ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 上野のハッテン場でディープキスしながら互いのペニスをしごきあいフェラしてた ゲイ体験談-ハッテン場 > 上野のハッテン場でディープキスしながら互いのペニスをしごきあいフェラしてた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野のハッテン場でディープキスしながら互いのペニスをしごきあいフェラしてた

貧乏旅行で上京したとき、なにもしらずに単なるサウナだと思って、上野のハッテン場にとまってしまったのはいい思い出。
風呂はいってたら、高知県でALTやってるという白人が喋りかけてきて、自分の初心者イングリッシュが通じるのが嬉しくて、会話が盛り上がる。
話してるうちにスポーツの話になって、剣道やってた俺の体を「サムライボディ」とかいって触りまくってくる。
そのときは外人はスキンシップ好きなんだなあと思って何も思わなかった。
そのあと彼が泊まってる個室で飲もうてことになって、個室いったら何故かダブルベッド。
なぜか枕がふたつ。
いきなりドアに鍵しめられてベロチューされる。

おれパニック。

混乱しながらも何故か勃起するチンコ・・・
「高知では息が詰まりそうだ・・・」みたいなこと囁かれつつ、手に相手のチンコを握らされる。

でかい。

柔らかい。
でもでかい。
おれもなぜか興奮して、ちょっと手コキみたいな動きしてもうたw
やんわりと相手に「Iamnotgay」と伝えると、残念そうな顔されるも、
「せめてフェラさせてくれ」と頼みこまれ、フェラさせる。

すんごいテク。

気持ち悪いけど気持ちいい。
でも気持ち悪い。
でも射精。
しかも飲まれる。

そのままフェラがつづいて再び勃起。

なぜか勃起。

そこで「肛門にいれて」と頼まれるも、さすがに断った。
「せめてフェラしてくれ」といわれるも断る。

「せめて手コキだけ(略」断る。
でもすごく残念そうな顔してたので、かわいそうになって、オナニー相互鑑賞。
ベッドの上でM字開脚してピンク色の肛門まで見せつけられる。
でも俺も自分をしごいてるうちに大興奮、いつのまにかM字開脚。
むこうが自分の尻穴に指入れれば、俺も自分の尻穴に指入れる。
きがつけばディープキスしながら互いのペニスをしごきあい。
違和感なくシックスナインになってフェラしあってた。

そのころはあまり嫌悪感はなくなってた。
きれいなピンク色だったのもあるのかも。
最後は相手の肛門に挿入してところてんで射精した。

タグ: 体験談 ゲイ 大学生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク