ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > アナルもらってやるよ ゲイ体験談-高校生 > アナルもらってやるよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルもらってやるよ

彼氏は勇気出してえっちに誘ったんじゃないの?
彼氏は恥ずかしかったけど堪えてたって思わないの?
私の為に~ってアホかと思うわ。

おまえうざいな きえろ

プッ
女はそういうもんだと思ってるし話のネタになるじゃん?

そこから話広げるよ その程度の事で何マジギレしてんの?
VIP向いてないんじゃない?

それおまえだよ
プッ

めんどくせえ女
ずれてるのはてめーだろ

プフゥwww

こんな女だと思ってなかったからな その後マジレスしたのが馬鹿らしく思えてくるわ

マジレスすんなよwwwwwwwwwww
ブフフウゥwwwwwwww

そんな事言うの童貞こじらせたやつだけだろ 好きな奴とセクロスして何が悪いんだよ

童貞なのに何言ってんだよ

童貞じゃねーっつの お前も抱いてやろうか?
マジか?
ウケだけどいいか?

ウケたけどいいかの意味がわからん
ああ、そういう事か アナルもらってやるよ

タグ: ゲイ 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク