかフェラしている自分に凄く興奮した。
もっとフェラしていたいなぁ~なんて気分だったが、おもむろにチンポが口から去った。
少し顎が痛くなっていた。
うつぶせにされて肛門をじっくりローションマッサージされて「入れるよ」と言った途端熱いものが肛門にあてがわれ、ズズズっと入って来た。
裂けそうで悲鳴が出そうになると少し引いてひんやりローションが塗られて、またズズズと入って来る。
何回か繰り返していると、ズッポリ奥まで入っていた。
もう痛く無かった。
気持ちいいと言う感じでもなく、でっかいウンチが詰まってるような感じだった。
それからゆっくりとピストン運動が始まった。
ウンチが出そうな感じと不思議な感触。
指の方が気持ち良かったかな?何て考えてると自分のおかれているポーズが浮かんで来て、それから肛門にチンポが突き刺さっている感触やら、それまでの快感やらが凝縮されて来たら急にピストン運動の速度や深さ、突き方を変えて来たりでついに喘ぎ始めてしまった。
オッサンは「気持ち良くなってきたかい?」なんて言葉責めを始めもう快感路線まっしぐら。
そしたらまた出そうになって来た。
5発もオッサンに飲まれてるのに。
でもうつぶせのままだからベットに出ちゃうから「出ちゃうよ~」って叫んだら「出していいよ」っとあっさり。
頑張って耐えて見たけどうつぶせのままお腹の下に出ちゃってベットとお腹にオレの精液の感触が・・・。
オッサンはまだ暫くピストン運動を続けていた。
6発目を出しても気持ちが良かった。
そのうちオッサンも声が喘ぎ気味になって来た。
「オッサンも出るのか」と思って黙ってやられていたら、いよいよ来たらしい。
その瞬間は何とも言えない快感だった。
突かれながらオッサンのチンポがヒクヒクとして、そのヒクヒクがたまらないっておもったら、肛門の奥深くに熱いものが入って来た。
「あぁ出したんだぁ~」その時なんだか凄く嬉しい気持ちになった。
オッサンはイッた後も暫く中にいた。
オッサンはまたシャワーに連れて行ってもらってキレイにしてくれた。
オレは6発も出してスッキリのハズなのに、まだ悶々としていた。
「オッサンは1発で満足なのかな?」と思ってシャワールームでオッサンを洗ってあげる時にみずからフェラをしてあげちゃいました。
オッサンはなんか大感激してチンポもギンギンになって来ました。
同じ男ですし、沢山気持ちいいことしてくれたのを真似てシゴキながら一生懸命しゃぶりました。
オッサンの2発目はオレが飲み干しました。
しばらくベットでじゃれて帰ることになりました。
オレは「またしてよ!」って言ったらオッサンは電話番号と1万円くれました。
1万円は「いらない!」て言って帰りました。
小6の夏休みから始まって、中2の時にオッサンが転勤で別れるまで、続きました。
オレはホモではなく女の娘ともちゃんとやりますが、今だ両刀使いだし、今は自分がオッサンで少年を喰ってます。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク