ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 女装子同士でチンポすり合わせたり69をした ゲイ体験談-女装子 > 女装子同士でチンポすり合わせたり69をした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装子同士でチンポすり合わせたり69をした

女装子同士で待ち合わせして、ラブホに行ってきたというお話。
(挿入なし)


-自分が女になりきり(素の)男にフェラしていると思うと 背徳感・充実感等が感じられてとても興奮しましたが せっかくレイヤーだから、化けるまでザーメンは我慢しました。

ウイッグがくたびれていたのとメイクの完成度が低かったので 本来はまだまだ綺麗になれそうだけど、それでも可愛いかった。

今度は先にフェラをしてもらいます。
奥まで咥え込まれて強い快感が走るけど 遅漏なので早々は行かない、コス姿を堪能しながらウトーリしていると 聖☆コスプレ学園(イメクラ)にいるような錯覚さえ覚えた(w 逝くが、やっぱり飲めなかった・・・別にそれはそれでいいのだけど 後々にフェラ嫌いにしてしまった様で少々勿体無かった・・・ 咥えるのも苦しく苦手の様です・・・
次に私がお返しでフェラで抜きました。
結構早く逝ってくれて へぇ、これぐらいの刺激で良いんだ?とあっけに取られました。
ザーメンいっぱい出たけど慣れ無いフェラの後で気分が優れないのと 先に逝ってしまった事によるテーションダウンで一応飲むの止めておきました。
今考えれば本当に勿体無かったです。
コップに入れておけば良かったと思うほど 後にザーメン好きになります(w
速攻2ラウンドのお誘いが(w 今度はチンポすり合わせたり、69をする 咥えるのは苦しいけど先っちょだけを咥えたり舐めたりするのが好きになり 横舐め・たま舐め・裏筋舐めと舐めまくり時間をかけて弄びました。
なんだか嬢のチンポが本当にいとおしくなり大事に舐めました。
(チンポなら誰のでも良さそう(w) また口内射精してもらったのだけど今度のは少量でさらさらしていて飲めました。
独特の味、気に入ってしまって残りも全て吸いだし飲みました。
本当に癖になりそうな味でたまりません!ザーメン大好き♪ ザーメン系のビデオは好んでみるのですが、 ここまでザーメン好きになるとは思いも知れませんでした(w

後日談

喜んで貰えて何よりです。
私もさっき、デジカメの画像と文面読みなおして 抜きました(w イパーイ出てこれが私に口内射精してくれた人のだたらなあとオモタ もう、ザーメン中毒かもしれません(汗 女装後の姿より男の姿の方が頭の中に定着があるせいか 自分のH写真でイパーイ抜けちゃう・・・ハァハァ・・・Hな指が止まらないよう・・

タグ: ゲイ 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク