ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ザーメン管理されたいガキ募集 ゲイ体験談-ガテン系 > ザーメン管理されたいガキ募集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメン管理されたいガキ募集

一日に何度も・・マジ、チンポしごく事しか頭の中に浮かんでこねえような馬鹿ガキ!
こちらは大阪からだが。。。そんな馬鹿エロガキを一匹募集する。

25歳以下の従順なコキコキボーイを一匹ね。

ザーメンフェチの俺の為に、一生懸命垂れてくれる乳牛として飼ってやるよ。
ラッシュ、合ドラは好きなだけ餌として与えてやろうじゃん。

おいらは、ガキの新鮮な極上のうめえミルクしか興味がねえもんで。
若くてうめえザーメンをこける奴。
連絡してきなよ。

お前が一日中垂れ流す事ができるような環境は作ってやるぜ。
大阪にこれる奴、限定!
エロガキ調教中は一切ティッシュペーパーは禁止する。
採取用の白いボクサーパンツの中にしか出すことは許さないんでそのつもりで。

それが、君にとって唯一許されたユニホーム!
調教時のみそのユニフォームの着用は認める。
玄関でそれに履き替えて入ってきな。
首には、小さな大学ノートをぶらさげて。。。
ん???
そこに書いてること?
表には『奴隷○○君のチンポ汁(ザーメン)垂れ流し記録表』と・・

中には、垂れ流した日にちと時間が全部記録されてある・・・どう?。。。
てめえのザーメン管理されてえガキいるかい?

チャンと定期的に報告をしにおいらの所へこれる奴限定に調教してやるぜ。
もちろん、夜のお散歩付だぜ。
可愛がってやる。
真夜中OK。
連絡してこいよ。
163×48×45歳 でも結構若く見られるぜ。

真面目な奴に限る。
表現は過激だったけど。
本音はすごくやさしいんだぜ。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク