ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 勝った後にすかさず生でチンコをぶち込む ゲイ体験談-高校生 > 勝った後にすかさず生でチンコをぶち込む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝った後にすかさず生でチンコをぶち込む

俺が高校生の頃ありえない行為が流行った
DQN達が喧嘩して勝った方が負けた方のケツを掘るという恐ろしい行為

喧嘩に勝った上精神的にも相手をボロボロにするために
多少ホモッ気があったヤツが始めた事らしいが何故か誰もその行為に疑問を持たずに広まったらしい
俺もDQNだったので喧嘩をして掘りまくっていた

何故か一度も負けた事がなくもっぱら掘り専門

勝った後にさすがに生でチンコをぶち込むには気が引けたのでコンドームを使ってたけど
本当に不思議なんだが、何故かその頃は誰も勝利後のケツ掘りに関しては当然のように思ってたんだけど
社会人になってから同窓会に出た時俺のあだ名がホモ夫になってて愕然とした

タグ: 体験談 ゲイ 高校生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク