ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 高校生と俺① ゲイ体験談-高校生 > 高校生と俺①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生と俺①

俺「い、いや…おっさんは辞めろよ。俺まだ大学生だし」
高校生「二十歳超えたら誰だっておっさんでしょ。それより早くやらせろよ」

ちんぽは出したからさっさとしろ

参照画像がないとなんとも

高校生じゃなく中学生か小学生にならんか?
俺「いいんだけど…おっさんとセックスして楽しいのか?」
高校生「は?楽しくはね⊶けどw 別に気持ちいいからに決まってんじゃん」
俺「・・・」
高校生「フェラしてやろうか?」
俺「えっ」
高校生「恋人ごっこがして―んだろ?」

もう脱いでよろしいでしょうか

勃起が止まらない

早くしなさい

高校生「早く脱げよ」
俺「ちょw まだシャワー浴びてないw」
高校生「気にすんな 愛があればオッケーだ」
俺「 きゅん… じゃあwよろしくお願いしますw」
高校生「ん」
俺「ん…ふ…」
高校生「ん…む…なあ…」
俺「ん…?なあに?」
高校生「頭、なでてくれよ」
よだれが止まらない
なんで勃起してんだろ
俺「はいはいw」高校生「ん…ふにゃぁ…」
俺「あれ?w 今何か可愛い声出した?w」
高校生「わかん…ねえ…頭がぼーっとする…」
俺「可愛いよw」
高校生「ば…か…噛むぞ?…ふっ…む…」
俺「噛まないでくださいw」
高校生「へへっ 随分と余裕かましてるけどチンポぬるぬるじゃんか」
俺「お前が可愛いからね」
高校生「なっ」
俺「あ、ごめん かっこいいよ」
高校生「ちがっ、そーいう事じゃないし……と…ぅ」
俺「ん~?何?」
高校生「も~!!あ~り~が~と~う!!」

ちょっとつまらなくなってきた

すまん無理だ

ごぶりぽぽしすこきらっぽう

俺「ん…っ」
高校生「はあ…はあ…何?俺下手だった?」
俺「ちが…いき…そ…」
高校生「いいよ…出して…何処が良いの?」
俺「か…お…」

僕は高校生の髪を掴み、イマラチオをさせた綺麗な少年の顔に、
僕のペニスの形がはっきりと彫刻された

俺なのか僕なのか、なんか怖い

吐いた

俺「う…ッ!!」
高校生「ぷはっ!あうっ!!」
俺「はあっ!はあっ!…はあっ!」
高校生「ん…っはあ…っ!」
俺「…」
高校生「…」俺「でちゃった…w」高校生「お疲れ様」
俺「あっ、いいよお掃除フェラとかw苦いだろ?」
高校生「別に…つうか舐めたいんだ」
俺「うはwwwみなぎってきたwww」
高校生「駄目。
今日はここまで」
スレタイの高校生が行方不明ですよー
わっふるw

腐女子きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本日のNG発掘スレ


俺「('・ω・`)」
高校生「まじで駄目…今日忙しいし」
俺「お茶ぐらいは良いだろ?」
高校生「だから忙しーっつってんだろ!あっ、待って。
メール着てた」
俺「彼女?」
高校生「少し黙ってろよ。あ、うん、今部活終わったからw悪いなー待たせてw うん…解ってるw俺も好きだからw」
俺「…」
高校生「はいはーい うん、日曜なw解ったー。じゃあなー。…ふう」
俺「('・ω・`)」
高校生「何?」
俺「か…顔、ザーメンだらけだよ?」
高校生「うわ…きたねー。ティッシュある?」
俺「う…ごめん」
高校生「良いよ別に。
楽しかったし…ん、良し」
俺「こ、このあと彼女とデートなんだ?」
高校生「は?おっさんの知った事じゃないから。それじゃ、またねー」
俺「('・ω・`)」
高校生「…日曜は埋まってっけどさー、土曜日ならまた会えるよ」
俺「会いたいです!」
高校生「ははっ!それじゃあねー」

本日の誰得スレ

せwwwつwwwなっうぃww

おつかれさま!

腐女子って自分が飽きるとすぐやめるよな。

純文学やってもいいか?だったら続けてもいいが

男「あー…暇だな…」
男「講義もさぼっっちゃったし…今日は本番まで出来ると思ってたのにな」
男「あ、あいつTシャツ忘れてった…くん…」
男「やっべぇ…汗と香水の良い匂いがする…」
男「……かまうこたあねえ、お預けするほうが悪いんだ」
男「くんっ…すーはー!あーやっべえ…若いって良いなー!!」
男「しかもあいつ、本当に部活してきたんだ…こんなに汗かいて…」
男「うへへへwww」
高校生「…あの」
男「…はい」
高校生「それ、返してくれますか」男「…嫌です。土曜日に返します」
高校生「は?いや、まじできもいから返してよ」
男「…うぇぇい」
高校生「どうも。あっ っと。これあげる」
男「何これ?ファッション誌?」
高校生「俺とデートしたかったらかっこよくなりなよ」
男「うぇぇえい」

とりあえず続けなさい

男「とうとう言われたか…とほほ」
男「確かに俺なんて、ホモである事以外はごくごく平凡な冴えない男だしな」
男「…なんであいつは俺なんかとかかわってくれるんだろうか?」
男「まあいいや、デートしてくれるっていうし、少しだけ頑張ってみるか」

僕は高校生に釣り合う男になるよう、街に繰り出したネットで収集した情報をもとに、かっこいい男になるのだ

男「うはwww一張羅wwww6万wwwしたwwお父さんwwwwおかあさんwwwwごめwww」
男「ん?あそこにいるのは高校生じゃね?」
高校生「何?何処か行きたい所あるの?」
女「えー…特に無いかな、先輩もTシャツだけでいいんですか?」
高校生「いやいやw あるけど人には言えないモンだからいいやw」
女「先輩ぃ~私のこと好きなら隠しごとなんて無しですよ!言ってください」
高校生「はあ。じゃあゲイビデオとか」
女「ぶっwww ちょっとー!冗談酷過ぎw」
高校生「うはは 受けるだろwマジでw」
男「うわー…せつねえw」

可愛いけどキモイな、お前らが

どーでもいいが俺が男になってたw

高校生「あっ、俺バイトがあるから」
女「はいwwwじゃあ明日学校でw」高校生「ふう…うわっ」俺「よっ」
高校生「何だおっさんか…見てた?」
俺「見てないよw彼女と一緒にいたとこなんて見てないよwww」
高校生「うっぜえ…」
俺「アイスクリームでも食べる?ねえ」
高校生「要らない。でも3000円頂戴」
俺「なんwwwでwww」
高校生「あのTシャツ買い換えたから。だって気持ち悪かったし」
俺「うはwwwww俺涙目wwww」
俺「そんなこと言ってたらwww何時まで経ったもwww中だしさせないぞwwww」
高校生「つーか俺達、本番まで行ったこと無いじゃん」
俺「昨日は激しかったけどなぁ」
高校生「なんか、一回イクと萎えるよね」
俺「私はみなぎりましたが」
高校生「そーですか 俺は一回で十分です」
俺「インポじゃないのに射精出来ないんだよな」
高校生「別に良いよTシャツ汚さないで済むし」
俺「まだいうかwwwww」
高校生「俺バイトあるから、またね」
俺「おい! ほら、3000円」
高校生「ぶっ、 あれ冗談だしwほら、これ新しく買ったんだよ」
俺「あ…似合ってる…」
高校生「またね」
俺「ふうむ。暇だ。高校生に会えないと暇だ」
俺「オナニーして寝るか」
俺「でもな…別に付き合ってるわけでもないしな」
俺「構うこたあねえ、出会いを探すか どれ カタカタ」
俺「そういえばあいつとはmixiで知り合ったんだっけ…」
俺「俺、あのときからうざかったよな~…あいつはつっけんどんでさ」
俺「早くデートしてえよ~! あっ、うほっ!良い男発見」
俺『やらないか』
相手『いいっすよ、写メ送ってもらえますか』
俺『あ、はい こんなのです』
相手『あ、可愛いですね ネコですか』
俺『(うはw絶対嘘だw)一応そうです』
相手『僕は31なんですが身体は一応鍛えてるんで。道具とかも用意出来ますよ。どうしますか?』
俺『あ、じゃあ会いませんか?今夜でも』
相手『今夜は忙しいなあ。すみません、明日の7時あたりにs町のローソン前で』
俺「『いいっすね。楽しみにしてます』っと…」
俺「はじまったな」

わっふるw

わくわくわっふる

タグ: 体験談 ゲイ 高校生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク