ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ダチの乳首からなんか白い液がにじみ出てきた ゲイ体験談-ハッテン場 > ダチの乳首からなんか白い液がにじみ出てきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダチの乳首からなんか白い液がにじみ出てきた

俺もダチと何も知らずに夜中の郊外を探索中に出会いまちた。
俺は特徴の無い男だったがダチは男だが女顔で半ズボンにダボダボのタンク。

すね毛無し。
脇毛無しのつるつる。
ダボダボのタンクから乳首丸見え。

認識が甘かった。

俺もそうだが、ダチは乳首だしタンク姿。
そんな格好で出歩いたらどうなるかを思い知った。
教育された。

教育者の白人登場。

 大声で怒鳴られ足すくみ。ダチはタンクトップを破られた。
ダチの服を俺に持てといってきたので、従った。

裸にむかれたダチは乳首に針と釣り糸を通され 、つんつんと糸を刺激され歩き回された。
ダチの乳首からなんか白い液がにじみ出てきた。
俺は恐怖に引きつった顔で間抜けな事をいった。

「お前、女みてぇ」 なんであんな事いったのかわからない。

数キロ引きずり回されたあと、すごい女みたいな声を出して失禁した。

乳首から正体不明の液が 垂れ流し。
俺は全然無事でした。
その後破られたタンクを着せて、肩の部分を結んでふらふらのダチと一緒に帰った。
ダチはホモ化した。

俺じゃなくてヨカタ

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク