ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ヤクザに言われ友達のイチモツを後輩がフェラチオさせられていた ゲイ体験談-レイプ > ヤクザに言われ友達のイチモツを後輩がフェラチオさせられていた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクザに言われ友達のイチモツを後輩がフェラチオさせられていた

問題のビデオをデッキにセットし、再生すると、あまりに過激な内容に一瞬、 息を呑んだ。
モザイクは申し分程度にかかっているが、ほとんど局部の形状も なにもかも丸見えだ。

もちろん、出演者の顔もハッキリと映っている。
設定は、大学の体育会サッカー部に所属する3人が、練習帰りに車に乗っているところから始まる。
練習に疲れた3人は思わず前の車に追突してしまうが、それが運悪くヤクザの車だった。

< 「正座しろ!」
  と凄むヤクザ。3人の学生たちは、神妙な顔で正座する。
  3人のうち、真ん中に座った先輩格の学生が、
  「スイマセンでした!」と頭を下げる。
  「おい、四つん這いにならなきゃ許さねえぞ」
  「やれば免許証を返していただけるんですか」
  「早くしろ!」学生が、ユニフォーム姿のまま四つん這いになると、ヤクザが言う。
  「犬のくせに服を着てるのか!おい脱がせろ!」
  二人の後輩が歩み寄り、先輩格の学生のユニフォームを脱がせ始めた。
  見事な逆三角形の筋肉質の体。全身のどこにも、贅肉がついていない。
  「下も脱がせろ!」
  ヤクザは「汚ねえケツだなあ」などと言いながら、人差し指を学生の肛門に
  挿入した。「アッー!」
  とうめく  >

ここから本格的なセックスに突入していく。
このビデオで「主役」になっている学生が、「エース」のAだった。
なにしろ「薄消し」だから、お尻も局部も丸見えだ。Aはヤクザに局部を
しごかれながら、二人の後輩に尻の穴を見せる。
「気持ちいい!」
と悶えながら、イチモツを勃起させている。

< 仰向けになったAのイチモツを、後輩のひとりがフェラチオしはじめた。
  もうひとりの後輩は、Aとディープキスしながら右の乳首をいじっている。
  いつの間にか後輩も脱がされ、肛門をヤクザにいじくられている。
  後輩の一人が、コンドームをつけ、Aに後ろから挿入した。
  「アッ、アッ、アッ、アッ!」
  声にならない声をあげるA。悶えながらも、局部はカチカチに勃起している。
  生々しい局部のアップがつづく。
  ヤクザも服を脱ぎ、4P状態に突入。その最中、後輩のひとりが机のなかに
  あったヤクザの拳銃を発見し、形勢逆転、となった  >

ヤラれるばかりだったAが、今度は攻勢に出る。後輩が拳銃で脅かしている間、
ヤクザを下にしてAがヤクザを犯し始めた。

< 「気持ちいいだろ、オラ!」
  一転して荒々しい声を出すA。
  小刻みに腰を振りながら、ヤクザとのセックスに夢中になっている。
  後輩がヤクザの顔に射精してからほどなくして……、
  「アッー、アッー、イク!」
  と叫んで、Aもヤクザの腹に勢いよく射精した。
  徐々にしなびていくイチモツのアップ。
  カメラは腹部、胸部、そして行為後の虚脱したような表情を映し出す  >

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク