ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > おまえらいいところに来た、ちょっと見てくれ ゲイ体験談-リーマン > おまえらいいところに来た、ちょっと見てくれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえらいいところに来た、ちょっと見てくれ

同僚達と会社の保養所に泊まった。
皆で風呂に行ったら一足先に入っていたAが、風呂内の洗い場に向かって股のぞきをしている。

大人の異様な格好に、何をしてる?と聞いたら、
鏡に尻穴映して痔の具合の確認中だった。('A`)

「最近、女房も見てくれなくなって… おまえらいいところに来た、ちょっと見てくれ!仲間だろ?!」
と、いきなりチンぐり返しポーズ。

「いやバカやめんかい、こっちくんなボケ」
と我々がギャーギャー騒いでる時に、
いつも冷静なBが風呂床にシャンプーをまき、Aの肩をそっと押した。

Aはチンぐり返しのまま床を滑って、尻から浴槽に激突していった。(;゚;*;゚;)

そ、それは誘ってるんじゃないのか? アッー!


「激突していった」のあとにAの尻の拡大図まで載せんでええよ

タグ: 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク