ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 目の前でじっくり搾乳してやる ゲイ体験談-ガテン系 > 目の前でじっくり搾乳してやる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前でじっくり搾乳してやる


ガキのザーメンを管理したい俺。
日々己で採取したザーメンは全部、白いボクサーパンツの中へ垂らしておけ!

俺の所へ来る時は真黄っきになった下着、それをはいて来るんだぞ。。
ゆっくり、俺の前でGパン脱がしてやる。
下着を剥ぎ取り、匂いをかぎながら・・俺の前でじっくり搾乳してやる。

一通り、調教を重ねたら、公園デビュー。
人前に連れてってやる。

チンポに首輪つけて連れ出してやるぜ。

25歳以下の新鮮なザーメン垂れる事のできるガキしか、求めない。
大阪 163×48×46 真夜中OK 090-。。。。-・・・・

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク