ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > いいよいいよ。俺給料日だし。ボーナスたくさんでるし ゲイ体験談-リーマン > いいよいいよ。俺給料日だし。ボーナスたくさんでるし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいよいいよ。俺給料日だし。ボーナスたくさんでるし

18時頃から、学校の近くのスロ屋へ。
北斗→番長→秘宝をダラダラうってて再び番長へ。
島もガラガラで適当に座って20k位でREG。
続かない。
すると横に30代前半?のリーマン着席。
話しかけられる。
リ「1G連来たらいいのにね。」

俺「ですね~。今日は全然ですよ。」

リ「いつもは出してるのにね。」

俺「いや、そんな事ないですよ。
いつも来てるんですか?」 等とたわいのない会話をしてるとリーマンにBIG。
なんかむかついて移動しようと立ち上がるとリーマンが俺のサンドに1万突っ込む。

俺「?」 リ「これで打っていいよ。」

俺「えっ?」

リ「あげるから、もし出ても全部あげるよ」

俺「(\(^o^)/ヤッター)いや…なんか…いいんですか?」

リ「いいよいいよ。俺給料日だし。ボーナスたくさんでるし。」 と言われ、そのまま着席して打ち続ける。
が、申し訳ないほどに来ない。
リーマンはお約束の薫胴上げ。
リーマン下皿にコインをくれる。
あ、すみません。
なんていいながらも続ける俺。
終わってみれば、リーマン+80k、俺-50k(内訳俺2、リ3) 気まずい…なんて思いながら一応換金所までついていく。
ってかリーマンに手招きされる。
やばい…やっぱり返さないとまずいか?なんて思ってると「焼肉いこう!」と言われてリーマンの家の近所の焼肉屋へ。

飲みながら、また一緒に打とうよ。
なんて言われて金ないですよ~。
と言うと俺が出してあげよう。
やったー! なんて単純に喜んでたら、手を握られた。
ニコニコしながら「○君もてるやろ?可愛い系だもんね。」
「えっ?いや、もてないですよ…。」さりげなく手を離す。
リーマン笑いながら俺の髪の毛を引っ張る。
俺( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ/ \/ \
週末リーマンと打ちにいく事になってる。
甘い話はそうそうないって事です。
しかし、手を握られた時は一気に酔いが醒めて、全身に鳥肌が立った(´・ω・`)コワカッタ

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク