ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 俺のチンポ抜いてないから反応もビンビンだよ ゲイ体験談-高校生 > 俺のチンポ抜いてないから反応もビンビンだよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のチンポ抜いてないから反応もビンビンだよ

この話は俺が高校時代にあった本当に起こった話です。
まぁ,信じるか信じないかは読み手の人の判断に任せます。
上手く表現できるかはあまり自信はないけれど,がんばってできるだけ話を具体的に書きたいと思います。
先ずは俺の自己紹介から。
俺はバイでリバ(タチより)です。
中学時代に先輩にやられて,こっちの世界にも興味を持ち始めたんです。

俺が高校生の2年の時だったかな,俺はある人とある出来事に遭遇する事にあってしまった。
そのある人とは俺が高校1年の時も同じクラスだった奴で,名前は“佑弥(ゆうや)”(名前は仮名です。)って奴で,
佑弥とは実は中学校も同じ学校だったんだけれど,あまり話した事が無くて,高校に入ってから仲が良くなったんだ。
俺は佑弥に対して,普通の友達とは違う感情を持っていて,なぜか佑弥と話す時はいつも少し緊張気味で話していた。

佑弥は学校でトップ5に入るくらいのイケメンで,
しかもそいつはハンドボール部だったんで,佑弥の体はシェイプアップされていて,
特に僧帽筋(肩の筋肉),大胸筋(胸の筋肉),
腹筋においては服の上から見てもわかるくらい発達していて,佑弥の全身は普通の人よ
りは発達している体で,女性からもてる存在であった。
もちろん,佑弥には彼女は居ました。

佑弥は面白く,Hな話題も大好きって感じで典型的なおバカで,
オチャメで,遊び好きな高校生かつ部活命みたいな熱血野郎です。

たぶん俺が佑弥と話す時に緊張気味になるのは,俺が佑弥に対して好意を持っていたからだと思う。
いや,好意というより佑弥の体を見てみたいとか抱かれてみたいと思っていたのかもしれない。

一方,俺の高校時代は顔は普通で,水泳部だったんで,体もそこそこに鍛えていたし,
女の子ともよく話したりしていたんで,全体的に見て悪くは無い感じでした。
俺も,一応彼女はいました。

出来事が起こったのは,そんなある日の事でした。
俺が部活も終えて,いざ
家に帰ろうと校門まで歩いている時でした。
後ろから誰かが『ガバッ!!』っ
と,俺に抱き付くようなかたちで一瞬羽交い絞めにしてきたんだ。
最初は
“誰だろう??”と思ったんだけど,後ろを見たら,佑弥だったんです。
俺は
一瞬“ドキッ!”っとして,
俺;『佑弥,何してんだよ!!もうおまえも家に帰るのか??』
佑弥;『そうだぜ!!俺も部活が終わって,帰ろうとしたら保弘(俺の事)を見かけたから。

同じ方向だから久し振りに一緒に帰ろうぜ!!どうせ,おまえも1人で帰るんだろ??』
俺;『“どうせ”とはなんだよ!!今日はたまたま帰りが1人なんだよ!!お前も1人なのか??』
佑弥;『俺もそうだよ!今日は彼女も用事が有るから先に帰ってしまったからな』そんな感じで,俺達は家路に着く事になった。
帰り道の途中で,佑弥とはたくさんいろんな事を話したんだけれど,一方的に佑弥の方から話し掛けてきたので,俺から話題を振る事は無かったんだ。
っていうより,やっぱり少し緊張気味だったんで何を話したらいいのか分からなくて,俺から話題を佑弥に振る事ができなかったんだ。
話の話題の中で,やっぱり付き物が“彼女とのH”の話が盛り上がった。

佑弥;『保弘は最近は彼女とHはしているのか??もしかして昨日Hをしちゃったりした??』
俺;『バレタ!!そう,昨日Hしちゃったんだよね!っていうのはウソで,最近はHはごぶさた状態だよ。そんで,佑弥はどうなんだよ??』
佑弥;『俺も最近はHしてないんだよな!!彼女と最近ちょっとした事でケンカしちゃってさ,Hしようにもできなくてよ。
あと部活も最近までハードだったから1ヵ月近く出してねぇんだよ!!だから,最近は授業中に寝て起きた時とかよく勃起してヤバイんだよねぇ!!』
俺;『そっか,そんなんじゃ,席からも離れる事もできねな!?(笑)』
佑弥;『マジ,笑い事じゃねぇよ!!(笑)』と言いつつ,佑弥は俺の肩をバシx2と軽く叩いた!!
佑弥;『保弘はどうなんだよ??俺みたいな状況になる時頻繁にあるんだろ??だって,お前も最近Hしていないって言うくらいなら』と言いながら,佑弥は俺の股間を軽く“ポンポン”って叩きながら言った。
俺;『何するんだよ!!俺の大事なJrに気安く触るんじゃないよ(笑)確かに佑弥が言うとおり俺も最近は頻繁に授業中の寝起きは勃起して,席から離れられない事がよくあるよ。

佑弥;『だよな!!マジで抜きてぇ~~~!!誰でもいいから俺を気持ちよくイカせてくれぇ!!』俺はその言葉を聞いた時,“俺が気持ちくさせてやろうか?”と思った。
でも,そこは欲を理性で抑えて,どうにか乗り切った。

俺;『俺も抜きてぇ!!気持ちよくなりたいぜ!!』と言った。
そんで2人ともちょっと自分達のバカらしさに気づいて,笑った。

俺はどうにかしてこの楽しい時間が続けられないかと考えた。
そしたら,俺は別の友達から借りた裏ビデオがあるのを思い出して,思い切って佑弥に聞いてみた。
俺;『佑弥!俺さー,友達から借りた裏ビデオもっているんだけど・・・一緒に見たいか??今日,俺もようやくゆっくりした時間ができたから1人でそのビデオをみようかなぁなんて考えていた所だったんだよな。
もし佑弥がどっちか気に入れば家に持って帰って1人で改めて見直して,1人Hでもして気持ちよくなってもいいしさ!!俺の友達にはまだ返さなくても平気だし。』
佑弥;『マジで!?マジで裏ビデオ??洋モノ,それとも日本人??』佑弥は俺が期待していたとおりに話に食いついてきて,楽しい時間が少しだけ延びたし,俺の大好きな佑弥と一緒に居る時間も延びたから,俺は内心“やった!!”と叫んだ。

俺;『洋モノと日本モノ,それぞれ1本づつあるよ!時間が無くて,俺もまだ両方ともまだ見ていないんだよね!!だからどっちが良いとかは勧められないけどさ!!どっちを見てみたい??』
佑弥;『ん~~~,どっちがいいかなぁ!?洋モノもすごそうだけど,やっぱり日本人には日本人が合うから日本モノで!!』俺;『確かに洋モノは男優のモノの大きさに圧倒されそうだもんな!!もしかして,佑弥のチンポって外人並みにデカイんじゃないのか?』と言って,俺は佑弥の股間を軽く握った!!そしたら
佑弥;『やめろよ~!!俺のモノはそんなにはデカクはねぇよ!まぁ,普通くらいだと思うけどさ。』
俺;『本当か~??さっき軽く触った時は結構デカかったぜ!!絶対に普通以上の大きさだぜ,あの感触は!!』
佑弥;『マジで普通くらいだって!!今エロビの話しているから本の少しだけ反応してしまったんだよ!!』
俺;『佑弥はかなり溜まってるんだな!?エロビの話したくらいで反応するなんてさ!!』
佑弥;『だから,本当に溜まりに溜まりまくっているんだよ。Hしてねぇからさ!!』と言った感じで,俺達はからかい合いながら,話が盛り上がっていた。

俺;『そんで,佑弥!今日今から俺の家に来るか??今日はラッキーな事に家には誰も居ないんだよ。みんな帰りが遅くなるらしくて,夜中の12時過ぎ位に帰ってくるんだってさ。もし帰るのが面倒だったら泊まって行ってもいいしさ!!』
佑弥;『マジで保弘の家に行こうかな!!んじゃ,明日は学校もないし,部活も午後からだし,ついでに泊まって行って,久し振りに保弘と夜中まで話し合おうかな!!』
俺は心の中で“やった!!”って叫びまくっていた。
“もしかしたら佑弥の裸も見れて,ついでにモノも見れるかも”などと考えていた。

俺;『じゃあ,そのまま俺の家に直行する??それとも一端帰ってから俺の家に来るか??』


佑弥;『直行するよ!!家に帰ってからまた保弘の家まで行くの面倒になりそうだしさ!!』


俺;『じゃ,いざエロビ部屋に直行!!(笑)』


佑弥;『おーう!!』
と言う感じで,俺達は俺の家に向かって足を運んだ。束の間の15分くらいの佑弥と会話だったけれど,俺にとってはかなり長く感じたし,楽しかった。
俺達はさらに10分くらい歩いて,俺の家に着いた。
家に着いたら,食卓の上に俺の夕食と母親からのメモが置いてあった。
『レンジで暖めて,食べて!!母より』と言うメモであった。
でも,この料理の量じゃ,1人分しかないから,俺は佑弥にTVでも見るなり,漫画でも見るなりしていてと言って,台所に行って何かもう2品くらい作った。
そして,一緒に佑弥と夕食を食べて,また楽しい時間を過ごす事ができた。
夕食後は2人とも部活帰りで,服は着替えてはいるものの,少し汗臭かったんで
俺;『佑弥!お前先にシャワーでも浴びてこれば!!俺はその間に食器を片付けておくからさ!!』

佑弥;『じゃあ,ここはお言葉に甘えて,さきに風呂入ってくるよ。』
と言って,佑弥を風呂場に案内して,タオルを渡して,食器を片付けに戻った。
15分後くらいかな,佑弥が風呂場から出てきた。
なんと,佑弥はパンツ1枚に,片手で髪を拭きながら,片手には制服を持って出てきたのである。

佑弥;『保弘,何か着替え貸してくれない??』
俺は一瞬,佑弥の体に見とれてしまって,佑弥の声が全く聞こえない状態で佑弥の体を下から上まで舐めるように何度も見ていた。

佑弥;『おい,保弘聞こえてるの??着替え貸してくれって頼んでるんだよ!!』

俺;『お,・・・おう!!Tシャツと短パンでいいか??』

佑弥;『おう!それで十分だよ。お前,さっき俺の体じっーと見ていただろう??もしかして,保弘ってゲイか??(笑)それとも俺の筋肉に少し圧倒されたか??』

俺;『何バカな事言ってるんだよ!!俺はゲイなんかじゃねぇよ!!でも佑弥の体ってここまで鍛えられていたっけ??マジ男の俺から見ても少し圧倒してしまうくらいだよ。」

佑弥;『そうか!?俺自身は鍛えているつもりはないんだけど,たぶんハードな部活で鍛えられたんだろうな!!マジで最近までの練習はかなりハードだったよ!!』

俺;『水泳やっている俺よりもかなり良い体してるよ。水泳体型とい
うよりマッチョって感じだな!!』
佑弥;『マジで!?俺,ボディービルダーみたいなムキムキな体だけにはなりたくないんだよね!!適度な筋肉質くらいが一番理想なんだ。』
佑弥がパンツ1枚のままで4~5分位話していた。
男はその間内心は喜びのいっぱいで,本当は顔から笑みというか嬉しさを表すような表情をしそうになっていたがそこは必死で抑えて,普通に佑弥と接していた。その後は俺は部屋に佑弥の服を取りに行って,佑弥に渡した。
そんで俺は風呂に入りに行っている間,佑弥に俺の部屋で漫画でも,テレビでも見ていておくように伝えた。
俺も服を脱衣所に持っていくのを忘れたから,バスタオル1枚を腰に巻いて,佑弥のいる俺の部屋に戻ったんだけど,今度は佑弥が俺の体を見て,一言。

佑弥;『保弘の体は本当に水泳体型で,しかも焼けているから体が締まって見えてきれいに見えるよ!こんないやらしい体だとお前の彼女も喜んでHしてくれるんじゃないの!?』

俺;『何言ってるんだよ!バーカ(笑)!!』
俺は下着と着替えを持って,また着替えに脱衣所に戻りました。
そして,いよいよエロビの時間がやってきました。
俺は部屋に戻り佑弥の布団を敷き,俺はベットに座って

俺;『さぁ,エロビの時間だよ!!佑弥見たいか??』

佑弥;『当たり前だろう!!早く見ようぜ!!日本モノからさきに見
るんだよ。分かってるだろ,保弘!!』

俺;『わかっているよ!!そんなに焦んなって!!すぐにビデオを流すから本の少し待てよ!!』

佑弥;『我慢できるわけ,無いだろう!!今日は学校帰り際からお前とこの話題を話していて見たくてウズウズしてるんだからサ!!』
佑弥は俺のベットのテレビの画面が良く見えるベストポジションにすでに寝そべって,今か今かとビデオが流れるのを待っていた。
俺はビデオを流したら,すぐに佑弥の後ろの位置に座り,いよいよ待望のエロビを佑弥と一緒に見ていた。エロビが流れて約30分くらいかな。
ビデオのシーンは男が激しい腰使いで騎乗位SEXをもろにやっている所でした。
その時佑弥の手が股間に行って,たぶんモノの位置を変えていました。

俺;『何チンポを触っているんだよ,佑弥!!もうビンビンに勃っているのかよ??』

佑弥;『俺のチンポ,もうビンビンだぜ!!抜いてないから反応もビンビンだよ!!お前こそどうなんだよ??』

俺;『俺もだよ!』

佑弥;『このビデオ,面白いかもしんない!?借りていこうかな!!そして明日は気持ちいオナニーだ!!』

俺;『だな!!結構良いビデオかも!?じゃあ,佑弥が見終わったら俺にまた返してな。
俺はその間は洋モノで我慢しとおくよ。
でも,お前そんな勃っているのに寝れるのかよ??本当に明日まで我慢できるか??』

佑弥;『確かに・・・。センズリしてぇ!!ここでオナニーしていいか,保弘??』

俺;『えっ!?俺の部屋でオナるっていうのか,佑弥??』

佑弥;『おう!だって,お前から言ってきたんだろう。勃ったままで寝れるのか?って!!じゃ,今日は誰にも秘密で2人でセンズリ大会だ!!』
と佑弥は体育会系の乗りで俺を誘ってきた!!外見は嫌そうな顔をしていたけれど,俺は内心かなり大喜びだった。
佑弥のセンズリしているところが見れるし,もしかしたら強引にやればそれ以上の発展もあるかもしれないと思い,俺は快く佑弥の誘いに乗った。

俺;『いいぜ!!でも絶対に他の人には内緒だからな!!』

佑弥;『おう!当たり前だろう!センズリを俺と保弘の2人だけでやったって口が裂けても他の人には言えねぇよ!まぁ,俺とお前の仲だからできる事なんだけどな!!』


俺;『だな!!じゃあ,やろうぜ!でも少し恥ずかしいな!!俺はお前の後ろで扱いてるから,お前は画面だけに集中して見とけよ!!絶対に後ろ振り向くなよ!!』

佑弥;『誰がお前のチンポなんか見たいと思うか!!絶対に振り向かないよ,お前も俺のを見るんじゃないよ!!』

俺;『わかってるよ!!野郎のチンポなんて俺だってみたくねぇよ!!』
とお互いにヤジを飛ばしつつ,俺はパンツを膝まで下げ直にチンポを扱いて,佑弥もパンツを脱ぎ,あぐらをかいて座ったままの状態で右手で扱いていた。
扱き始めて数分後佑弥の息使いがすこし荒くなったように気がし,暑かったせいか佑弥はTシャツを脱ぎ捨てた。俺も暑かったんで上着を脱いだ。
(その頃は夏で,しかもこの夏で最高の蒸し暑い夜で不運にも俺の部屋クーラーは故障中で付けようにも点けられなかった)俺の部屋は男の匂いで充満していたと思う。
佑弥の背中やうなじ辺りはだんだんと汗ばんで来ているのがわかった。
俺もかなり暑かったんで,だんだんと汗を掻いてきてしまった。
また,俺はエロビでも興奮していたけど,佑弥の後ろから佑弥がチンポがを必死に扱いているの場面が俺をさらに興奮させた。俺の目の前であのイケメン佑弥がエロビを見て右手で扱いていて,しかも少し佑弥の汗の香りが匂ってきて俺のチンポはさらに反り起った。
俺;『佑弥!お前だんだんと息使いが荒くなっているぜ!!相当気持ちいいんだろ??もうイキそうか??』

佑弥;『誰がそんなに早くイクかよ!俺は早漏じゃねぇよ!!でも気持ちいい事は確かだぜ!!保弘も気持ち良いんだろ??』

俺;『おう!俺も気持ちいいよ!!』
俺の心の中では“佑弥のチンポ見たいし,しゃぶりてぇ!!一層の事なら佑弥に犯されてぇ”などと考えていた。
あと“どうにかして佑弥のチンポを見る事はできないのか”と考えていた。
そんな中,俺の扱いている手を止める別の手の感触に気が付いた。
俺は一瞬戸惑い,何が起こっているのか判断できなかった。
その別の手とはなんと“佑弥の手”だったんです。
佑弥は俺が考え事している最中に後ろに振り向いて俺の手を止めていたんです。

佑弥;『保弘のチンポでけぇ!!長いし,太いし,こんなので彼女をいつも泣かせているのか??16~7くらいあるんじゃないの?太さも細缶より少し細いくらいだし。しかも我慢汁がいっぱい出ているし』
佑弥はさらにじっくりと俺のチンポを興味深そうに見ていました。
俺はそんなに佑弥に見られるとイッテしまうのではないかというくらい,快感を得ていました。
そこはグッと我慢して,佑弥に一言

俺;『うるせぇ!なんで後ろに振り向いているんだよ!!しかも俺のチンポを思いっきり観察しているし!!お前も俺のモノを見たからお前のチンポも見せろよな!!』

佑弥;『いや,やっぱ俺達の年代って他人の物と比べたがるじゃん。だからつい保弘のチンポってどんな感じかなと好奇心に駆られて,つい振り返って見てしまったよ!!ごめん!!俺のモノを見て気が済むなら見ていいよ!!ホレッ!』
そう言って,佑弥は俺に向かって腰を突き出すような感じでいきり立ったチンポを突き出した。
俺は一瞬ためらった。こんな簡単に佑弥が以外にも簡単にチンポを他人に見せてくれるなんて思ってもいなかったから。
そんで俺は佑弥のチンポを佑弥が俺のチンポを観察した時と同じように観察した。

俺;『佑弥のチンポって,俺のモノより少し大きい気がする。しかも長さも,太さも色も負けたよ!!』

佑弥;『そうかなぁ??俺は絶対に保弘のモノが大きいと思うけどな
ぁ・・・。』

俺;『まぁ,他人から見れば大きく見えるのは普通だよ。自分のモノを見る時と他人のモノを見る時の角度が違うから大きさもきっと大きく見えたりすんだろう。』
俺はそう佑弥には言ったものの,俺自身驚いた。
佑弥のチンポは絶対に俺のモノより大きいと実感したからである。
あれは第3者から見ても絶対に佑弥の方が大きいと言うに違いないというくらいの大きさだったからだ!!佑弥のチンポはたっぷりと女と使い込んだかのような赤黒さで,長さは18以上はあると確信があるくらい長く,太さは俺と同じくらいだとは思うけど,俺から見れば少し佑弥のモノが太いような気がした。
佑弥のチンポの先からは我慢汁がゆっくりと滴れ落ちていた。
俺は佑弥の彼女を妬んだ。
顔も体もチンポもイケテル男と付き合っているなんて!!こんなモノを佑弥の彼女はしゃぶったり,入れてもらっているかと想像すると俺は唾を“ゴクリ”と飲み込んだ。
俺の我慢は限界に来ていた。
今すぐにでも佑弥のチンポをしゃぶりつきたいと言うくらいの欲を必死で理性で抑えていた。
俺の我慢はもうすでに切れるか,切れないかの状態で繋がっていて,佑弥がもし何か俺を興奮させるような事をしたら俺は絶対に佑弥のチンポに飛びつくだろうと思った。
佑弥はエロビ見ながら,一言佑弥;『この女,すげぇ~よがっている。チョー淫乱じゃない??しかもうまそうにチンポしゃぶっているし!!』

俺;『だな!!すげぇ~よがっているな!!佑弥は彼女とHする時フェラと入れるのどっちが気持ちいい??』

佑弥;『俺的には,マンコも確かに気持ち良いけど,思いっきりしゃぶってもらってイカしてもらいたいよ!!俺の彼女はあまりフェラする好きじゃ無いみたいで,俺,1度も口の中でイカしてもらった事がないんだよ。あと彼女のフェラはあまり気持ちよくないし。だから,ほとんどマンコに入れて気持ちよくなってるよ!!』

俺;『マジで??1度も口でイカしてもらった事がないの??それは驚きだな!!てっきり俺は顔射とか口内射精とやりまくってと思ったよ!!』

佑弥;『保弘は彼女に口の中でイカしてもらった事がるのかよ??あとお前はどっちが好きなんだよ??』

俺;『俺は何度か頼んで口内射精はした事はあるよ。俺はどちらかというとフェラの方が好きかな!!』
俺は佑弥が口内射精した事が無いという事を聞いて,“俺がフェラして口の中で出させてやろうか?”と佑弥に言ってやろかと思った。
どうにかその波は乗り切って我慢できた。
その頃,佑弥は画面に食いつくようにエロビに集中していて,佑弥の右手はしっかりとチンポを扱いていた。
俺の部屋には,わずかながらも俺と佑弥のチンポの“クチュ,クチュ,クチュ”と言う扱いている音とエロビの音だけが流れていた。

佑弥;『チョー,気持ち良くなってきたよ!!』
と言いつつ,ビデオを見ては,今度は少し目を瞑って扱いてを繰り返していた。
たぶん,佑弥は相当気持ち良くて,イキそうなのを堪えては,また扱いてを繰り返しているのだろう。
しかも佑弥の息使いは以前よりも増して荒くなっている気がした。
俺はそんな佑弥を見ていて,俺の我慢はプチと切れた。“どうにでもなってもいいや!”って思い,佑弥が目を瞑っている瞬間,俺は大胆な行動にでた。
俺は遂に佑弥のチンポをしゃぶったんです。

俺は佑弥のチンポを丁寧にしゃぶった。
亀頭→竿→金玉→陰毛→裏筋→亀頭の先へと舌で丁寧に愛撫しまくった。
特に裏筋と亀頭と竿を重点的に攻めていった。
時にはバキュームみたいに吸いながらしゃぶったりもした。

“ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!!・・・・・”

佑弥;『ふぅ~,あ゛ッ・あッ・あ・あーーー気持ちいい!!やす・・ひろ,や・・・め・・ろよ!』
と言ってるが,佑弥の反抗する力は弱く,気持ち良さに負けているみたいだった。
俺はおかまいなしに佑弥のチンポをむさぼるかのように一生懸命舐め回し,まるで幼児がアイスクリームを舐めるかのように,俺は佑弥のいきり立ったチンポをしゃぶりまくった。
佑弥のチンポは俺の唾液と佑弥の我慢汁でいっぱいに濡れていた。

佑弥;『あ゛・あーー,ふぅ~,あ゛・あ・あ!!や・・す・・ひろ,き・た・・な・いよ!!お・・れ,ホ・・・モじゃない!!』

俺;『本当に止めてもいいの,佑弥??気持ちよくなりたいんじゃないの??』

佑弥;『はぁ,はぁ,はぁ!でも・・・』
佑弥が返事をする前に,また俺は佑弥のモノを刺激した。佑弥のチンポを咥え,思いっきり上下にしゃぶった。(バキュームフェラっていうのかな!?)
佑弥はまだ抵抗はしているつつも,全然嫌がって様子はなく,逆に気持ちよくなりたいがために,激しく暴れたりはしなかった。
その代り,佑弥自身から腰を振ってきた。

“ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~!
ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~!!・・・”

佑弥;『あ゛っ!あ゛っ!あーーーダメ,気持良すぎ!!』
佑弥の喘ぎ声は外にも聞こえそうなくらいなものだった。
俺はそんな佑弥の喘ぎ声を聞いて,さらに興奮して俺のチンポもかなりギンギンになっていた。
俺の方もそこまで扱いていないのになぜかイキそうなくらい気持ち良くなっていた。
俺は佑弥のチンポの亀頭だけを舌で弄りながら,竿を手で扱いた。

佑弥の喘ぎ声は外にも聞こえそうなくらいなものだった。俺はそんな佑弥の喘ぎ声を聞いて,さらに興奮して俺のチンポもかなりギンギンになっていた。
俺はそこまで扱いていないのになぜかイキそうなくらい気持ち良くなっていた。
俺は佑弥のチンポの亀頭だけを舌で弄りながら,竿を手で扱いた。

“ジュルル~!レロレロ!ジュルル~!・・・
クチュ!クチュ!クチュ!”

佑弥;『あ゛ッ!あっ!あっ!ヤ・・バイ,イキそう!』

俺はしゃぶるのを止め,イキそうな佑弥に次ぎような残酷な質問をした。

俺;『佑弥!俺にどうして欲しい??はっきり言わないとわかんないよ。俺,もう顎が疲れてきちゃったから,もう止めようかと思っているんだけど・・・。』
そう言いながらも,俺は佑弥に休ます猶予を与えず,俺は佑弥がイクかイカないかのギリギリの状態をうかがいながら,手ではしっかりと亀頭を手のひらでこねくり回すかのように弄っていた。
佑弥の顔はもうイキそうな顔をしていた。
佑弥;『はぁ~っ!あっ!あ゛ッ!ほん・・とうに・・イキそ
うだって!!』

俺;『聞こえないよ,佑弥!俺にどうして欲しいんだって??も
っとしゃぶってもらいたいのかな??』

佑弥;『あぁ~,あ゛っ!あっ!そう,やす!俺の・・・も
っ・・はぁ~,としゃ・・ぶって!!』

俺;『そうだよな,佑弥!!正直な気持ちを答えたから,ご褒美にいっぱいしゃぶってあげるよ!!』

“ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~!
ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~!!・・・”
“ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~!
ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~!!・・・”
佑弥は自ら腰を一生懸命に振っていた。
佑弥のデカイチンポが俺の喉の奥まで突いて来て,何度も゛おぇ!”と吐きそうになっても,俺は我慢して一生懸命にしゃぶった。
一瞬,佑弥のチンポの亀頭が大きくなるのを感じた。
佑弥も一層と腰を振るのが速くなった。

佑弥;『あ゛っ!あ゛っ!あーーーダメ,マジイキそう!!離れ
ろ!!あ゛っ!あっ!あーーー,イッ,クーー!!』

“ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!・・・。
ドクッ,ドクッ,ドクッ!・・・。”
佑弥のいきりったデカイ赤黒いチンポからドクドクとたくさんのザーメンが出ていた。佑弥は俺の口の中でイッタ!!
さすが約1ヶ月分の精液の量だけにあって,俺の口の中で水溜りをつくるかのようにどんどん流れ出てきて,俺の口から溢れ出ていた。俺はさすが量の多さでむせてしまった。むせたけど,俺は佑弥のザーメンをすべて飲み干した。
俺;『ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!』
俺は佑弥のチンポから最後の一滴まで綺麗に舐めるために,またゆっくりと佑弥のチンポを咥えた。

佑弥;『はぁ~~,あぁ~,あ・あ・あ,あぁ~~』

“ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~!!”
俺;『佑弥,気持ち良かった??』
と聞いても,佑弥は気持ち良さのあまりに,上の空状態だった。数分後,佑弥はようやく口を開いた。

佑弥;『はぁ~,ちょー気持ち良かったよ!!まさか,保弘がしゃぶってくるなんて思っていなかったし,男に興味があるとは思わなかった。』

俺;『ごめん!俺の事を軽蔑した??俺がゲイだってわかったから,もう佑弥は俺とは友達で居てくれないよな・・・。』

佑弥;『誰がそんな事言ったの??』

俺;『えっ!?』

佑弥;『確かに,保弘がゲイだって事には驚いたよ。でも,俺達はそんな簡単に絆が崩れるような親友じゃないだろ??』
佑弥はそう言いながら,うつむいている俺の頭をなでてくれた。俺はその言葉を聞いて,俺の頬には涙が流れていました。
それを見て,佑弥は俺を抱き寄せくれて,俺は佑弥の胸の中で泣いてしまいました。
俺は数十分間佑弥の胸の中で泣いて,落ち着いた後,佑弥とまた会話を再開した。
俺;『ありがとうな,佑弥!!俺は本当にお前と親友になれて心底良かったと実感したよ。』

佑弥;『保弘はそんなに俺が理解無い奴だと思っていたの!なーんだ,じゃあ明日みんなにバラしちゃおうっと!!(笑)』

俺;『おいおい!そんなー!(笑)俺はこれからもどんどんと佑弥と遊んだり,相談したりするからな!!覚悟しとけ!』

佑弥;『おう!いつでもかかって来い!俺も負けじとやすにするからな!!でも,保弘は本当にフェラがうまいなぁ!!絶対に女よりも数十倍と気持ち良かったぜ!!』

俺;『マジで!?なんか佑弥に褒められると,ちょっと照れくさいな!!』

佑弥;『なんでだよ??俺は正直な気持ちを言っただけじゃねぇかよ!!保弘はなんか俺の気持ち良い場所を全部知り尽くしているかのように俺のチンポをしゃぶってたよな!?』

俺;『いや,俺はただ俺の彼女がやるように,俺が気持ちいいと思うところを舐めただけだよ!!』

佑弥;『そっか!ところでさー,なんで俺のしゃぶろうと思ったわけ??』

俺;『なんで?って?それはさー,佑弥は俺にとって理想の人ていうか
ー,俺から佑弥を見るとかっこよく見えてさ,だんだんとお前の事
が好きになっちったみたいで,俺としては佑弥にだったら犯されて
もいいかなって思うようになってさ。』

佑弥;『えっ!?俺がかっこいいって?確かに俺自身でもかっこいいと思うけどさ(笑)なーんてね!!そっか,俺って男から見ても結構イケてるんだ!?ふ~ん。でも,残念ながら俺はそっちの世界には全然興味はないけど,今日の保弘のフェラテクの気持ち良さにはのめり込んで行きそうだよ。保弘だけにね!』

俺;『マジで気持ち良かったみたいだね!?もし俺で良ければいつでも
俺のフェラテクでイカしあげるぜ!!』

佑弥;『じゃあ,溜まった時には保弘に頼むよ!!(笑)』と言った感じで,俺達は話していた。
でも,出来事はここで終わらなかった。
俺;『マジで気持ち良かったみたいだね!?もし俺で良ければいつでも俺のフェラテクでイカしあげるぜ!!』

佑弥;『じゃあ,溜まった時には保弘に頼むよ!!(笑)』
と言った感じで,俺達は話していた。でも,出来事はここで終わらなかった。
俺は佑弥に“俺が何で男に興味持ち始めたか”など,過去の男に関する話を洗いざらい打ち明けた。
俺がカムアウトできたのも佑弥の寛大な心と俺と佑弥の“絆”の深さがあったからこそできたと思う。
俺はここまで佑弥に打ち明けたから,思い切って佑弥に聞いてみた。

俺;『佑弥,お前は気持ち良くなったみたいだけど,体の方はまだ物足りないって言ってる感じみたいだな!ほれ,佑弥のチンポは半勃ち状態だぜ!!』

佑弥;『おう!だって俺はまだ高校生だからな!そう言ってる,保弘のチンポもかなり我慢汁が垂れて,ヒクヒクいってるぜ!』

俺;『だって,俺もまだ高校生だからさ!しかも,さっきは佑弥だけしか気持ち良くなっちゃってさ!マジで俺が佑弥を犯しているみたいだったよ。』

佑弥;『悪りぃーなー,俺だけ先に気持ちよくなっちゃてさ!でもマジで気持ち良かったから,絶対彼女の前では出さないような声を出してしまったよ。』

俺;『佑弥,1つだけ訊いていい??』

佑弥;『何??俺が応えらない事以外だったら,一応何でも聞くよ。』

俺;『あのさー,・・・』

佑弥;『何だよ!さっさと言えよ!何??』

俺;『・・・,俺と今日1日だけでいいから一緒に寝てくれない??』

佑弥;『寝るって??どういう意味?? ただ添い寝って事?それともHしてくれっていってるの??』

俺;『う・・・うん!』

佑弥;『Hしくれっていわれてもなぁー,俺は男には興味ないし,俺は何もできないけど,保弘は俺とどんな事がしたいの??』

俺;『佑弥は何もしなくていいよ!!俺はさっきみたいに佑弥のチンポをもう1回しゃぶりたいのと,できればキスとか抱きしめてくれるとかはして欲しいかな!!俺を佑弥の女にみたいに扱ってくれれば本望だけど・・・。』

佑弥;『しゃぶられるのは喜んで,たっぷりと保弘が思う存分しゃぶっていいけど,キスは少し抵抗があるなぁ~!!でも,保弘と今日1日だけならいいかな!!じゃあ,今日は俺が時期の早いサンタとして親友の保弘の願望を叶えてあげるよ。でも,誰にもこの事言うなよ!!』

俺;『マジでいいの??他人には言わないよ,この事は!!』
俺はあまりの佑弥のノリの良さに感謝感激でした。まさか,あの念願の佑弥とHができるなんて夢にも思いませんでした。
俺達はベットに移動した。
これから佑弥とHが出来ると思うと俺のチンポはギンギンに勃起してしまい,佑弥にからかわれてしまいました。

佑弥;『保弘は相当嬉しいんだな,俺とHできることがさ!だって,お前のチンポはかなりギンギンで我慢汁全開で,今にもイキそうですって感じなんだもんな!!』

俺;『そんな事言うなよ~!!恥ずかしくなるだろ!!でも,俺はマジ嬉しいよ,佑弥とH出来ると思うと。。。』

佑弥;『そっか!んじゃ,やろっか!保弘がリードしてな!!さっきよりも俺を気持ちよくさせろよな!!』そう言って,佑弥は俺の顎を引き寄せ,

“チュッ☆”
少し躊躇しつつ俺にフレンチキスをしてくれた。
仰向けになってゴロンと俺の前に横になった。俺はその言葉を聞いて,゛佑弥をヒィー,ヒィー言わせてやる”って思った。
俺の出来る限りの技術で佑弥を気持ちよくさせてやるって思って,俺は早速佑弥の彫刻のような綺麗な筋肉質の体にゆっくりと手で触れた。
まずは,指先でゆっくりと筋肉と筋肉の溝をなぞる様に触っていった。
それから耳たぶを軽く噛んで,ゆっくりと首筋に舌を這わせて,佑弥
を彼女を感じさせるように刺激していった。
俺の部屋には,俺と佑弥の息音しか響いていなかった。

“はぁ~~,はぁ~~,はぁ~~,あぁー”

佑弥;『保弘,よせよ!くすぐったいだろ!あ・あぁ~』

俺:『そうは言ってるけど,実は気持ち良いじゃないの!?佑弥!!気持ち良かったら,さっきみたいな声をだしてよ!!』

佑弥;『出せるか!!俺は女じゃないよ。でも気持ち良いような,くすぐったい様な。変な感じ。表現し難い感覚だよ。』

俺はまた佑弥の耳→首に掛けて愛撫しまくった。右手ではしっかりと佑弥のそそり立つ男根をゆっくりと扱いていた。
佑弥の女と使いまくっている赤黒い巨塔は半勃ち→完全な物へと少しづつ変わろうとしていた。
まるで佑弥の血液が一点に集中して来ているのが感じとれるように,佑弥のカリの張った大きなJrは体積を増し,ドンドンと熱をもっていった。

突如,佑弥は俺の頭を掴み,佑弥の顔のまん前にリードしてきて,佑弥は俺の頬に両手を添えるようにして,俺の目をジーッと見つめ,佑弥は佑弥自身の中で何かがプツンと切れたかのように俺に濃厚なディープキスをしてきた。

“クチュッ!クチュッ!クチュッ!・・・・・”

俺:『ん~~!ん゛~!!ん・ん・ん・・・・・』
佑弥のキスはまるで女とキスしているかのように,甘く,優しく,溶けようなキスで,俺の膝はかなりガクガクしていた。もう俺は絶頂を迎えてもいいくらいのキスだった。
俺;『んっは!急にどうしたんだよ,佑弥??』

佑弥;『いや。何となく・・・。キスしてみただけ!!
その方がもっと雰囲気が盛り上がるかなぁっと思ってさ!!しかも,約束しただろ!!
今日は保弘の願いを叶えて上げるってさ!!俺ができる範囲以内でね☆』

俺;『ありがとう』

俺はそう答えると,また佑弥とキスしたくなり,今度は俺の方からキスをしかけた。
佑弥は嫌がることなく俺を受け入れてくれた。
そのキスも濃厚なキスで,キスし終えると2人の唇が離れる際,お互いの唾液が少し糸を引いていた感じだった。
俺は佑弥の逞しい一物を右手で弄びながら,佑弥の隆起した胸の乳首を舐めたり,舌で転がしたり,甘噛みしたりしたら,佑弥は乳首が感じるのか,体を左右に微妙に動かしながらかなりよがっていた。
佑弥も俺に攻められてばかりでなく,攻められている間も俺のぺ○スに手をあて,ゆっくりと扱いてくれていた。
俺は我慢の限界で,佑弥の赤黒く先走りでテカッている太く,長く,イヤらしいチ○ポをまたゆっくりと咥えた。

佑弥;『あ・あ・あ・はぁ~~!はぁ~!ふぅ~~!!』

俺は佑弥のモノを咥えては離し,そして舌先で佑弥のそそり立った男根を何回かなぞった。
そして,陰茎だけでなく玉もゆっくりと舌先で,そして舌全体で,まるでアイスクリームを“ベロ~~ッ”と舐めるかのように,佑弥のモノを味わった。カリの隅々も・・・。

佑弥:『あ・あ・あ゛--!!うっ!うっ!う゛っ!ふぅ~~!!』

俺;『佑弥,気持ち良いかい??』

佑弥:『最高に気持ち良いよ!!もっとやってくれよ。』

俺:『佑弥がそう願うなら,もっと気持ちよくさせてやるよ!!』
俺はそういって,佑弥のイキリ勃ったモノを丹念にまた舌先や舌全体を使っ
て,舐め上げたり,また咥えたりとしていった。

“ジョポッ!ジュルル~~!!
ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~~!!”

一方俺は片方の手で,俺のアナルを弄っていた。当然,佑弥と1つになりたいと前々から願っていたからである。
先輩にケツを犯されて以来,アナルはあまり使っていなかってなく,しかも今までケツだけで感じた事は無かったのにもかかわらず,俺はどうしても佑弥に入れて欲しかったんで,俺は指に唾液を漬けそして,ゆっくりと先ずは指1本から入れていった。
佑弥との念願のHをしている高揚感のせいか指を入れても痛みは全く無かった。
アナルが慣れたら,また1本と指を増やし,それを繰り返して3本まで漸く入れることができた。
さすがに3本目を入れる時は少し顔が引きつったが,痛みを少し堪えていると,痛みは消えていった。
これ位入れば大丈夫だろうと思って,俺はフェラするのをやめ,佑弥にキスしながらベット下に常備しているゴムとオイルをとった。

佑弥;『ん・ん゛・ん゛はぁ~!!・・・・・・・・え!どうしたの?
もっとフェラってくれないのかよ!?』
佑弥は快感から解き離れて,子供がもっとモノを乞うように駄々こねていた。
そして佑弥は俺が手に持っている物に気が付いた。

佑弥;『それ何?・・・・何?』

俺;『オイルだよ!!』

佑弥;『オイル!?もしかして,俺って保弘に掘られるの??』

俺;『そうだよ!お前は今日,俺に掘られるんだよ!!(笑)』

佑弥;『マジ言ってんの??それだけは絶対に勘弁だぜ,いくら相手が保弘だとしてもな!!』

俺:『あははぁー!!(笑)冗談だよ!!』 佑弥;『俺,マジ信じてしまったじゃんかよ!!』

俺;『いやぁ,掘るとかは関係無しに,オイル塗って扱かれるとかなり気持ち良いんだぜ!!普通より一層と快感が倍増!!』

佑弥;『マジで!?じゃぁ,俺,トライしてみるよ』
と言って,俺は佑弥の血管の浮き出ている逞しい肉棒にオイルを“タラァ~~”と掛けた。

佑弥;『うわぁっ!!冷って!!』

俺はすかさず,オイルを垂らしたら直ぐに佑弥のモノをオイルを馴染ませるかのようにゆっくりと扱いた。

佑弥:『うふぁ~~!!あ~!あ゛~~!!かなり気持ち良いか
も!!』

俺;『だろ!!』

佑弥;『う゛ふぁ~~!!あぁ~~!!あ゛ぁ~~きも・ち・い
い!!!!』
俺はただ佑弥のぺ○スを扱くだけでなく,アナル近辺から鈴口の先まで全体的になぞるように摩ってやった。

佑弥;『はぁ~~!う゛ふぁ~~!あーー!最高!!』
佑弥はかなりよがっていて,その間俺もアナルをもう1度2本くらい指を入れて
慣らした。もう痛みもなく,逆に今から佑弥に入れてもらうと想像すると俺の
アナルは本の少しずつ快感に変わって行った。俺はもう1度佑弥の巨塔を咥
えて,舌も手も使い,思いっきり上下してしゃぶった。
“ジュポっ!ジュポッ!ジュルルゥ~~!!ジュプッ!!
ジュポッ!ジュポッ!ジュルル~~!!ジュルル~~!!!”
“ジュポッ!ジュポッ!ジュブッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!
ジュルル~~・・・・・”

佑弥;『お!?お゛ぉーー!!すっげぇーー!!あ゛ぁ~~!!き・も・ち・・・よ・すぎ。あぁ~ー!!』

“ジュポッ!ジュブッ!ジュポッ!ジュポッ!
ジュブッ!ジュルルル~~~!!!ジュポッ!・・・・”
佑弥はかなり気持ち良いのか,目を瞑ってはかなりよがっていたし,しっかりと佑弥の腰も自ら動かしていた。
俺はそれに耳も貸さずに一方に佑弥の男らしい肉棒をしゃぶり続けた。

“ジュルル~~!!ジュルル~~!!ジュポッ!ジュポッ!
ジュルルル~~~!!!ジュポッ!ジュポッ!・・・・・”

佑弥;『うぉーーー!!あ゛ぁ~~~!!あ゛-----気持ち良過ぎ!!や・す・ひろ!イキ・そ・うだよ!!』
俺はそれを聞いて,少しスピードを緩めた。

俺;『はぁっ!はぁ!はぁ!ちと顎疲れた!!』

佑弥;『お前!はぁっ!はぁっ!マジ上手すぎ!!女と比べモンにんならないほど上手すぎるよ!!ふぅ~~!ヤバかった!!』

とお互いに息を切らしていた。息がまだ整っていないのにかかわらず,
佑弥は俺の顔をまた引き寄せトロけるような甘い濃いキスをしてくれた。
そして,佑弥は俺を押し倒し,今度は佑弥がリードしてきた。
佑弥は俺が佑弥にやったように,耳→首→胸→腹にかけてゆっくりと佑弥の舌で俺の体を愛撫してくれた。
筋肉の繊維に沿うように・・・・・。
俺:『あぁ~~!!あ゛ぁ~~!!あーーきも・ち・いい!!』
佑弥が俺の乳首を舐めた時,俺はかなりよがった声を出してしまったのをしっかりと気づいており,
佑弥は俺の乳首を丹念に愛撫しながら,右手ではしっかりと俺のいきり立ったぺ○スを扱いてくれていた。
佑弥の舌使いはまるで女でやり慣れているのかかなり上手く,俺は乳首だけでイッてしまうのではないかと思った。

俺;『あ゛ぁーー!!はぁ~~ハァ~~!!きもち・・・いいよ!!佑弥!!』

佑弥;『マジで良いの!?でも,保弘がこんなに女みたいによがると思ってもなかったよ。』

俺;『はぁ~~ハァーー!!ハァ~,お前の舌使いが上手すぎなんだよ!!』

佑弥;『そうかなぁ!?でも,イイ声出すじゃん,保弘!!ほれ!!もっと声出してみろよ!!女みたいにさ。』
といって,佑弥はさらに俺の乳首を弄んだ!!ちゃんと,右手もしっかりと俺のモノを扱いていた。

俺;『う゛っ!!ふぁ~~!!あ゛・あ゛・あ゛ぁーー!!は・はぁぁ~~!!イキそうだよ!!ストップ!!』俺がそういうと,

佑弥;『マジでいいの??もっと気持ち良くなりたいんじゃないの??』と言って,佑弥はまた俺の乳首を弄んだ。

俺;『ま・ま・ま・・・ジで・・・か・・んべ・・・ん!!あ゛ぁ~~!はぁ・はぁ・ハァーー!!』
そういって,佑弥が俺の乳首を舌先で弄んでいる所を,俺は強引に佑弥の唇と奪ってイク寸前で止めさせる事ができた。

俺:『マジでやばかったよ!!』

佑弥;『そのままイケば良かったのに!!俺に気にせずさ!!』

俺;『そう簡単に俺はイキたくないよ!!
これが最初で最後の佑弥とのHに
なるかもしれないのに,早く終わりたくないしね!!
あと夜はまだまだ長いし,ゆっくり楽しもうよ!!』

佑弥;『だな!!時間はまだあるし,もっと楽しむか!!!じゃあ,俺のもう1回しゃぶれよな!』

俺;『なんだよ,その命令口調は!!』

佑弥;『俺のチ○ポが欲しかったんじゃないの,保弘??違ったら,俺1人でトイレで処理してこうかな。』

俺;『お・おい!それはないしょ!!そうだよ,俺は佑弥のそのデカイち○ぽを思いっきりしゃぶりたい!!いや,しゃぶらせて!!』

佑弥;『さすが話がわかる保弘だ。俺達の間では正直に生きないとな!!ほれっ!』
佑弥は赤黒く,オイルと俺の唾液でテカッテいる勇ましい巨砲を俺の顔の真ん前に差し出した。
俺はすかさずまた咥え,さっき佑弥にしたフェラをもう1度した。

“ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!
ジュルルルゥ~~!!ジュブッ!ジュブッ!
ジュポッ!ジュルル~~~!!”

佑弥;『うぉー!ハァー!はぁ~~!!サイ・・・コ・ウ!!保弘,その調子!!』

俺;『んん・・ん!』
俺は佑弥のモノを咥えながら返事した。佑弥はまた目を瞑って,快感を楽しんでいた。
そんな中,俺はゴムを出し,佑弥のペ○スに被せた。そして,またしゃぶり続けた。
暫くして俺はフェラするのを止め,ペ○ス→唇へキスしながら上っていった。
濃厚なキスをもう1度したが,俺が思うに佑弥はもう俺とディープキスはもう平気みたいで,
逆に激しく,時には優しく俺にキスし返した。
俺は佑弥のモノを咥えながら返事した。佑弥はまた目を瞑って,快感を楽しんでいた。
そんな中,俺はゴムを出し,佑弥のペ○スに被せた。そして,またしゃぶり続けた。
暫くして俺はフェラするのを止め,ペ○ス→唇へキスしながら上っていった。
濃厚なキスをもう1度したが,俺が思うに佑弥はもう俺とディープキスはもう平気みたいで,逆に激しく,時には優しく俺にキスし返した。

佑弥;『なんで,フェラやめたの??最高だったのによ!!しかも何で俺のモノにゴム被せてんの?』

俺;『フェラばっかりじゃ,つまんないだろ!!別の所も弄ってあげれば,もっと気持ち良くなるだろうしさ。
しかも,折角の佑弥の裸を直に見る機会だし!他の部分もしっかりと頭に焼き付けておきたいんだ!!
あと,なんで俺がゴム被せたかって?それはもう佑弥のザーメンは飲みたくないからだよ。』

佑弥;『何だよ、それは!!いかにも俺のザーメンが汚らしく聞こえるじゃないか!?
でも,さっきお前俺のザーメン飲んでたじゃん。今回も飲めば,俺の何もかもが欲しいんじゃないの??
さすが保弘も2度も飲みたくないってか!
でも今回は保弘の願いを叶えるためだし,まっ,いっか!!あとでフェラってくれるなら,保弘のお好きにどうぞ!!』

佑弥はそう言い,俺を喜ばせるため俺を強く抱きしめてくれた。佑弥の体は暖かく,女性とはまた暖か味が違う物で,
あと佑弥の体臭は俺の感覚を麻痺させるかのような男らしく,女を誘惑させるものであった。
俺は,佑弥を下に馬乗りになり,そしてまた佑弥にキスを求めた。
佑弥は俺のキスに応え,俺は遂にビンビンに硬くなっているエラの張った佑弥の赤黒い逞しい肉棒を掴み,俺の秘口にあてがった。

俺;『あ゛・あ゛・あぁー・・・!ん゛・あ゛ぁー!!・・・ふぅ~
~!!』

佑弥;『保弘!!お前何やっているんだよ!!』

さすがに佑弥の18くらいあるカリの張った巨塔を飲み込むのは,いくら指で慣らしたと言えどもかなりキツかった。
俺は本当に俺のアナルが裂けるかと思ったけど,本当に少しづつ俺の秘口に埋めていった。
カリの部分が入った所で,俺はゆっくりと埋めるスピードを上げてみた。
残念ながらその時は俺のペ○スは萎えてしまっていた。

佑弥:『お前,俺のモノに何してんだよ,保弘!!かなりの締め付けだ
ぜ。』

俺;『すぅ~ハァ~~!!あ゛・あ゛・あーー,ふぅ~~!!わかるだろ!?俺のアナルに入れているんだよ!!お前は絶対に動くなよ!!佑弥のデカクて入れrのに精一杯だよ』

佑弥;『マジで言ってるの!?今,俺のチ○ポ,保弘に入っているの??』

俺;『マジだよ!!お前も感じるだろ!!締め付けているのが!!』

俺は佑弥のそそり立った巨根を俺の中に埋めるだけでかなりの時間をかけた。
終に佑弥のモノを全部埋める事ができたが,俺はそのままの状態で佑弥に雪崩れ抱きついた。
そんな俺を佑弥は優しく抱きしめ,そしてまたトロケルよ
うなキスを俺にしてくれた。
そのおかげで,俺は痛みが少し引いた。そして,佑弥は

佑弥:『なんだよ,この締め付けようは!!俺の彼女より強いぜ!!』

俺:『だろ!!だてに水泳で鍛えただけはあるだろ!?(笑)』

佑弥;『さすが水泳で鍛えられただけはあるな!!どうやって鍛えたんだ(笑)』
なんて,2人で冗談を飛ばしつつ,俺達はHをしていた。
そして,俺はア○ルの痛みの感覚に慣れ,騎上位のまま俺はゆっくりと腰を動かして行った。

“クチュッ!クチュッ!クチュッ!・・・・・”

俺;『お゛・お゛ぉ・あ゛ぁーー,ふぅ~~!!』

佑弥;『保弘,お前のア○ル,かなり締りが良くて気持ちいいよ。ふゥ~~!!あ゛ぁ~~!!』

佑弥は本当に気持ち良かったらしく,俺の腰に手を置き,俺の腰の動きに合わ
せて,佑弥も腰を振って来た。

俺;『あ゛ぁ~~!!お゛ぉーー!!おれ,何か感覚が変になってきた!!』

佑弥;『つぅ~ハァ~~!!あぁ~~!!変じゃなく,気持ち良くなって来たんじゃないの??』

“クチュッ!クチュッ!クチュッ!グチュッ!
グチュッ!クチュッ!グチュッ!・・・・・”
俺;『あ゛ぁ~~!!お゛ぉーー!!おれ,何か感覚が変になってきた!!』

佑弥;『つぅ~ハァ~~!!あぁ~~!!変じゃなく,気持ち良くなって来たんじゃないの??』

“クチュッ!クチュッ!クチュッ!グチュッ!
グチュッ!クチュッ!グチュッ!・・・・・”

佑弥は急に俺を押し倒し,そのまま俺の脚が佑弥の肩にかけてる状態の正上位になって腰を振って来た。
しかも,さっきよりも少し早いペースで・・・。

“グチュッ!クチュッ!クチュッ!ジュプッ!!
ジュポッ!ジュポッ!グチュッ!グチュッ!
クチュッ!グチュッ!・・・・・
クチュッ!クチュッ!ジュプッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュブッ!ジュブッ!グチュッ!
ジュブッ!グチュッ!・・・・・”

俺:『あ・あ・あぁ~~!!あ゛・あ゛・あぁ~~!!あ゛っ・あっ・あぁ~~!!何か俺,変になってきた』

佑弥;『あ゛っ・あ゛ぁーー,すっげー気持ち良い!!あったけぇーし,締りもかなりのものだな!!ふぅ~~!あ゛~~,いいよ!!』

俺;『ア゛ぁ--!あぁ~~!ん゛ぉ~~なんか股間が変な感じだよ!!!』

そう,俺のペ○スは完全に勃起し,扱いてもいないのに我慢汁タラタラの状態で,今にもイキそうですって感じだった。
佑弥は俺が男だという事を忘れて,佑弥の体全身から汗が滲み出てて俺のア○ルに出し入れを楽しんでいるようだった。
しかも佑弥は自分の長くて太い男根を活かし,
腰を俺のア○ルから出るか出ないかのギリギリまで振るロングストロークはかなりのもであった。
俺は今まで感じた事の無い感覚に襲われていたし,佑弥のペ○スは確実に俺のGスポットを捉えていた。

俺;『ん゛~~ぁ!!ア゛--ぁ!あ゛・あ゛・あぁ~~!!そ・・こ・・ん゛ぁ~・・・きも・・ちい・・・い!!』

佑弥;『ふぅ~~!!え゛っ!?なんだって??あ゛~ぁ~!!はァーー,さいこう!!』

“クチュッ!クチュッ!ジュプッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュブッ!ジュブッ!グチュッ!
ジュブッ!グチュッ!・・・・・”

俺;『んっ!ハァッ!あ゛~~!!きこえ・・・てい・・・ただ・・ろ!!
いじ・・・めるな!!』

佑弥;『なんだって??』

佑弥は聞こえない振りをしていただけで,
しっかりと俺が気持ち良いっと言ったGスポットをしっかりとカリの張ったペ○スで擦り付けていた。

俺;『う゛っ!!ふぁ~~!!あ゛・あ゛・あ゛ぁーー!!は・はぁぁ~~!!!』

佑弥;『ここ気持ちいい場所みたいだね!!』

そういって,佑弥は思いっきり腰をグラインドさせて,しかも長ーいストロークで・・・俺のGスポットをもっと攻めてきた。

“クチュッ!クチュッ!ジュプッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュブッ!ジュブッ!グチュッ!
ジュブッ!グチュッ!・・・・・”

俺;『あぁ~~!んふぅ!あ゛ぁ~ハァー!!な・・ん・・か・・あっ!イキ・・そ・うか・・・も!!』

佑弥;『あ゛っ・あ゛ぁーー!ふぅ~~!あ゛~~,いいよ!!やすひ
ろはもうイキそうなん??』

俺;『ん゛・・・う・・ん!!』

佑弥;『でも,もっと俺と楽しみたいんだろう,保弘は??どうなん??つぅ~ハァ~~!!ふぅ~~!』

俺;『・・・う・・・ん』

“クチュッ!クチュッ!クチュッ!グチュッ!グチュッ!クチュッ!グチュッ!・・・・・”

俺;『あ゛っ!ダメッ!!あ゛ぁ~~!!マジで・・・イ・・キそ・・う・・うっ!はぁっ!!』

佑弥は俺がイク寸前で腰を振るのを止め,今度は俺をうつ伏せにさせて,入れてきた。
しかも入れたまま佑弥は俺に抱きついて,腰を豪快に振って来た。
佑弥は俺がイク寸前で腰を振るのを止め,今度は俺をうつ伏せにさせて,入れてきた。
しかも入れたまま佑弥は俺に抱きついて,腰を豪快に振って来た。

“ジュプッ!グチュッ!グチュッ!ジュプッ!!
ジュポッ!ジュポッ!グチュッ!グチュッ!
クチュッ!グチュッ!・・・・・
クチュッ!グチュッ!ジュプッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュブッ!ジュブッ!グチュッ!
ジュブッ!グチュッ!・・・・・”

俺;『あ゛っ・あ゛ぁーー!ん゛っ!あ゛っ・あっ・あぁ~~!!あ
ぁ~~!・・・』

佑弥;『すっげー気持ち良い!!つぅ~ハァ~~!!はァーー,さいこ
う!!』

俺;『ん゛~~ぁ!!あ゛ぁ~~!!はぁっ!!あぁ~~!・・・』

佑弥;『保弘!俺に犯されて嬉しいか?ハァ~~あぁ~~!!』

俺;『う・・ん!!』
佑弥は俺の耳元で俺にそう聞いた。俺はあまりにもケツを犯されて,初め味わうア○ルの快感で,
さらに理想の佑弥が俺のケツを掘ってくれるなんて思ってなかった事で,
有頂天を超え,まるで麻薬でもやっているような感じだった。
(薬はやった事無いけど,表現で言うとそんな感じ)

“クチュッ!クチュッ!ジュプッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュブッ!ジュブッ!
グチュッ!ジュブッ!グチュッ!・・・・・”

佑弥;『ん゛~~ぁ!!ハァ~~あぁ~~!!はァーー,さいこうにいい
ぜ!!俺もイキそうだよ!』

俺;『う゛っ!!ハァ~~あぁ~~!!ふぁ~~!!あ゛・あ゛・あ゛
ぁーー!!は・はぁぁ~~!!!』

佑弥は腰振るスピードをあげ,そして俺の耳を舌で愛撫すかのように弄ってきた。

“クチュッ!クチュッ!ジュプッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュブッ!ジュブッ!グチュッ!
ジュブッ!グチュッ!・・・・・”

俺;『あ゛ぁ~~!ん゛っ!あぁ~~!ちょっ・・・とまっ・・
て!』

佑弥;『なに??』

佑弥はスピードを緩めた。

俺;『ハァッ!ハァッ!ハァー!俺,佑弥のイク顔見ながら,俺も一緒にイキたい!!』

佑弥;『保弘がお望みなら!!』

そういって,佑弥は俺を仰向けにし,正上位で入れてきた。
今度は俺にキスをしながら腰を振っていた,まるで俺は一瞬佑弥の女になったような感覚になった。

“クチュッ!クチュッ!ジュプッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュブッ!ジュブッ!グチュッ!
ジュブッ!グチュッ!・・・・・”

佑弥;『ハァ~~あぁ~~!!さいこうにいいぜ!!ふぅ~!』

俺;『ん゛~~ぁ!!最高だよ!!あ゛っ・あっ・あぁ~~!!あぁ~~!・・・』

“ジュプッ!グチュッ!グチュッ!ジュプッ!!
ジュポッ!ジュポッ!グチュッ!
グチュッ!クチュッ!グチュッ!・・・・・
クチュッ!グチュッ!ジュプッ!!ジュポッ!
ジュポッ!ジュブッ!ジュブッ!グチュッ!
ジュブッ!グチュッ!・・・・・”

俺;『あ゛ぁ~~!ん゛っ!あぁ~~!あ゛・あ゛・あ゛ぁーー!!マジで・・・イ・・キそ・・う・・うっ!はぁっ!!』

佑弥;『ふぅ~~!はぁっ!はぁっ!あ゛--,俺もイキ・・・そう!!』

そういうと,佑弥は一層と腰振るスピードを上げた,まるで女とやっている男の獣のように・・・。
そういうと,佑弥は一層と腰振るスピードを上げた,まるで女とやっている男の獣のように・・・。

“ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!ジュブッ!
ジュブッ!ジュポッ!ジュブッ!・・・
ジュプッ!グチュッ!グチュッ!ジュプッ!!
ジュポッ!ジュポッ!グチュッ!
グチュッ!クチュッ!グチュッ!・・・・・”

俺;『あ゛・あ゛っ!あ゛---,イッッックゥーーー!!!』

佑弥;『あ゛---,イクぜ!イクッ!イクッ!イッックゥゥゥーーー!!!』

“ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!・・・。
ドクッ,ドクッ,ドクッ!・・・。”

俺は自分のモノを触っても無いのに,イッテしまった。
(トコロテンって奴!?)また俺は佑弥が俺の中で果てたのを感じ取った。
佑弥のペ○スは何度も俺の中で脈を打っていた,
何回くらいビクビクと動いていたのかははっきり覚えてないけど,かなりの長い時間動いていた気がする。
俺達はイッタ後しばらく,抱き合った状態のままでいた,,もちろん佑弥のペ○スはまだ俺の中・・・。
漸く,お互いに息が整って,佑弥は俺のア○ルからゆっくりと自分のチ○ポを引き抜いた。
そして,俺にそのゴムを見せ付けた。

2回目だというのにかなりの量のザーメンがゴムの中に放出されていた。
俺はそのゴムを佑弥から取り,そして俺は腹に佑弥ザーメンを垂らし,
腹にぶちまけた俺自身のザーメンと一緒に肌に擦り付けた。
さすが,佑弥もこの行動に対して少し引き気味だったんで,俺は直ぐにティッシュで拭き取った。
その後,俺は佑弥にまたキスを求め,佑弥は嫌がりもせず俺を受け入れた。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク