ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 親父狩りの不良2人を後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってた ゲイ体験談-ガテン系 > 親父狩りの不良2人を後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父狩りの不良2人を後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってた

別れて暮らしていた父親がガチホモだったのを知ったとき。

後年、母が離婚した理由を教えてくれた時には、もう知ってしまった後だったので「知ってるよ。」と答えたら母親が、「アンタまさかお父さんにヤラれてないよね、あんたは女の子が好きな普通の男よね!」とマジで心配された。

どういうきっかけで知ったの?!
祖父か祖母からのリーク?!(でも祖父母が孫にそんなこと言わんか・・・)
一応あなたが生まれているから、最初はバイだったのかな?

父親 スポーツジムのトレーナー&貸倉庫+アパート経営
母親 栄養士 離婚したのは、俺が小学校に上がる前 でも、月に1回は親父と遊んでいた。

中学2年生の時、水泳教室の大会で1位・2位になった日 父親が焼き肉(食い放題)をご馳走してくれた。
帰り道、親父の家まで200mくらい手前の公園で当時流行ってた 親父狩り に有った。
父親は身長165cmくらいで、当時でも俺の方が身長だけは高かったけど 全身筋肉+古武道みたいなのやってて、全身凶器 5人組は、スーツ姿の禿げた親父見て勘違いしたんだと思う 10秒もかからず、5人を半殺し 中の2人だけを、両肩に担いで倉庫へ 「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな、お前はもう帰れよ」と タクシー呼んでくれた。

一度は家に帰ったけど、気になって夜中自転車で5㌔離れた親父のとこへ行くと 隣の倉庫で明かりと物音がする。
怖いモノ見たさで、スレート扉の隙間から覗くと 親父と同じくらいの年齢の、素っ裸の男3人が 親父が担いで帰った、親父狩りの不良2人を、後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってたwww
猿ぐつわかなんかされてたのか、不良二人は「うぇおpgcfgfjhgっfgjkjfgjhkj~~~」と訳わかんない声出してた しかも、親父の友達のマッチョさん(当時の俺の一番の仲良し)が すんげぇデカいチンコ左手でシゴきながらビデオ撮影してた。
驚いて見てたのは2~3分だったろうと思うけど 怖くて、自転車に飛び乗り全速力で帰った。
その夜は怖くて、布団の中で震えてた。

書き忘れたけど親父とお袋が離婚したのはある日親父が母親に「自分に嘘はつけない、君を不幸にしたくない。」とガチホモで有ることを告白絶対に不自由させないとの約束で離婚したそうだ。
まぁ確かに、母子家庭だけど良い生活させて貰ってた。

母親が、俺の成人式の前の日に教えてくれたけど「息子が20才になったら教えてやってくれ」と約束してたそうでこのときの事を親父に話すと驚いてたけれど、俺が逃げ帰った後のことも話してくれた
(聞きたくなかったけど)けれど、気持ち悪いから書きたくないww

タグ: 体験談 ゲイ 野外

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク