ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 露骨にボディータッチをしてきて今でもジムとか通ってるんですか? ゲイ体験談-大学生 > 露骨にボディータッチをしてきて今でもジムとか通ってるんですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露骨にボディータッチをしてきて今でもジムとか通ってるんですか?

男の子八人と女子三人で飲み会してイケメン(周りからは不評、、、)に持ち帰られ、、、

更に家でその彼とその彼の友達と飲み、3Pしちゃったーーーまたしたい(笑)

3P、いいね!3Pの様子を詳しく!

飯食うだけ食ったらそそくさと女子3人は帰っちゃった。
仕方ないから男5人は解散して残りの男3人で飲むことに。

友達の友達でほとんど面識がなかったんだけど。 最初は学生時代の部会の話とかしてたんだけど、

「いい身体してますよね。今でもジムとか通ってるんですか?」

とか聞いてきて露骨にボディータッチが激しく。。。

自分にその気はないんで最初は拒んでたんだけど、相手も男だけあって男の気持ちいいツボを心得てるみたいで。。。

そのうち理性よりも性欲が勝ってしまって。。。あっという間に射精させられた後、アナルも開発されちゃいました。

もう女には興味ありません。

私と友達は割りと飲んでたんだけど、友達の友達は全然飲んでなくて。

とりあえず飲まそうよってことで最初は単純に飲み会だったんだけど、そもそも帰る気なかったので、順番にお風呂はいることになった。

この時点では特にエロい流れじゃなかった。

で、パジャマ借りようとしたらスウェット二人分しかないって言われたから、私はトランクスとTシャツで飲み再開。

で、これはエロいでしょー!みたいな話しになって、あぐらかいて枕乗せてたんだけど、枕とってみなよみたいな流れからだんだんエロモードに。

今考えると、この時から電気消すまでが一番興奮するー。

枕取った後、そんなに隠したいなら膝枕したいーってなって、友達の友達を膝枕したら、友達がずるいって言い出して、じゃあ俺胸枕ーって後頭部を胸に押し付けてきた。

で、肩からタオルかけてごまかしてたんだけど、ブラしてないのがばれて。

何お前ブラしてないの?!ちょっとだけ触らせてーって言いながらつんつん。この時には膝枕くんも起き上がってツンツン。

やめてよーといいながらドキドキしてたんだけど、もう少し遊ぼうと思って、、、

私は完全にイケメンの友達の方がタイプだったから、助けてーって言いながら軽く抱きついたんだけど、

ちょっと持ち上げられてあっという間に対面座位みたいな体制に。

で、これ以上近づいたらマジで俺歯止めきかないよ、って言われてキュン死からの即エッチでした。

友達の友達は完全に単なる乱入。

内容はとりあえず最初立ってる友達のフェラを座りながらしてる間に友達の友達にたくさん触ってもらって、友達と挿入しながらもう一人のフェラして、友達逝ったらもう一人とやって、、、、と、フェラしっぱなしだったから疲れました。

タグ: 体験談 ゲイ 大学生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク