ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 「2人ともいいチンボじゃん」とか言って、その人が勃起を掴んできました ゲイ体験談-高校生 > 「2人ともいいチンボじゃん」とか言って、その人が勃起を掴んできました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2人ともいいチンボじゃん」とか言って、その人が勃起を掴んできました

久しぶりに彼氏以外とヤりました。
バイト先の同い年の17で、野口というノンケです。
ケンタでバイト中に、カウンターにかっこいい大学生が
ノースリーブを着て入ってきて、注文したあとに、俺の方を見て手を上げてワキ毛を見せて、体を掻く振りをして乳首を見せてきたので、つい勃起してしまっていた時に、野口とぶつかって押し倒した状態になりました。
そのときちょうど野口の手の上に勃起が来たのでやっべー、勃起バレた、とか思いました。
そのまま何も言わずにバイトが終わって休憩室に2人になってしまいました。俺は勃起がバレたか心配で「さっき倒れた時さぁ・・・」と言い始めると野口は何も言わず触ってきて、勃起してしまいました。
俺の手を掴んで野口のチンボを触らせ、ズボンの中に手を導いてケツの穴へと来たので、中指を入れました。

それからフェラしてきたので、「休憩室じゃ誰か来るって」と言って無人駅のトイレに行き、鏡の前でヤりました。
最初はケツにぶち込まれて腰を前後に揺らし、俺のチンボをエロい音を鳴らしてフェラしてくれました。
イキそうになったところで電車から降りてきた大学生に見つかって、どうしようか迷っていたら、「2人ともいいチンボじゃん」とか言って、その人が勃起を掴んできました。その人は俺も野口もケツに入れたチンボを2本同時に舐めてしゃぶり、最後に「ケツ出せ」と言ってきたので、その大学生の太いチンボを入れてきて、そのまま中で出すのかと思っていたら、挿したのを抜いて、手を入れてきました。

そのあと、「69見せてくれ」と言ったので69を見せると、良かったと言って
行ってしまいました。
とりあえずそのあとはまたフェラをして飲み干しました。

その後日に、野口のチンボを1時間ほどフェラさせられました。
彼氏に内緒で・・・。
でも彼氏のもフェラしたりケツに入れたりしてます。

タグ: ゲイ 高校生 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク