ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > オニーチャン(*・∀・*)エッチー! ゲイ体験談-中学生 > オニーチャン(*・∀・*)エッチー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!

中学時代。
夕方自宅に帰り、深夜アニメの録画を見て姉か妹が欲しかったと思っていた。

「食事前にお風呂入っちゃいな!」母ちゃんの声が聞こえた。
風呂のドアに手をかけたときに
『妹とかいたらここで、キャ、オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!』とかあるんだろうな・・・ガラッ

「おう!今出るとこ、わりーな」と兄貴。
意味不明の怒りがこみ上げ「死ね!バカ!」と
罵声をびせたあとは、殴り合い。
そこに母ちゃん熱したフライパン持ってやってきて
「うるさいんだよアンタ達!喧嘩なら外でやんな!!」
「ちょ、母ちゃんアブねーって」

「あ、まって、やめるから・・・」気がついたら中2と中3の全裸の男が二人外に立ってた。
次の日から学校でフルチンブラザーズって呼ばれることになった・・・

タグ: 体験談 中学生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク