ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 彼女のクリトリスから特濃3・5牛乳 ゲイ体験談-ニューハーフ > 彼女のクリトリスから特濃3・5牛乳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のクリトリスから特濃3・5牛乳

ノリピーはマンモスシャブ中なのにwww
俺はちんこカット中wwww
マジかよwwwwわしの相手は工事前だったwwww
出会いはwww都市伝説かと思ってたwww合コンwwww
友達がセッティングしたwww4対4www
知らない女の子と飲むとかwww緊張したぜwwww
席替えでとなりになった子がニューハーフとはつゆ知らずwww
GANTZとドラクエの話しで大盛り上がりwww
今度ファミコンをする約束を取り付けたwww
その子の家に招待されてwwwやりましたwwwくにおくんwww
赤白がwww現役稼動www
ずつきスペシャルを絶妙に繰り出しwwwにしむらのためパンチがうまいwww
彼女がwww少し気になり始めたwww
そのときは何も無く解散wwww
それがきっかけでよく遊んだりメールするようになってwww
気付いたら好きになってたwww
合コン開いた友達がwww
友「あの子なんだけどさ・・・」
俺「スッゲー良い子だよねwww惚れちまったwww」
友「ああ…うん…そう…」
あの苦笑いはこういうことだったのかwww
その子は男友達みたいだったwww
干潮時海の生物生け捕りツアーもやったしwwwそのときwwwwウミウシ投げて飛距離も争ったwww
気付くべきだったwwwひんぬー過ぎることwww下がヒラヒラスカートみたいだったことwww
もうわたくしwwwメエロメロwwwでしたwww
頭から離れないぐらいにwww
だから告白する事にしたwww花火大会www
浴衣の彼女可愛すぎwww
花火花開く中www河川敷でwwwわたくしはwww
DQNに絡まれた時より足がガクガクしながらwww言いましたwww
好きですとwww彼女は泣きましたwww私も好きですとwww言ってくれましたwww
でもそのあとにwww後悔するよとwww絶対>>1君後悔するよとwww言いましたwww
なんという伏線wwww
賢者タイムの時は死にたくなるかもなw
後悔しませんwwwそういってwwwわたくしwww上半期一番www大胆な行動にwww
キスですwww自分からwwwキスですwww彼女www顔真っ赤www
初めてだよってwwwうはwwwはじめて頂きましたwwww
スペック
俺メガネ髪型はリバース・クオモっぽくしてるパックマンのTシャツ170/55キロ
彼女麻生久美子に似とる背が高い174か5ぐらいあると思う
その帰りはwwwロケット花火合戦のちwww二人で飲み会www
最高にwww幸せでしたwww
翌日友達にwww
「あの子と付き合うことになりましたって」wwwご報告www
おいwww友よwww何でwwwそんなにwww苦笑いwww
この速さなら言える!
俺の童貞卒業は風俗のAFコース
も童貞のままの件について…
その後はwww普通のカップル(笑)のお付き合いwww
モータルコンバットしたりwwwドカポンでwwwどくろの宝箱に入り浸ったりwww
チューもしまくったwwwでもなぜかおっぱいwww触らしてくれんのですwww
小さいから嫌だとwwwひんぬーはwwwステータスですよwww
俺22大学生www彼女は23wwwエステのなんかしとるってwww
でも童貞クオリティー発揮するわけですwww無理やりしちゃったのですwww
服の下にwww手をwww突っ込んだのですwwwエロの匠ですwww
ないのですwww僕の望んだwwwシャンドラがwww
そうかwww偽りの真理の扉かwww
そうですwww彼女はwww彼氏だったのですwww
そしてwww彼女がwww大号泣www
画面ではwwwサブゼロがwwwフェイタリティーwww
俺のチンコもwwwフェイタリティーwwww
分かったよね>>1君、私男なんだ。
ずっと騙しててゴメンね。


好きだからずっと言おうと思ってたけど言えなかったんだ。

だから、好きだから、もう会うの止めにしよっか。

彼女www泣きながらwwwこんなwww辛らつな言葉をwww
俺もwww童貞だwwwやってやるぜwww無理やりwwwキスしてやりましたwww
ベッドにwww押し倒してやりましたwww服も脱がしてやりましたwww
体中キスしてやりましたwww彼女のチンコがwwwビンビン物語でしたwww
彼女毛布でwww顔隠してwww恥ずかしがってwww
辛抱たまらんワイwwwええwwwしゃぶりましたさwww
彼女の大き目のクリトリスとwwwモンスターボールをwww
彼女のクリトリスから特濃3・5牛乳がwwwお目見えwww
にげえwwwマジwwwにげえwww
お前らも彼女にはwww口内発射はよしなされよwwww
もういいよ、1君、ありがとう。
同情ならもういいよ。
ほんとにありがとう。

彼女www泣きながらwww言うのwww化粧グチャグチャですぜwww
もうねwwwだめかとwww好きだからwwwするのはwww当たり前じゃないかwww
そしてwwwわたくしwww財布からwwwちんちんのATフィールドをwww取り出しましたwww
無言でwwwATフィールドwww展開する俺www
しどろもどろのwww彼女www
そしてwww一言www
同情なんかじゃなくてwww好きだからwww俺はwww久美子としたいからwww
決まったwww昼ドラ級のwww決め台詞www
そっと優しくwwwアナルをほぐすwww俺www22さいwww
1ぐん・・・1ぐん・・・ふghdか・・・
泣いてしゃべるなwww何言ってるのかwww分からんわwww
そしてwww彼女www中指でもwww痛がるのwww
こんなんでwwwおれのwwwアンビリカルケーブルはwww装着できるのかwww
そしてwww二本のwww指が入る頃wwwそれはwww
そろそろwwwわたくしのwwwマスターソードがwww入る頃www
彼女www痛がりかたwwwハンパないwww
やっぱり抜こうかwww俺wwwぬくもり全開www
そしたらwww彼女wwwガマンするってさwww
俺のwwwうちゅうwwwのほうそくがwwwみだれた!www
本当にwww気持ちよかですwwwつぼみちゃんはめじゃないわwww
あったかいのですwwwあなるはwwwあったかいのですwww
キスしたかったけどwwwバックだしwwwおれよりどぇかいしwww無理でしたwww
俺もwwwガマンはwww無理でしたwww出ましたwww記録www10分www
10分だと…?オレはおなぬーは2分で終了するんだが…セクロスはしらん
トリつけたよwww
事後www腕枕wwwおれwwwいっちょまえwww
彼女wwwずっとwwwありがとうってwww初めてだよってwww
うはwwwまたそのwwwセリフかwww
二人でwww初夜wwwを迎えた次の日www
彼女からwwwメールがwwwオウフwww甘えたりないのかねwww君はwww
なんでID変わってんのwwwこれがwww非童貞のwww力かwww
本当に昨日はありがとう。

好きな人とキスしたり、ゲームしたり、愛し合ったりするのが夢でした。

全部かなえてくれた1君にはとても感謝しています。

でも私は女性じゃありません。
1君には後悔してほしくありません。

1君のことが本当に好きだから、後悔させたくありません。

この四ヶ月の間は生きてきて1番幸せな時でした。

ありがとう。

おいwwwこれはwww振られたのwww俺はwww
メールも帰ってこないわwww電話にもでんわwwwどういうこっちゃいwww
仕事場に行くのはwww迷惑だと思うしwwwピンポンしてもwwwでてこないwww
どういうこっちゃwwwどういうこっちゃwwwねえwww
おれwww泣いてしまうぞよwww
昨日もwww家にwww突撃wwwファミマのスイーツもってwww
あなたのwww好きなwwwジャンボクリームチーズwww
全部食えなくてwww最終的にwww俺が食う事になる奴www
なんでwww家にwww入れてくれないwww
顔が見たいぞよwwwモータルコンバットだってwwwサブゼロがwwww
フィタリティー出したあとwwwやってないじゃんwww
ドラクエだってwww一緒にwww宝の地図www制覇するってwwwいったじゃんwww
おいwwwVIPみてんだろwww
ベッドにwwwねっころがってwwwVIPみてんだろwww
このVIPPERがwwwいい加減にwww家に入れないとwww
名前さらすぞwwwコラwww
おれwwwおまえさんがwww好きなんだよwww
男とか女じゃなくてwwwおまえが好きなんだよwww
さっきwwwここのアドレスはったwwwめーる送ったじゃんwww
見てんだろwww行くからなwwwチーズケーキかってwww
逃げんなよwwwここから30分以内でwww着くんだからなwww
もう行くからなwww家の前からwww動かんぞwwww
それこそwww即身仏にwwwなる覚悟www
行くからな。

私物化してすまんwww
てか俺www半ストーカーどころかwww全ストーカーですわwwwこのままじゃwww
ほんとにクソスレすまんwww
急いで歯磨きしたり勝負服着てる俺きもいわwww
やってることも正直きもいわwww
でもやっちゃうwww好きなんですものwww
という事でもう出ますwww
クソスレに付き合ってくれてどうもありがとうwww
俺…>>1君がもしその人とより戻せたら仕事するんだ…
着いてからwwwはや20分wwwピンポンしてもwww電気すらつかんwww俺これじゃwww全ストーカーwwでも待つw携帯電池無いからwww帰ってきてスレがあったらwww報告しまうすwww
まwwwだwwwこwwwなwwwいwww
もう俺www絶対的にwwwリアルwwwストーカーwwwでもwww待つぜwwwあいたいものwww夏休みのwww大学生wwwなめんなwww
充電器買ってwwwまいったwwwうはwww釣り臭くてwwwすまんねwwwたばこも買いましてwww
残金www230円なりwww雨が当たらないのがwww救いwwwタバコ一杯wwwすっちゃうwwwもんねwww
帰ってくるwww気配wwwなしwwwとりあえずwww夜十時までwww待つわwww
帰ってきたwww酒臭せぇwwwおいwww飲んでんじゃねえwww
しかもwww友達とwww女友達wwwも一緒てwww俺www蚊帳の外www十時ぐらいから話し合いはじまたwww
トイレってwww言ってきたからwwwうんこと思われたくないからwwwもう行くwww
できたら実況wwwするわwww
話し合いwww別れる流れwwwおいwww女友達泣くなwww泣きたいのはwwwわしじゃwww
諦めきれんwww
これ以上www好きになるのがwww怖いんだってwww
てか友達よwwwお前からじゃなくてwww彼女の口からwww
聞きたかったわwwwきょうちゃんwww何かwwwしゃべってよwww
ずっとwwwうつむいてないでよwww
目にマヌーサwwwかけられっぱなしだよwwwわたくしwww
今からwww頑張ってwww説得するwww
やべwww名前だしたwww忘れてwww
相手は京太郎か
いや、恭介だろ
いや、狂四郎だろ
相手がヒムロックだったらオレは死ぬ
うはwwwずっと彼女のターンwww俺死にそうwwwいろんな意味でwwwしにそうwww死ぬwww
草生やすwwwパワーもwwwなくなりそうwww
このスレwww報告途中でwww終わりそうだなwwwどうしようwww
ニューハーフで童貞卒業してきたwww

友達帰ったwww二人きりwww気まずいwww彼女シクシクwwwしてるwww俺もwwwシクシクしたいわwww
わしwww放浪中www帰ったら報告するwww
きょうちゃんがいのまえにいふなをんで
日本語でおk
きょうちゃんが家の前にいる!
俺四時間ぐらい放浪してたのに
とりあえず茂みに隠れた
行った方がいい?
ビニール袋持ってる
こんどこそ決めてこい!
早く行け!
安価でいくのはどうだ?wwwww
ごめ
安価出来ない
涙出てきた
近くで顔見たいから
行く
おっほっほうwwwほほほうwww
おwwwまwww
どうしたwww
おまえらwwwいい知らせとwwwいいしらせwwwどっちからwwwききたいwww
パンツ脱いでいい?
パンツはwwwぬぐなwwwもうちょいでwwwきょうちゃん帰るからwwwそしたら報告するねwww
きょうちゃんwww明日仕事www明日俺www飼ってるwwwアリの世話www
この格差www
釣りでしたwwwwwwおまいら乙wwwwwwwww
え・・・?
!?
やはり釣りだったのか…正直釣りでよかった。

と言うのは嘘でただの酉バレです
>>1マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
ちょwwwwwトリバレwwwwwwww
とりかえるね
とりあえずどこから書こうか
てかなんでwww彼女の名前鳥にしてたのばれたwwwwwww
放浪から?それとも自宅前から?
放浪から頼む
じゃあ放浪からwww
友達と女友達が帰ってからwww二人きりになったwww
死ねるwwwきょうちゃんwww一言もwwwしゃべらずwww
草生やすのwwwやめようかwwwどうしようかwww
前の酉あるならそれも提示して
草は任せる
草無しでも無駄に落ち込まないなら除草してもいいよ
こうか?ちがうかも
あのときはどうにかなりそうだった
これ以上やると偽者臭くなるからやめるわ
何も喋らなかったきょうちゃんがいきなりしゃべった。

最後までやってくれたのは嬉しかったけど、射精した時に自分が男だってこと再認識させられたことで
別れようと思ったみたいだった
あってくれなかったのはこうしてれば俺があきらめると思ったからだそうだ。

でも俺が毎日来るからどうしていいか分らなくなって友達と女友達に相談したらしい
そのときに女友達からおれのことが気になる女の子がいるということを聞いて
身を引く決心をしたこと
だめだwww草www生やすわwwwあとwww女友達wwwしねwww
賢者タイムとはいつも残酷なものだな
おwwwまwっえwwwwwモテテwwwwんじゃwwwねーよwwww
そんなことをwwwマシンガンのようにwww発射するwwwきょうちゃんwww
全弾被弾したwwwおれwww撃沈してwwwマジでwwwことばが出てこなくなるwww
女友達www視ねwwwまじwwwしねwww
だからさ、1君、そのことがんばりなよ
私といたらダメだって
そういってwwwきょうちゃんwww笑顔でwww涙するwww
おれwww血の気がwww引く音wwwはじめてwww聞いたwww
女友達www頼むからwwwしねwwwオノむそうwww食らわすぞwww
ふらふらとwwwきょうちゃんちからwww出てくおれwww生気なしwww
気付いたらwww川原でwwwずぶ濡れになりながらwwwしゃぼんだまwwwふいてたwww
女友達wwwしねwwwマジwwwしねwww無双三段wwwくらわすぞwww
俺が知りたいのは前スレに光臨したのがリアルきょうちゃんかどうかと言うこと
でも知りたくないかも
あれきょうちゃんじゃねえwwwさっきスレwwwみたってwww気持ち悪がってたwww
気持ち悪いのはwwwおれのwwwきょうちゃんへのwwwストーカー行為www
もうどうしようwww明日からwwwどうしようwwwそのこにwwwいくかwww
とかwww最悪のこと考えてたwww
ちょっとwww持ち直してからwwwラーメン食ってwwwあwwwもちろんwww塩www
タバコ吸いながらwww明日wwwアリ逃がそうwwwとかwww思いながらwww
家路にwwwついてたらwww
女友達wwwしねwwwサガ1のwwwチェーンソーwwwぶちかますぞwww
かみもwwwバラバラwwwなんだぞwww
もちろん塩wwwwwwきwwwいwwwてwwwなwwwいwwwwwwwww
家のまえにwwwきょうちゃんwwwなんかもってるwww
おれwwwあのスレみてwwwころしにwww来たのかと思ってwww
とっさにwww隠れたwww
ころしに来たとかwwwww物騒wwwwww
きょうちゃんはそんな子じゃないwww
でもwwwきょうちゃんwwwのかおみてwww涙出てきたwww
もっと近くでwww見たいと思ったwww
もうwww殺されてもいいと思ってwww声かけたwwwきょうちゃんwwwってwww
女友達wwwしねwww本当にwwwしねwwwあんましおいしくなかったwww
塩らーめんの代金wwwかえせwww780えんwww
ここでwww俺の人生wwwおわりwwwかとおもったwww
無言でwww近づいてくるんだものwww視界が揺れるんだものwww
きょうちゃんのwww右フックでwww
おい!!!!1!!!あんなことスレでさらしてんじゃねえよ!!!!
きょうちゃんはwww怒髪天にwww進化wwwしたwww
こええええええwwwwwwwwwwwwwwww男verかよwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwきょうちゃんwwwwwwwwwそらおこるわ赤裸々にかいちゃったもんなwww
はるな愛がケンジになった時想像したらいい?
草が無いとwww文才無いのばれてかけないwww
だから、家の中に入ろう
殴られてからはwwwいつものwwwきょうちゃんにwwwもどってwwwましたwww
家のwww中にwwwはいったwwwとたんwwwいきなりwww抱きつかれたwww
今度はwwwバックドロップかとwww本気で思いましたwww
そら思うわなwwwwww
きょうちゃんドライバー09
そしたらwwwきょうちゃんwww泣いてるのwww1君wwwってwwwふえーんwwwて泣くきょうちゃんwww萌えましたwww
バックドロップされなくてwww本当に良かったwww
ヨシヨシしたらwww調子に乗るなカスってwwwビンタ食らったwww
ツンだったりデレだったりwwww
とりあえずあがってwwwもらってwwwウィーザーつけてwww
お湯沸かしたwwwコーヒーブレンディをwwwご馳走するためにwww
きょうちゃんのwww持ってた袋の中身はwwwファミマのwwwジャンボチーズケーキwww
どんだけwwwすきなんだよwww俺はwwwお前がwww好きだよwww
笑わずにはいられないw
きょうちゃん萌えるぞw
皿にだしてwww分けようとしたらwwwこれは私が食べるんだよwwwってwww
チーズケーキwwwくれなかったwwwだからおれはwwwきのこの山wwwたべたwww
しばらくしてからwwwありがとうってwwwきょうちゃんwww
スレでwww晒したのはwww許せないけどwww前スレの>>344みてwww
ここまでwwwきたんだってwww
よかったwww書いといてwww
お前らきょうちゃんきょうちゃん言うが、母親がきょうこの俺に謝れ嬉しいやら気持ち悪いやら複雑なんだよ!!!!!11
だからwwwおれのwww口からwwwあの言葉www聞かせて欲しいってwww
きょうちゃんwwwどSwwwおれwwwどストーカーwww良いカップルwww
言おうとした瞬間wwwこれがwwwスピーカーからwww流れてきたwww
本当にwwwあなたはwwwおれのwwwライフテイカーですよwww
実際好きになったら性別なんて関係ないんだよな俺も昔NHと付き合ってたし
俺も昔アニメキャラと付き合ってた
ステレオが空気読みすぎてwww正直www自分にwww酔ったwww酔いすぎてwwwかんだwww
きょうちゃんwww爆笑wwwそのあとwwwいきなりwwwキスしてくれたwww
チーズケーキの味がしたwwwウマスwww女友達wwwしねwww
もういても立ってもいられなくてwww抱きしめたwww涙がwww勝手に出てきたwww
嬉し涙のwww意味がwww分ったwwwずっとwwwドライ人間wwwて言われてたwww
このおれがwww涙したwwwきょうちゃんのwww威力wwwすさまじやwwwすさまじやwww
しばらくwwwふたりでwwwないたwwwはたから見たらwww何かの宗教wwwみたいでしょうwww
そのあとwwwふたりでwww仲良くwwwモータルコンバットwwwきょうちゃんのwwwサブゼロwww
強すぎwww
きょうちゃんwww仕事だからwwwかえるってwww言ってもwwwなかなかwww
俺のお股の間からwww出て行かないwwwいい匂いwwwうはwwwおっひょひょひょいwww
だからwww最後にwww抱きしめてwww言ってやったwww
好きなんだよwww男とか女じゃなくてwwwきょうちゃんがwww好きなんだよwww
ってなwwwきょうちゃんwwwまたwwwないたwwwふえーんwwwってwww
おれをwww萌えwww殺すwwwきかwwwきょうちゃんwww
きょうちゃんwwwひと泣きwwwしてwwwかえってったwwwまたねwwwってwwwいまのwww俺にはwwwまたねの意味がwww嬉しすぎるwwwあしたもwwwうちでwwwゲーム大会wwwたのしみやwwwたのしみやwww
きょうちゃんがwww帰ってからwwwタバコひと吸いwwwしてからwww
みんなにwww報告www
でwwwいまにwwwいたるwww
女友達しねwww
くそつまらんはなしはwwwこれでwwwおわりwww
これ以降wwwこのスレはwwwきょうちゃんのwww待ちガイルをwww
どうやってwww切り崩していくかwww考えるスレになりますwww
きょうちゃんってなんの仕事しとるっけ?
なんかエステ的な仕事www理解ある職場ですwwwときょうちゃんwww言ってたwww
おいwww友達からwww電話きたぞwwwどういうこっちゃwwwどういうこっちゃwww
おとこともだちいいやつ
電話オワタwww
明日あそぼってwww電話だたwww俺をwww元気付けるためにwww彼が企画したのはwww
ハードオフジャンク品トレジャーハンティングツアーwww
でもwwwきょうちゃんからwwwげんきwwwもろたwww
すきだぜwwwきょうちゃんwwwうひひwwwモウフwww
よりもどったよwwwって話したらwww良かったなってwww友達www
お前になら掘られてもいいwww
これ以上www調子乗るとwwwまたwwwきょうちゃん怒るからwwwやめとくwww

明日からwwwストイックなwwwアリの飼育があるからwwwもうねるわwww
おまえらwwwくそつまらんはなしwwwきいてくれてwwwありがとうwww
ほんとにwwwありがとうwwwおれはwwwきっとwwwきょうちゃんのことwww
ずっとwww好きでいると思うwwwずっととか永遠とかwww嫌いな言葉だけどwww
本当にwwwきょうちゃんのことwwwずっとすきでいるとおもうwww
もうwwwななしへとwww戻るけどwwwこの事はwwwわすれないwww
女友達wwwへのwww殺意もwww忘れないwww
ほんとうにwwwおまえらwwwありがとうございましたwww

タグ: ゲイ 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク