ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 僕ら終わったら付き合っちゃおうか ゲイ体験談-ガテン系 > 僕ら終わったら付き合っちゃおうか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕ら終わったら付き合っちゃおうか

19日スタートのフシテレビ系ドラマ「東京DOCS」(月曜後9・0~)の制作発表が8日、東京・台場のホテルで開かれた。
日本列島はこの日、台風が直撃して大荒れとなったが、“月9”初主演となる小倉久寛は「台風が来てくれたことで背中を押してくれるきっかけになれば。
僕はこの作品に命をかけているつもりです」と意気込みを語った。

 小倉の役どころは、ニューヨーク市警のエリート刑事。
警視庁特殊捜査課の刑事(温水 洋一)とコンビを組み、難事件を解決していく。

 この日は小倉のほか、温水と謎の女役の柴田理恵も登場。
柴田は2人のイケメンに囲まれ、「キュンキュンしないわけないです~」と名言して会場は爆笑の渦に包まれた。

 これを受けて、最近キュンとしたエピソードを問われた小倉は、「ニューヨーク(ロケ)の帰りの飛行機で僕より先に眠りについたぬっ君の横側を見て、『あ、おれ、ぬっ君ならいけるな』って。
すごい寝顔がキモくてキュンキュンしちゃいました」。

 “ラブコール”を受けた温水は、深夜の音楽番組で小倉と共演したエピソードをあげ、「あ、あのですね、ぶ、舞台裏で登場を待ちかまえているときに、『ひ、久くん、緊張しなさそうですよね』と聞いたら、『僕、ダメなんだよ』としおらしく言ったのがす、すごくかわいくて。
ふ、普段、熱い思いを持って仕事に取り組んでいる姿とあまりにギャップがあって、す、すごくいとおしく思ってしまいました」と語った。

 その答えを聞いた小倉はすかさず、「僕ら終わったら付き合っちゃおうか」。
“相棒”との息はすでにぴったりといった様子だった。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク