ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 私体洗ったげるから、頭洗いなよ ゲイ体験談-大学生 > 私体洗ったげるから、頭洗いなよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私体洗ったげるから、頭洗いなよ

合コンで知り合った女の子に告られて生まれて初めて彼女ができた!と喜んでいた喪男。
しかしその女の子は実は男だったというお話。

以下、喪男の家にお泊りというイベントの翌日の、喪男からの報告です。
---------------------------------

その子が家に来て、部屋に上がってもらって お茶を出してビデオを見たんだ。
それで、7時くらいになって、飯食って、 風呂に入ったんだ。
(一人で んで、シャコシャコ体洗ってると、「一緒に入ろうよ」 って普通に入ってきて、湯船につかりだした。

慌てた俺は、とっさに隠して、上がろうとしたんだが 「嫌なの?」って言われて、ぱにくってた俺は「べ、別に嫌じゃないよ」 って('A`) んで、またまた座って洗い始めたわけだが、奴が湯船から出やがった('A`)
「頭洗ったげる」って('A`) 俺は「いいよ」と言ったが、全く無視で裸を露にしやがった('A`)
「私体洗ったげるから、頭洗いなよ」って('A`)

俺は言われるがままシャンプーを手にとり、洗い始めた。
んで、奴が洗い始め、最初は肩とかを普通に洗ってくれてたんだが、 どんどん↓の方にいくのな。
当然っちゃ当然だけど、もう心臓バクバクですよ。
平常だった息子が、疼くのがわかるのな。

男相手に('A`) んで、局部を洗われてる時にとうとう立っちまったわけですよ('A`)
そしたら「あ、立ってきた。やりたくなったの?」って聞くわけですよ('A`)

性欲っちゅうんはすごいもんで、男相手だってのに、俺の ハートはブレイクですよ。
「う、うん」っていっちまった('A`)
風呂から上がってベッドに行く間ずっと 「俺が彼氏なんだから、俺が入れるんだよな? 絶対そうだよな?」 とか考えてた。
そしたらその子は俺の気持ちを察してか、「全部私に任せて」 って言ったんですよ。
俺に選択肢は無いわけで、またしても「うん」 とだけ答えたわけで。
そして、普通にキスから体舐められて、フェラされたわけですよ('A`) ここまでは普通だったんだが('A`)
「次は私の舐めて」('A`) 覚悟はしてたもののやはり抵抗はあるわけで・・・ 俺が躊躇してたら、顔を掴んで、近づけるわけですよ。
ブツに。

否応無く口に含まされて顔を上下に動かされるわけですよ。
そしたらその子感じるのな('A`)

また俺もそれに興奮しちまったんだな('A`)

んで、一応世間一般に言う前戯とやらが終わって本番が始まるわけですよ(顔 もう心臓バクバクで外の音なんか全く聞こえてなかったな これが無我の境地かとか考える余裕も無い程に心臓バクバクだった
「私入れる方も入れられる方も好きなの」
・・・・・・('A`) 両方ときましたよ。
両方ですよ。
いくらチキンな俺でも入れられるのはかなりコワイくて 「入れられるのは・・・・」 って言ったんだ。

そしたら「大丈夫だよ。気持ちよくしてあげるから」
もうこれ以上何も言えない俺はケツを舐められ指入れられて 最後にブツを入れられました。

もうね、びっくりするくらい痛いのよ。
指はそうでもなかったが、ブツは痛いのよ。
気持ちよくさせてくれるって言ったじゃんとか 考える余裕も無く痛みに苦しんでた。
んで、奴が朽ち果てるわけですよ。

「気持ちよかった?」 って聞かれて「気持ちいいわけないだろ、ヴォケ」 と言い返したかったが、そんな事言えるわけもなく 「慣れたら気持ちいいかも」って('A`)
んで、そのまま一緒に寝たわけです。
今書きながら俺童貞なのに男が初めてか('A`)
とか考えてブルーに浸ってたわけですが、 今重大な事に気づいた('A`)

俺まだ童貞だよ('A`)

タグ: 体験談 ゲイ 大学生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク